SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4560】Re(1):レスレス

名前
 クロスケ
投稿日時
 - 2012年12月29日(土) 01時24分 -
設定
引用なし
パスワード
大型データの討議お疲れ様です。

>・ライザーソードのEN消費+30、気力制限140に。

決意+ライザーソードが強いのは異論は無いですが
ここまで制限をキツくすると、トランザム比較で明らかに
性能が悪い魅せ技に見えてくるのが気になります。
決意+トランザムでもかなりの威力が出るので
無理に刹那に激励を回すよりも、トランザム連打ばっかりする
可能性も出てくる恐れもありますし

個人的な意見としてはライザーソード単独が抜けているよりも
EN回復Lv1とそこそこ高めのユニットENの相乗効果が強いと思いますので
下げるのであれば、ライザーソードは維持のままで
ツインドライヴの有用性をEN回復Lv1一本に絞って
ダブルオーガンダム以降のEN値の微減の方を希望します。

イメージとしては
ダブルオーガンダム:160
ダブルオーライザー:180
ダブルオークアンタ:200
乗り換えの度にENが20上がっていくようであれば
他の3機との釣り合いが取れるのではないでしょうか


>・ティエリアの瞑想を鉄壁(習得Lv30)に差し替え。

これに関してですが、今までの討議を見ていた限りでは
ティエリアとの二人乗りをデフォルトで考えられているようですが
クアンタのソードビット辺りを再強化した上で、ティエリアとの二人乗りを
イベント用の取り扱いにできないでしょうか

ティエリアとの二人乗りをデフォにしてしまうと
ラファエルの単独運用は諦めざるおえない事情が出てくるのと
バランス的にも現状は刹那の集中と熱血を補える状況なので
一人乗りと二人乗りで大幅に強さが変わってしまい、シナリオ的に
使いにくいかなと思うことがあります。
これに関しては、根本的なコンセプトに関わることではございますが
ご一考の程、よろしくお願いいたします。

764 hits



2175 / 6689 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,505

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター