- 名前
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アルパカ
- 投稿日時
- - 2012年12月13日(木) 22時22分 -
- 設定
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## マイナーパックの以下の画像を使用しています
## ダブルオークアンタ
#EFFECT_G00_GNShield(00Q).bmp
#EFFECT_G00_GNSwordV(R).bmp
#EFFECT_G00_GNSwordV(S).bmp
#EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp
#EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp
#EFFECT_G00_GNSwordV(BR).bmp
#EFFECT_G00_GNSwordV(BS).bmp
#EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBR).bmp
#EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp
## ガンダムサバーニャ
#EFFECT_G00_GNHolsterBit.bmp
#EFFECT_G00_GNHolsterBits(D).bmp
#EFFECT_G00_GNHolsterBits(F).bmp
#EFFECT_G00_GNHolsterBits(O).bmp
#EFFECT_G00_GNHolsterBits.bmp
#EFFECT_G00_GNPistolBit.bmp
#EFFECT_G00_GNRifleBitII.bmp
#EFFECT_G00_GNHolsterBit(TRANS-AM).bmp
#EFFECT_G00_GNHolsterBits(TRANS-AM).bmp
#EFFECT_G00_GNHolsterBits(TRANS-AMF).bmp
#EFFECT_G00_GNHolsterBits(TRANS-AMO).bmp
#EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp
#EFFECT_G00_GNRifleBitII(TRANS-AM).bmp
## ガンダムハルート
#EFFECT_G00_GNSwordRifle(C).bmp
#EFFECT_G00_GNSwordRifle(R).bmp
#EFFECT_G00_GNSwordRifle(S).bmp
#EFFECT_G00_GNSwordRifle(TRANS-AMC).bmp
#EFFECT_G00_GNSwordRifle(TRANS-AMR).bmp
#EFFECT_G00_GNSwordRifle(TRANS-AMS).bmp
## ラファエルガンダム
#EFFECT_G00_GNBeamRifle(Raphael).bmp
#EFFECT_G00_GNBeamRifle(RaphaelTRANS-AM).bmp
## ブレイヴ
#EFFECT_G00_DrakeHowling(C).bmp
#EFFECT_G00_DrakeHowling.bmp
#EFFECT_G00_DrakeHowling(TRANS-AM).bmp
## 各トランザムの戦闘アニメは2012/11時点で資料が少ないためほぼ捏造です。
## 劇場版がスパロボに参戦した際等に改めて作り直す予定です。
### ソレスタルビーイング ----------------------------------------------------------------------
## --- ダブルオークアンタ ---
劇場版刹那専用ダブルオークアンタ
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
会話 刹那=F=セイエイ(劇場版) "対話のためのガンダム……それが、ダブルオークアンタだ!" 固定;_
@戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
3WAY射出;3WAY射出;_
ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp;ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp
トランザム発動(命中),_
ビームライフル;ビームライフル;_
点乱打 Slash.wav;_
会話 刹那=F=セイエイ(劇場版) "戦う! 生きるために!" 固定;_
@戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64 Sword.wav;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
大刺突 レッド Crash.wav;3;_
@戦闘アニメ_透明化準備;_
@戦闘アニメ_光球放出準備 グリーン Whiz.wav;3;_
会話 刹那=F=セイエイ(劇場版)(脳量子波) "うおおおおっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_飛来アップ ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Whiz.wav 速 緑;_
振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64 斬撃
ライザーソード(準備), フェイスアップ
ライザーソード(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
3WAY射出;3WAY射出;@戦闘アニメ_射撃武器変形準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBR).bmp 64 Sword.wav;_
会話 刹那=F=セイエイ(劇場版)(脳量子波) "戦う! 生きるために!" 固定;_
バスタービームランチャー EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBR).bmp 64
ライザーソード(命中), 超ビーム
SS刹那専用ダブルオークアンタ
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
会話 刹那=F=セイエイ(SS) "対話のためのガンダム……それが、ダブルオークアンタだ!" 固定;_
@戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
3WAY射出;3WAY射出;_
ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp;ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp
トランザム発動(命中),_
ビームライフル;ビームライフル;_
点乱打 Slash.wav;_
会話 刹那=F=セイエイ(SS) "世界の歪み……! 破壊する!" 固定;_
@戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64 Sword.wav;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
大刺突 レッド Crash.wav;3;_
@戦闘アニメ_透明化準備;_
@戦闘アニメ_光球放出準備 グリーン Whiz.wav;3;_
会話 刹那=F=セイエイ(SS)(脳量子波) "うおおおおっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_飛来アップ ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Whiz.wav 速 緑;_
振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64 斬撃
ライザーソード(準備), フェイスアップ
ライザーソード(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
3WAY射出;3WAY射出;@戦闘アニメ_射撃武器変形準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBR).bmp 64 Sword.wav;_
会話 刹那=F=セイエイ(SS)(脳量子波) "そこだぁぁぁぁっ!!" 固定;_
バスタービームランチャー EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBR).bmp 64
ライザーソード(命中), 超ビーム
ダブルオークアンタ
シールド防御(GNシールド), シールド防御 EFFECT_G00_GNShield(00Q).bmp 32 GNシールド
攻撃無効化(GNフィールド), @戦闘アニメ_3WAY射出攻撃;バリア BeamCoat.wav GNフィールド グリーン
分身(量子化), 透明化 反映;光球放出 グリーン Whiz.wav;光球集中 グリーン -.wav;透明化 解除 反映
GNビームガン, 小ビーム
GNソードV・ライフル, ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(R).bmp
GNソードV・ライフル(解説), $(ユニット)はGNソードV・ライフルモードで攻撃をかけた。
GNソードV(準備), 振る武器 EFFECT_G00_GNSwordV(S).bmp
GNソードV(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(S).bmp
GNソードV(命中), 光斬撃 グリーン 中
GNソードV(命中), 光振り上げ グリーン 中
GNソードV(命中), 光振り下ろし グリーン 中
GNソードV(命中), 光なぎ払い グリーン 中
GNバスターソード(準備), @戦闘アニメ_3WAY射出攻撃;@戦闘アニメ_3WAY射出攻撃;振る武器変形 EFFECT_G00_GNSwordV(S).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(BS).bmp 64 Sword.wav
GNバスターソード(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(BS).bmp 64
GNバスターソード(命中), 大斬撃 グリーン
GNバスターソード(命中), 横大斬撃 グリーン
GNバスターソード(命中), 唐竹割り グリーン
GNバスターソード(命中), 振り上げ大斬撃 グリーン
GNソードビット(準備), -
GNソードビット(攻撃), 3WAY射出;3WAY射出
GNソードビット(命中), 点乱打 Slash.wav
GNバスターライフル(準備), @戦闘アニメ_3WAY射出攻撃;@戦闘アニメ_3WAY射出攻撃;射撃武器変形 EFFECT_G00_GNSwordV(R).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(BR).bmp 64 Sword.wav
GNバスターライフル(攻撃), バスタービームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(BR).bmp 64
GNバスターライフル(命中), バスタービームライフル
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
@戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
3WAY射出;3WAY射出;_
ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp;ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp
トランザム発動(命中),_
ビームライフル;ビームライフル;_
点乱打 Slash.wav;_
@戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64 Sword.wav;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
大刺突 レッド Crash.wav;3;_
@戦闘アニメ_透明化準備;_
@戦闘アニメ_光球放出準備 グリーン Whiz.wav;3;_
@戦闘アニメ_飛来アップ ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Whiz.wav 速 緑;_
振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64 斬撃
ライザーソード(準備), フェイスアップ
ライザーソード(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
3WAY射出;3WAY射出;@戦闘アニメ_射撃武器変形準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBR).bmp 64 Sword.wav;_
バスタービームランチャー EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBR).bmp 64
ライザーソード(命中), 超ビーム
ライザーソード(解説), $(ユニット)はトランザムを発動し、ライザーソードで攻撃をかけた。
## --- ガンダムサバーニャ ---
劇場版ライル専用ガンダムサバーニャ
トランザム発動<M>(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
@戦闘アニメ_00_二丁ビームライフル準備 画像ファイル=EFFECT_G00_GNRifleBitII(TRANS-AM).bmp=EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp;_
8WAY射出;3;@戦闘アニメ_射撃武器準備 EFFECT_G00_GNHolsterBits(TRANS-AM).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Reload.wav;3;_
連続描画 Action\EFFECT_Aiming[01-04].bmp 長方形サイズ=64=32 2 4 前面 保持 Type(Digital).wav;6;_
会話 ロックオン=ストラトス(劇場版) "乱れ撃つぜぇぇぇぇっ!" 固定;_
00_二丁ビームライフル 画像ファイル=EFFECT_G00_GNRifleBitII(TRANS-AM).bmp=EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp;_
00_二丁ビームライフル 画像ファイル=EFFECT_G00_GNRifleBitII(TRANS-AM).bmp=EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp;_
ビームライフル EFFECT_G00_GNHolsterBit(TRANS-AM).bmp;ビームライフル EFFECT_G00_GNHolsterBit(TRANS-AM).bmp;_
ビームライフル EFFECT_G00_GNHolsterBit(TRANS-AM).bmp;ビームライフル EFFECT_G00_GNHolsterBit(TRANS-AM).bmp;_
MAP小型ミサイル;MAPビーム
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
@戦闘アニメ_銃撃武器準備 EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃;3;_
会話 ロックオン=ストラトス(劇場版) "よし、撃ちまくるぜ!" 固定;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
銃撃武器 EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav;_
8WAY射出
トランザム発動(命中),_
小ビーム;小ビーム;3;_
小ビーム ランダム方向;小ビーム ランダム方向;小ビーム ランダム方向;3;_
@戦闘アニメ_ビームランチャー準備 EFFECT_G00_GNHolsterBits(TRANS-AMF).bmp 64;_
@戦闘アニメ_00_二丁ビームライフル準備 画像ファイル=EFFECT_G00_GNRifleBitII(TRANS-AM).bmp=EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp;3;_
会話 ロックオン=ストラトス(劇場版) "ラスト! 狙い撃つ!" 固定;_
@戦闘アニメ_ロックオン攻撃;3;_
@戦闘アニメ_GNホルスタービット攻撃 EFFECT_G00_GNHolsterBits(TRANS-AMF).bmp 64 ピンク 中;_
@戦闘アニメ_00_二丁ビームライフル攻撃 画像ファイル=EFFECT_G00_GNRifleBitII(TRANS-AM).bmp=EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp 中;3;_
GNホルスタービット EFFECT_G00_GNHolsterBits(TRANS-AMF).bmp 64 ピンク 中;3;_
00_二丁ビームライフル 画像ファイル=EFFECT_G00_GNRifleBitII(TRANS-AM).bmp=EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp 中
ライル専用ガンダムサバーニャ
トランザム発動<M>(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
@戦闘アニメ_00_二丁ビームライフル準備 画像ファイル=EFFECT_G00_GNRifleBitII(TRANS-AM).bmp=EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp;_
8WAY射出;3;@戦闘アニメ_射撃武器準備 EFFECT_G00_GNHolsterBits(TRANS-AM).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Reload.wav;3;_
連続描画 Action\EFFECT_Aiming[01-04].bmp 長方形サイズ=64=32 2 4 前面 保持 Type(Digital).wav;6;_
会話 ロックオン=ストラトス(SS) "乱れ撃つぜぇぇぇぇっ!" 固定;_
00_二丁ビームライフル 画像ファイル=EFFECT_G00_GNRifleBitII(TRANS-AM).bmp=EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp;_
00_二丁ビームライフル 画像ファイル=EFFECT_G00_GNRifleBitII(TRANS-AM).bmp=EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp;_
ビームライフル EFFECT_G00_GNHolsterBit(TRANS-AM).bmp;ビームライフル EFFECT_G00_GNHolsterBit(TRANS-AM).bmp;_
ビームライフル EFFECT_G00_GNHolsterBit(TRANS-AM).bmp;ビームライフル EFFECT_G00_GNHolsterBit(TRANS-AM).bmp;_
MAP小型ミサイル;MAPビーム
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
@戦闘アニメ_銃撃武器準備 EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃;3;_
会話 ロックオン=ストラトス(SS) "よし、撃ちまくるぜ!" 固定;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
銃撃武器 EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav;_
8WAY射出
トランザム発動(命中),_
小ビーム;小ビーム;3;_
小ビーム ランダム方向;小ビーム ランダム方向;小ビーム ランダム方向;3;_
@戦闘アニメ_ビームランチャー準備 EFFECT_G00_GNHolsterBits(TRANS-AMF).bmp 64;_
@戦闘アニメ_00_二丁ビームライフル準備 画像ファイル=EFFECT_G00_GNRifleBitII(TRANS-AM).bmp=EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp;3;_
会話 ロックオン=ストラトス(SS) "ラスト! 狙い撃つ!" 固定;_
@戦闘アニメ_ロックオン攻撃;3;_
@戦闘アニメ_GNホルスタービット攻撃 EFFECT_G00_GNHolsterBits(TRANS-AMF).bmp 64 ピンク 中;_
@戦闘アニメ_00_二丁ビームライフル攻撃 画像ファイル=EFFECT_G00_GNRifleBitII(TRANS-AM).bmp=EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp 中;3;_
GNホルスタービット EFFECT_G00_GNHolsterBits(TRANS-AMF).bmp 64 ピンク 中;3;_
00_二丁ビームライフル 画像ファイル=EFFECT_G00_GNRifleBitII(TRANS-AM).bmp=EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp 中
ガンダムサバーニャ
シールド防御(GNシールドビット), @戦闘アニメ_4WAY射出攻撃 相手ユニットID;_
シールド防御 EFFECT_G00_GNHolsterBits(D).bmp 32 GNシールドビット
GNビームピストル(準備), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNPistolBit.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃
GNビームピストル(攻撃), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNPistolBit.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav
GNビームピストル(命中), 小ビーム;小ビーム
GNピストルビット(準備), 振る武器 EFFECT_G00_GNHolsterBits(O).bmp 32 Reload.wav 二刀流
GNピストルビット(攻撃), 8WAY射出
GNピストルビット(命中), 小ビーム ランダム方向;小ビーム ランダム方向;小ビーム ランダム方向
GNミサイルポッド, 小型ミサイル 10
GNスナイパーライフル, ビームライフル EFFECT_G00_GNRifleBitII.bmp
GNSライフル&Bピストル, 00_二丁ビームライフル 画像ファイル=EFFECT_G00_GNRifleBitII.bmp=EFFECT_G00_GNPistolBit.bmp
GNSライフル&Bピストル(解説),$(ユニット)はGNスナイパーライフル&ビームピストルで攻撃をかけた。
GNライフルビットII(準備), 振る武器 EFFECT_G00_GNHolsterBits(O).bmp 32 Reload.wav 二刀流
GNライフルビットII(攻撃), 8WAY射出;3;@戦闘アニメ_射撃武器準備 EFFECT_G00_GNHolsterBits.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Reload.wav;3;_
ビームライフル EFFECT_G00_GNHolsterBit.bmp;ビームライフル EFFECT_G00_GNHolsterBit.bmp;_
ビームライフル EFFECT_G00_GNHolsterBit.bmp;ビームライフル EFFECT_G00_GNHolsterBit.bmp
GNライフルビットII(命中), 拡散ビーム
GNホルスタービット(準備), @戦闘アニメ_8WAY射出攻撃;3;ビームランチャー EFFECT_G00_GNHolsterBits(F).bmp 64
GNホルスタービット(攻撃), GNホルスタービット EFFECT_G00_GNHolsterBits(F).bmp 64 ピンク 中
GNホルスタービット(命中), GNホルスタービット EFFECT_G00_GNHolsterBits(F).bmp 64 ピンク 中
トランザム発動<M>(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
@戦闘アニメ_00_二丁ビームライフル準備 画像ファイル=EFFECT_G00_GNRifleBitII(TRANS-AM).bmp=EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp;_
8WAY射出;3;@戦闘アニメ_射撃武器準備 EFFECT_G00_GNHolsterBits(TRANS-AM).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Reload.wav;3;_
連続描画 Action\EFFECT_Aiming[01-04].bmp 長方形サイズ=64=32 2 4 前面 保持 Type(Digital).wav;6;_
00_二丁ビームライフル 画像ファイル=EFFECT_G00_GNRifleBitII(TRANS-AM).bmp=EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp;_
00_二丁ビームライフル 画像ファイル=EFFECT_G00_GNRifleBitII(TRANS-AM).bmp=EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp;_
ビームライフル EFFECT_G00_GNHolsterBit(TRANS-AM).bmp;ビームライフル EFFECT_G00_GNHolsterBit(TRANS-AM).bmp;_
ビームライフル EFFECT_G00_GNHolsterBit(TRANS-AM).bmp;ビームライフル EFFECT_G00_GNHolsterBit(TRANS-AM).bmp;_
MAP小型ミサイル;MAPビーム
トランザム発動<M>(命中), 00_二丁ビームライフル;
トランザム発動<M>(命中), 拡散ビーム
トランザム発動<M>(命中), 連続爆発
トランザム発動<M>(解説), $(ユニット)はトランザムを発動し、通常の三倍以上の性能で乱れ撃った。
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
@戦闘アニメ_銃撃武器準備 EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃;3;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
銃撃武器 EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav;_
8WAY射出
トランザム発動(命中),_
小ビーム;小ビーム;3;_
小ビーム ランダム方向;小ビーム ランダム方向;小ビーム ランダム方向;3;_
@戦闘アニメ_ビームランチャー準備 EFFECT_G00_GNHolsterBits(TRANS-AMF).bmp 64;_
@戦闘アニメ_00_二丁ビームライフル準備 画像ファイル=EFFECT_G00_GNRifleBitII(TRANS-AM).bmp=EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp;3;_
@戦闘アニメ_ロックオン攻撃;3;_
@戦闘アニメ_GNホルスタービット攻撃 EFFECT_G00_GNHolsterBits(TRANS-AMF).bmp 64 ピンク 中;_
@戦闘アニメ_00_二丁ビームライフル攻撃 画像ファイル=EFFECT_G00_GNRifleBitII(TRANS-AM).bmp=EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp 中;3;_
GNホルスタービット EFFECT_G00_GNHolsterBits(TRANS-AMF).bmp 64 ピンク 中;3;_
00_二丁ビームライフル 画像ファイル=EFFECT_G00_GNRifleBitII(TRANS-AM).bmp=EFFECT_G00_GNPistolBit(TRANS-AM).bmp 中
トランザム発動(解説), $(ユニット)はトランザムを発動し、通常の三倍以上の性能で狙い撃った。
## --- ガンダムハルート ---
劇場版アレルヤ専用ガンダムハルート
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム変形画像),2)) Charge.wav;_
会話 アレルヤ=ハプティズム(劇場版) "ああ、これが僕達の戦いだ!" 固定;_
8WAY射出;3;透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
2連小ビーム;2連小ビーム;_
小型ミサイル 8
トランザム発動(命中),_
オールレンジ;2連小ビーム;2連小ビーム;_
小型ミサイル 8;_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_連打攻撃;連打;強打;_
会話 ハレルヤ=ハプティズム(劇場版) "決めて……やるぜえぇぇっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_銃撃武器攻撃 EFFECT_G00_GNSwordRifle(TRANS-AMR).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav;_
小ビーム;小ビーム;3;_
@戦闘アニメ_00_左右別武器突撃攻撃 画像ファイル=EFFECT_G00_GNSwordRifle(TRANS-AMC).bmp=EFFECT_G00_GNSwordRifle(TRANS-AMC).bmp 画像サイズ=32=32;_
連突 Crash.wav;3;放電;亀裂発生;超斬撃;3;_
会話 アレルヤ=ハプティズム(劇場版) "これが僕達の力だ!" 固定;_
@戦闘アニメ_2連中ビーム攻撃;3;2連中ビーム
SSアレルヤ(融合)専用ガンダムハルート
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム変形画像),2)) Charge.wav;_
会話 アレルヤ=ハプティズム(SS) "ああ、これが僕達の戦いだ!" 固定;_
8WAY射出;3;透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
2連小ビーム;2連小ビーム;_
小型ミサイル 8
トランザム発動(命中),_
オールレンジ;2連小ビーム;2連小ビーム;_
小型ミサイル 8;_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_連打攻撃;連打;強打;_
会話 ハレルヤ=ハプティズム(SS) "決めて……やるぜえぇぇっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_銃撃武器攻撃 EFFECT_G00_GNSwordRifle(TRANS-AMR).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav;_
小ビーム;小ビーム;3;_
@戦闘アニメ_00_左右別武器突撃攻撃 画像ファイル=EFFECT_G00_GNSwordRifle(TRANS-AMC).bmp=EFFECT_G00_GNSwordRifle(TRANS-AMC).bmp 画像サイズ=32=32;_
連突 Crash.wav;3;放電;亀裂発生;超斬撃;3;_
会話 アレルヤ=ハプティズム(SS) "これが僕達の力だ!" 固定;_
@戦闘アニメ_2連中ビーム攻撃;3;2連中ビーム
ガンダムハルート
GNソードR・ソード(準備), 振る武器 EFFECT_G00_GNSwordRifle(S).bmp
GNソードR・ソード(攻撃), 振る武器 EFFECT_G00_GNSwordRifle(S).bmp
GNソードR・ソード(命中), 斬撃
GNソードR・ソード(解説), $(ユニット)はGNソードライフル・ソードモードで攻撃をかけた。
GNソードライフル(準備), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNSwordRifle(R).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃
GNソードライフル(攻撃), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNSwordRifle(R).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav
GNソードライフル(命中), 小ビーム;小ビーム
GNミサイルコンテナ, 小型ミサイル 8
#GNクロー(準備), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNSwordRifle(C).bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃
GNクロー(準備), 振る武器 EFFECT_G00_GNSwordRifle(C).bmp 二刀流
GNクロー(攻撃), 00_左右別武器突撃 画像ファイル=EFFECT_G00_GNSwordRifle(C).bmp=EFFECT_G00_GNSwordRifle(C).bmp 画像サイズ=32=32
GNクロー(命中), 連突 Crash.wav;3;放電;亀裂発生;超斬撃
GNシザービット, 8WAY射出
GNキャノン, 2連中ビーム
マルートモード(準備), 瞬間変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,マルート画像),2)) 反映;ディレイ 10 Charge.wav
マルートモード(攻撃), MAP移動タックル
マルートモード(命中), 連続爆発 5
トランザム発動(準備), 変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,変形画像),2));フェイスアップ
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム変形画像),2)) Charge.wav;_
8WAY射出;3;透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
2連小ビーム;2連小ビーム;_
小型ミサイル 8
トランザム発動(命中),_
オールレンジ;2連小ビーム;2連小ビーム;_
小型ミサイル 8;_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 EFFECT_G00_GNSwordRifle(TRANS-AMS).bmp 二刀流;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
斬撃乱舞;振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordRifle(TRANS-AMS).bmp 斬撃 二刀流
トランザム発動(解説), $(ユニット)はトランザムを発動し、通常の三倍以上の性能で突撃した。
ガンダムハルート(FM)
GNソードライフル, 2連小ビーム
トランザム発動(準備), フェイスアップ
## --- ラファエルガンダム ---
劇場版ティエリア専用ラファエルガンダム
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
会話 ティエリア=アーデ(劇場版) "これがラファエルの真の能力!" 固定;_
瞬間変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,ラファエル素体トランザム画像),2));_
@戦闘アニメ_1WAY射出攻撃;3;@戦闘アニメ_振る武器準備 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,セラヴィーIIトランザム画像),2));3;_
実弾発射 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,セラヴィーIIトランザム画像),2)) 32 Whiz.wav - 遅;_
ビームライフル EFFECT_G00_GNBeamRifle(RaphaelTRANS-AM).bmp オレンジ;ビームライフル EFFECT_G00_GNBeamRifle(RaphaelTRANS-AM).bmp オレンジ
トランザム発動(命中),_
小ビーム オレンジ;小ビーム オレンジ;3;_
会話 ティエリア=アーデ(劇場版) "セラヴィー、敵を撃て!" 固定;_
強打 Crash.wav;3;瞬間変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,セラヴィーIIトランザム画像),2)) 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_2連中ビーム攻撃 オレンジ;3;2連中ビーム オレンジ;3;_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) 対象ユニットID;3;_
会話 ティエリア=アーデ(劇場版) "高濃度圧縮粒子……解放!" 固定;_
#@戦闘アニメ_粒子集中準備 オレンジ;_
@戦闘アニメ_巨大ビーム攻撃 オレンジ;3;巨大ビーム オレンジ
SSティエリア専用ラファエルガンダム
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
会話 ティエリア=アーデ(SS) "これがラファエルの真の能力!" 固定;_
瞬間変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,ラファエル素体トランザム画像),2));_
@戦闘アニメ_1WAY射出攻撃;3;@戦闘アニメ_振る武器準備 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,セラヴィーIIトランザム画像),2));3;_
実弾発射 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,セラヴィーIIトランザム画像),2)) 32 Whiz.wav - 遅;_
ビームライフル EFFECT_G00_GNBeamRifle(RaphaelTRANS-AM).bmp オレンジ;ビームライフル EFFECT_G00_GNBeamRifle(RaphaelTRANS-AM).bmp オレンジ
トランザム発動(命中),_
小ビーム オレンジ;小ビーム オレンジ;3;_
会話 ティエリア=アーデ(SS) "セラヴィー、敵を撃て!" 固定;_
強打 Crash.wav;3;瞬間変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,セラヴィーIIトランザム画像),2)) 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_2連中ビーム攻撃 オレンジ;3;2連中ビーム オレンジ;3;_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) 対象ユニットID;3;_
会話 ティエリア=アーデ(SS) "高濃度圧縮粒子……解放!" 固定;_
#@戦闘アニメ_粒子集中準備 オレンジ;_
@戦闘アニメ_巨大ビーム攻撃 オレンジ;3;巨大ビーム オレンジ
ラファエルガンダム
GNビームライフル, ビームライフル EFFECT_G00_GNBeamRifle(Raphael).bmp オレンジ
GNクロー(準備), -
GNクロー(攻撃), 2WAY射出
GNクロー(命中), 強打 Crash.wav;1;強打 Crash.wav
セラヴィーガンダムII(準備), 瞬間変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,ラファエル素体画像),2));_
@戦闘アニメ_1WAY射出攻撃;3;振る武器 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,セラヴィーII画像),2))
セラヴィーガンダムII(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,セラヴィーII画像),2)) 32 Whiz.wav - 遅
セラヴィーガンダムII(命中), 強打 Crash.wav;3;_
瞬間変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,セラヴィーII画像),2)) 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_2連中ビーム攻撃 オレンジ;3;2連中ビーム オレンジ
GNビッグキャノン, 大ビーム オレンジ
GNビッグキャノン<M>, MAPビーム オレンジ
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
瞬間変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,ラファエル素体トランザム画像),2));_
@戦闘アニメ_1WAY射出攻撃;3;@戦闘アニメ_振る武器準備 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,セラヴィーIIトランザム画像),2));3;_
実弾発射 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,セラヴィーIIトランザム画像),2)) 32 Whiz.wav - 遅;_
ビームライフル EFFECT_G00_GNBeamRifle(RaphaelTRANS-AM).bmp オレンジ;ビームライフル EFFECT_G00_GNBeamRifle(RaphaelTRANS-AM).bmp オレンジ
トランザム発動(命中),_
小ビーム オレンジ;小ビーム オレンジ;3;_
強打 Crash.wav;3;瞬間変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,セラヴィーIIトランザム画像),2)) 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_2連中ビーム攻撃 オレンジ;3;2連中ビーム オレンジ;3;_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) 対象ユニットID;3;_
#@戦闘アニメ_粒子集中準備 オレンジ;_
@戦闘アニメ_巨大ビーム攻撃 オレンジ;3;巨大ビーム オレンジ
トランザム発動(解説), $(ユニット)はトランザムを発動し、圧縮粒子を解放して攻撃をかけた。
## --- ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク) ---
劇場版刹那専用ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク)
トランザムライザー(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
会話 刹那=F=セイエイ(劇場版) "俺たちが託された、この力で……!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームライフル準備 ピンク Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp;_
ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp;_
ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp
トランザムライザー(命中),_
ビームライフル;_
ビームライフル;_
ビームライフル;_
会話 刹那=F=セイエイ(劇場版) "これが俺たちの……ガンダムだ!" 固定;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
@戦闘アニメ_カタール突撃攻撃;_
刺突 グリーン;3;_
@戦闘アニメ_透明化準備;_
@戦闘アニメ_光球放出準備 グリーン Whiz.wav;3;_
会話 刹那=F=セイエイ(劇場版)(脳量子波) "うおおおおっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_飛来アップ ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Whiz.wav 速 緑;_
カタール突撃
#大斬撃
トランザムライザー(命中),_
ビームライフル;_
ビームライフル;_
ビームライフル;_
会話 刹那=F=セイエイ(劇場版) "戦う! 生きるために!" 固定;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
@戦闘アニメ_カタール突撃攻撃;_
刺突;3;_
@戦闘アニメ_透明化準備;_
@戦闘アニメ_光球放出準備 グリーン Whiz.wav;3;_
会話 刹那=F=セイエイ(劇場版)(脳量子波) "うおおおおっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_飛来アップ ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Whiz.wav 速 緑;_
カタール突撃
#大斬撃
SS刹那専用ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク)
トランザムライザー(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
会話 刹那=F=セイエイ(SS) "俺たちが託された、この力で……!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームライフル準備 ピンク Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp;_
ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp;_
ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp
トランザムライザー(命中),_
ビームライフル;_
ビームライフル;_
ビームライフル;_
会話 刹那=F=セイエイ(SS) "これが俺たちの……ガンダムだ!" 固定;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
@戦闘アニメ_カタール突撃攻撃;_
刺突 グリーン;3;_
@戦闘アニメ_透明化準備;_
@戦闘アニメ_光球放出準備 グリーン Whiz.wav;3;_
会話 刹那=F=セイエイ(SS)(脳量子波) "うおおおおっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_飛来アップ ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Whiz.wav 速 緑;_
カタール突撃
#大斬撃
トランザムライザー(命中),_
ビームライフル;_
ビームライフル;_
ビームライフル;_
会話 刹那=F=セイエイ(SS) "世界の歪み……! 破壊する!" 固定;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
@戦闘アニメ_カタール突撃攻撃;_
刺突 グリーン;3;_
@戦闘アニメ_透明化準備;_
@戦闘アニメ_光球放出準備 グリーン Whiz.wav;3;_
会話 刹那=F=セイエイ(SS)(脳量子波) "うおおおおっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_飛来アップ ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Whiz.wav 速 緑;_
カタール突撃
#大斬撃
ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク)
分身(量子化), 瞬間変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2));_
透明化;光球放出 グリーン Whiz.wav;光球集中 グリーン -.wav;透明化 解除 反映
分身(量子化)(解説), トランザムライザーは量子化して攻撃をかわした。
GNビームダガー, 投擲武器 BeamWeapon\EFFECT_BeamKnifeT(Pink)01.bmp
GNソードIII・ライフル, ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp
GNソードIII・ライフル(解説), $(ユニット)はGNソードIII・ライフルモードで攻撃をかけた。
GNソードIII(準備), カタール
GNソードIII(攻撃), カタール突撃
GNソードIII(命中), 大斬撃 グリーン
GNソードIII(命中), 横大斬撃 グリーン
GNソードIII(命中), 唐竹割り グリーン
GNソードIII(命中), 振り上げ大斬撃 グリーン
GNマイクロミサイル, 小型ミサイル 3
GNビームマシンガン, 2連小ビーム
トランザムライザー(準備), フェイスアップ
トランザムライザー(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
@戦闘アニメ_ビームライフル準備 ピンク WeaponEFFECT_NewSubMachineGun01.bmp;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp;_
ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp;_
ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp
トランザムライザー(命中),_
ビームライフル;_
ビームライフル;_
ビームライフル;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
@戦闘アニメ_カタール突撃攻撃;_
刺突;3;_
@戦闘アニメ_透明化準備;_
@戦闘アニメ_光球放出準備 グリーン Whiz.wav;3;_
@戦闘アニメ_飛来アップ ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Whiz.wav 速 緑;_
カタール突撃
トランザムライザー(解説), $(ユニット)はトランザムを発動し、.トランザムライザーとなって攻撃をかけた。
## --- ガンダムデュナメスリペア ---
ガンダムデュナメスリペア
GNビームピストル(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃
GNビームピストル(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav
GNビームピストル(命中), 小ビーム;小ビーム
GNミサイル, 小型ミサイル 4
GNスナイパーライフル, ビームライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp
シールド防御(GNフルシールド),ラージシールド
## --- ユニオンフラッグ(ソレスタルビーイング仕様) ---
ユニオンフラッグ(ソレスタルビーイング仕様)
20mm機関砲, バルカン
大型スモーク弾(準備), -
大型スモーク弾(攻撃), 小型ミサイル 3
大型スモーク弾(命中), 煙
GNソードII改・ライフル, ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_Blade(T)01.bmp
GNソードII改・ライフル(解説),$(ユニット)はGNソードII改・ライフルモードで攻撃をかけた。
GNソードII改(準備), 仕込み刃 二刀流
GNソードII改(攻撃), 仕込み刃突撃 二刀流
GNソードII改(命中), 振り下ろし;なぎ払い
ユニオンフラッグ(ソレスタルビーイング仕様)(高速空戦形態)
20mm機関砲, バルカン
大型スモーク弾(準備), -
大型スモーク弾(攻撃), 小型ミサイル 3
大型スモーク弾(命中), 煙
GNソードII改, 振る武器突撃 -.bmp 斬撃
GNソードII改・ライフル, 2連小ビーム ピンク
GNソードII改・ライフル(解説),$(ユニット)はGNソードII改・ライフルモードで攻撃をかけた。
### 地球連邦軍 ----------------------------------------------------------------------
## --- ブレイヴ指揮官用試験機・一般用試験機 ---
劇場版グラハム専用ブレイヴ
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム変形画像),2)) Charge.wav;_
会話 グラハム=エーカー(劇場版) "未来への水先案内人は、この.グラハム=エーカーが引き受けた!" 固定;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
ニードルレーザー連射 オレンジ;1;小ビーム オレンジ;1;2連小ビーム オレンジ;1;小型ミサイル 2
トランザム発動(命中),_
ニードルレーザー連射 オレンジ;1;小ビーム オレンジ;1;2連小ビーム オレンジ;1;連続爆発 10;3;_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) 対象ユニットID;3;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 オレンジ EFFECT_G00_DrakeHowling(TRANS-AM).bmp;@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 オレンジ EFFECT_G00_DrakeHowling(TRANS-AM).bmp;_
ビームライフル オレンジ;ビームライフル オレンジ;2;_
会話 グラハム=エーカー(劇場版) "うおぉぉぉっ!!" 固定;_
@戦闘アニメ_光球攻撃 オレンジ Beam.wav;3;大ビーム オレンジ
劇場版グラハム専用ブレイヴ(クルーズポジション)
回避, 変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,相手ユニットID,特殊能力データ,グラハムスペシャル画像),2));透明化 反映;回避
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム変形画像),2)) Charge.wav;_
会話 グラハム=エーカー(劇場版) "未来への水先案内人は、この.グラハム=エーカーが引き受けた!" 固定;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
ニードルレーザー連射 オレンジ;1;小ビーム オレンジ;1;2連小ビーム オレンジ;1;小型ミサイル 2
トランザム発動(命中),_
ニードルレーザー連射 オレンジ;1;小ビーム オレンジ;1;2連小ビーム オレンジ;1;連続爆発 10;3;_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) 対象ユニットID;3;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 オレンジ EFFECT_G00_DrakeHowling(TRANS-AM).bmp;@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 オレンジ EFFECT_G00_DrakeHowling(TRANS-AM).bmp;_
ビームライフル オレンジ;ビームライフル オレンジ;2;_
会話 グラハム=エーカー(劇場版) "うおぉぉぉっ!!" 固定;_
@戦闘アニメ_光球攻撃 オレンジ Beam.wav;3;大ビーム オレンジ
ブレイヴ指揮官用試験機
GNビームマシンガン, ニードルレーザー連射 オレンジ
GNビームサーベル, ビームサーベル オレンジ
ドレイクハウリング, ビームライフル オレンジ EFFECT_G00_DrakeHowling(C).bmp
GNミサイル, 小型ミサイル 2
GNキャノン, 2連小ビーム オレンジ
トライパニッシャー(準備), -
トライパニッシャー(攻撃), 光球 オレンジ Beam.wav
トライパニッシャー(命中), 中ビーム オレンジ
トランザム発動(準備), 変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,変形画像),2));フェイスアップ
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム変形画像),2)) Charge.wav;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
ニードルレーザー連射 オレンジ;1;小ビーム オレンジ;1;2連小ビーム オレンジ;1;小型ミサイル 2
トランザム発動(命中),_
ニードルレーザー連射 オレンジ;1;小ビーム オレンジ;1;2連小ビーム オレンジ;1;連続爆発 10;3;_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) 対象ユニットID;3;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 オレンジ EFFECT_G00_DrakeHowling(TRANS-AM).bmp;@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 オレンジ EFFECT_G00_DrakeHowling(TRANS-AM).bmp;_
ビームライフル オレンジ;ビームライフル オレンジ;2;_
@戦闘アニメ_光球攻撃 オレンジ Beam.wav;3;大ビーム オレンジ
ブレイヴ指揮官用試験機(クルーズポジション)
ドレイクハウリング, 小ビーム オレンジ
GNブレイド, 振る武器突撃 -.bmp 斬撃
GNビームマシンガン, ニードルレーザー連射 オレンジ
GNミサイル, 小型ミサイル 2
GNキャノン, 2連小ビーム オレンジ
トライパニッシャー(準備), -
トライパニッシャー(攻撃), 光球 オレンジ Beam.wav
トライパニッシャー(命中), 中ビーム オレンジ
ブレイヴ一般用試験機
GNビームマシンガン, ニードルレーザー連射 オレンジ
GNビームサーベル, ビームサーベル オレンジ
ドレイクハウリング, ビームライフル オレンジ EFFECT_G00_DrakeHowling.bmp
GNミサイル, 小型ミサイル 2
GNキャノン, 2連小ビーム オレンジ
トライパニッシャー(準備), -
トライパニッシャー(攻撃), 光球 オレンジ Beam.wav
トライパニッシャー(命中), 中ビーム オレンジ
トランザム発動(準備), 変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,変形画像),2));フェイスアップ
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム変形画像),2)) Charge.wav;_
振る武器突撃 -.bmp;_
ニードルレーザー連射 オレンジ;1;小ビーム オレンジ;1;2連小ビーム オレンジ;1;小型ミサイル 2
トランザム発動(命中),_
ニードルレーザー連射 オレンジ;1;小ビーム オレンジ;1;2連小ビーム オレンジ;1;連続爆発 10;3;_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) 対象ユニットID;3;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 オレンジ EFFECT_G00_DrakeHowling(TRANS-AM).bmp;@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 オレンジ EFFECT_G00_DrakeHowling(TRANS-AM).bmp;_
ビームライフル オレンジ;ビームライフル オレンジ;2;_
@戦闘アニメ_光球攻撃 オレンジ Beam.wav;3;大ビーム オレンジ
ブレイヴ一般用試験機(クルーズポジション)
ドレイクハウリング, 小ビーム オレンジ
GNブレイド, 振る武器突撃 -.bmp 斬撃
GNビームマシンガン, ニードルレーザー連射 オレンジ
GNミサイル, 小型ミサイル 2
GNキャノン, 2連小ビーム オレンジ
トライパニッシャー(準備), -
トライパニッシャー(攻撃), 光球 オレンジ Beam.wav
トライパニッシャー(命中), 中ビーム オレンジ
## --- GN−XIV ---
GN−XIV
GNバルカン, ニードルレーザー連射 オレンジ
GNクロー, 打突
GNビームサーベル, ビームサーベル オレンジ
GNビームライフル, ビームライフル オレンジ
GNロングビームライフル, ビームライフル オレンジ Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp
GNバスターソード, 大剣
NGNバズーカ(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32 Bullet\EFFECT_LightBullet(Orange)01.bmp 32 二丁拳銃
NGNバズーカ(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32 Bullet\EFFECT_LightBullet(Orange)01.bmp 32 二丁拳銃 Beam.wav
NGNバズーカ(命中), 連続爆発 2
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
ビームライフル オレンジ;ビームライフル オレンジ
トランザム発動(命中),_
ビームライフル オレンジ;ビームライフル オレンジ;3;_
大剣突撃;3;_
@戦闘アニメ_銃撃武器攻撃 Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32 Bullet\EFFECT_LightBullet(Orange)01.bmp 32 二丁拳銃 Beam.wav;3;_
連続爆発 2
## --- ガデラーザ ---
ガデラーザ
GNビームガン(準備), -
GNビームガン(攻撃), 2連小ビーム オレンジ;2連小ビーム オレンジ
GNビームガン(命中), 拡散ビーム オレンジ
GNミサイル, 小型ミサイル 20
GNファング(準備), -
GNファング(攻撃), 8WAY射出;1;8WAY射出
GNファング(命中), オールレンジ;1;包囲ビーム オレンジ;1;包囲ビーム オレンジ;1;点乱打 FightHit(1).wav
GNブラスター, 大ビーム オレンジ
## --- ガガキャノン ---
ガガキャノン
GNバルカン, 内蔵チェーンガン オレンジ LaserGun.wav
GNキャノン, 小ビーム オレンジ
## --- 外宇宙航行母艦ソレスタルビーイング(劇場版) ---
外宇宙航行母艦ソレスタルビーイング(劇場版)
GN対空迎撃用レーザー, 大拡散ビーム オレンジ
GNレーザー, MAPビーム オレンジ
### ELS ----------------------------------------------------------------------
## --- ELSGN−XIV ---
ELSGN−XIV
GNビームサーベル, ビームサーベル パープル
GNビームライフル, ビームライフル パープル
GNロングビームライフル, ビームライフル パープル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp
GNバスターソード, 大剣
NGNバズーカ(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32 Bullet\EFFECT_LightBullet(Purple)01.bmp 32 二丁拳銃
NGNバズーカ(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32 Bullet\EFFECT_LightBullet(Purple)01.bmp 32 二丁拳銃 Beam.wav
NGNバズーカ(命中), 連続爆発 2
## --- ELSダブルオーライザー ---
ELSダブルオーライザー
GNビームダガー, 投擲武器 BeamWeapon\EFFECT_BeamKnifeT(Purple)01.bmp
GNビームサーベル, ビームサーベル パープル
GNソードIII・ライフル, ビームライフル パープル Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp
GNソードIII・ライフル(解説), $(ユニット)はGNソードIII・ライフルモードで攻撃をかけた。
GNソードIII(準備), カタール
GNソードIII(攻撃), カタール突撃
GNソードIII(命中), 大斬撃 グリーン
GNソードIII(命中), 横大斬撃 グリーン
GNソードIII(命中), 唐竹割り グリーン
GNソードIII(命中), 振り上げ大斬撃 グリーン
GNマイクロミサイル, 小型ミサイル 3
GNビームマシンガン, 2連小ビーム パープル
## --- ELSガデラーザ ---
ガデラーザ
GNビームガン(準備), -
GNビームガン(攻撃), 2連小ビーム パープル;2連小ビーム パープル
GNビームガン(命中), 拡散ビーム パープル
GNミサイル, 小型ミサイル 20
GNファング(準備), -
GNファング(攻撃), 8WAY射出;1;8WAY射出
GNファング(命中), オールレンジ;1;包囲ビーム パープル;1;包囲ビーム パープル;1;点乱打 FightHit(1).wav
GNブラスター, 大ビーム パープル
ELS
攻撃無効化(GNフィールド), バリア BeamCoat.wav GNフィールド パープル
侵食(準備), -
侵食(攻撃), -
侵食(命中), 吸収 ホワイト
接触(準備), -
接触(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
接触(命中), 吸収 ホワイト
ELSの群れ(準備), -
ELSの群れ(攻撃), ニードル連射 Missile(8Shot).wav
ELSの群れ(命中), 乱打 Explode(High).wav;連続爆発 10
ELS放出(準備), -
ELS放出(攻撃), ニードル連射 Missile(8Shot).wav
ELS放出(命中), 乱打 Explode(High).wav;連続爆発 5
### おまけ ----------------------------------------------------------------------
## --- アルヴァトーレ・アルヴァアロン ---
アルヴァトーレ(劇場版)
GNビームガン, 拡散ビーム オレンジ
大型クロー, 爪撃
GNビームライフル, 2連小ビーム オレンジ
大型GNファング(攻撃), 6WAY射出
大型GNファング(命中), 包囲ビーム オレンジ
大型GNキャノン, 大ビーム オレンジ
アルヴァアロン(劇場版)
GNビームサーベル, ビームサーベル オレンジ
GNビームライフル, ビームライフル オレンジ
圧縮粒子ビーム砲, 中ビーム オレンジ
### 汎用 ----------------------------------------------------------------------
MS(00)
攻撃無効化(GNフィールド), バリア BeamCoat.wav GNフィールド グリーン
シールド防御(ディフェンスロッド), 中心回転武器防御 ディフェンスロッド SlideWeapon\EFFECT_SlideSpear02.bmp 32
トランザム発動(準備), フェイスアップ
トランザム発動(解説), $(ユニット)はトランザムを発動し、通常の三倍以上の性能で攻撃をかけた。
NGNバズーカ(準備), ビームランチャー Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp
NGNバズーカ(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32 Bullet\EFFECT_LightBullet(Orange)01.bmp 32 Beam.wav
NGNバズーカ(命中), 爆発
GNビームサーベル, ビームサーベル ピンク
20mm機銃, バルカン
リニアライフル速射, レーザーマシンガン ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp 32
ミサイル, 小型ミサイル 3
新型リニアライフル, ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
トライデントストライカー, ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
プラズマブレイド(準備), ビームサーベル ホワイト
プラズマブレイド(攻撃), 斬撃
シールド防御, スモールシールド
60mmリニアライフル, レーザーマシンガン ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
200mmリニアライフル, ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
ロケットランチャー, ミサイル
200mmリニアキャノン, キャノン砲
リニアキャノン, レールキャノン
リニアライフル, ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
30mm機銃, バルカン
カーボンブレイド(準備), 両刃斧
カーボンブレイド(攻撃), 斬撃
200mm25口径長滑空砲, 対物ライフル 武器画像=チェーンガン
300mm25口径長滑空砲, キャノン砲
カーボンワイヤー(攻撃), 実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Black)10.bmp - Cannon.wav - - 残像 有線
カーボンワイヤー(命中), 打撃 - Slash(4).wav
カーボンスピア(準備), 両刃斧
カーボンスピア(攻撃), 斬撃
副砲, 重機関砲
主砲, キャノン砲
爆撃, 投下爆弾
クロー, 打突
魚雷, グレネード 2
ブレイドライフル, ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
グレネード, グレネード
プラズマフィールド, 放電
脚部クロー, 斬撃
戦艦
攻撃無効化(GNフィールド), バリア BeamCoat.wav GNフィールド グリーン
GNミサイル, ミサイル 3
大型GNキャノン, 2連中ビーム
機銃, 機関砲
ミサイル, 小型ミサイル 4
リニアキャノン, 小ビーム ホワイト
レーザー主砲, 2連中ビーム オレンジ
グラハムスペシャル可能機
回避, 変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,相手ユニットID,特殊能力データ,グラハムスペシャル画像),2));透明化 反映;回避
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