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ぶれーかー
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- - 2013年01月01日(火) 04時04分 -
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-
### AC
#換装機能は思い切ってオミット。あくまでスパロボ的キャラゲーでACという作品のキャラを動かすための駒というコンセプトで
#ハンガーのシステムは再現しようがないので、手持ち武器をパージせずとも使えるようにしていますが
#最初から使えてしまうのも何なので、必要気力を設定してみる
ACカスケード・レインジ
カスケード・レインジ, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 3700, 100
特殊能力
阻止=迎撃 実 25
阻止=IO7D-MEDUSA2 H 20
2900, 100, 900, 100
-A-A, AMCLR_CascadeRange.bmp
ブレード光波(CR-WL06LB4), 700, 1, 3, +0, -, 20, -, -ACA, -5, 格B
CR-WB82RP3, 1200, 1, 3, -10, 10, -, -, AABA, +15, -
WB11M-HYDRA, 1500, 2, 4, +0, 9, -, -, AAAA, +15, 実H散
CR-WL06LB4, 1800, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +15, 武
YWH16HR-PYTHON, 2200, 2, 4, -5, 5, -, -, AACA, +10, B
#LRのOP機。仮に主人公想定機とする
#厳密には、LRのアリーナに何機か登場する、歴代OP機の再現機の一機。
#つまり「カスケードレインジ」というACは、LRのOPに登場するACを再現したパロディキャラとでも言うべき存在で
#OP機の名称は正確には不明なのである。とは言え他に名称をつけようがないのでこのように
#産廃レールガンの威力がおかしい? OP仕様です。
### 敵AC
## PSPの攻略本に乗ってたスペック表やアセンツールを駆使して作成
## LRのバーチャルアリーナは原作的に需要が低いと判断して作って用意してませんが、必要でしょうか?
#EO,連動ミサイル、Wトリガーは追加攻撃で再現
#Wトリガーはあくまで右腕武器にのみ追加攻撃が発生する仕様に。
#追加攻撃にするのが、そもそも特殊能力化するのが妥当なところかと言われると微妙ですが。
ACオラクル(LR)
オラクル, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 3400, 100
特殊能力
阻止=迎撃 実 15
追加攻撃=EO EO(CR-C89E) 全 100 連鎖不可
2800, 100, 1000, 110
-A-A, AMCLR_Oracle.bmp
EO(CR-C89E), 900, 2, 3, -5, 18, -, -, AAAA, +5, 先
ブレード光波(WL-MOONLIGHT),1000, 1, 3, +0, -, 25, -, -ACA, -5, 格B
CR-WR93RL, 1200, 1, 3, -10, 9, -, -, AABA, +10, -
CR-WB91LGL, 1500, 2, 4, -15, 10, -, -, AABA, +10, -
WL-MOONLIGHT, 1900, 1, 1, +10, -, 25, -, AAAA, +20, 武
WB15L-GERYON2, 2000, 2, 5, -15, -, 25, -, AACA, +5, B
ACオラクル(ラスト)
オラクル, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 4400, 180
特殊能力
阻止=迎撃 実 15
追加攻撃=EO EO(CR-C89E) 全 100 連鎖不可
2800, 110, 1000, 115
-A-A, AMCLR_Oracle.bmp
EO(CR-C89E), 900, 2, 3, -5, 18, -, -, AAAA, +5, 先
ブレード光波(WL-MOONLIGHT),1000, 1, 3, +0, -, 25, -, -ACA, -5, 格B
CR-WR93RL, 1200, 1, 3, -10, 9, -, -, AABA, +10, -
WL-MOONLIGHT, 1900, 1, 1, +10, -, 25, -, AAAA, +20, 武
CR-WB78GL, 2600, 2, 5, -15, 5, -, -, AABA, +5, -
#レイヴン:エヴァンジェ
ACパンツァーメサイア
パンツァーメサイア, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 3200, 100
特殊能力
阻止=迎撃 実 25
2900, 80, 900, 100
-A-A, AMCLR_PanzerMessiah.bmp
ブレード光波(CR-WL79LB2), 800, 1, 3, +0, -, 10, -, -ACA, -5, 格B
CR-WL79LB2, 1200, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
CR-WR84RA2, 1400, 1, 3, +0, 19, -, -, AABA, +5, -
CR-WB75RP, 1500, 1, 4, -20, 4, -, -, AABA, +0, -
===
BYAKUE, 装填=CR-WR84RA2, 0, 2, -, -, -
#レイヴン:G.ファウスト
ACレイジングトレントIV
レイジングトレントIV, AC(N), 1, 2
陸, 3, S, 4300, 100
特殊能力
阻止=IO5D-MEDUSA H 10
追加攻撃=Wトリガー WH01R-GAST @WR24L-SHADE2 50
追加攻撃=EO EO(C05-SELENA) 全 100 連鎖不可
3000, 120, 1000, 90
-A-A, AMCLR_RagingTrentoIV.bmp
WB26O-HARPY, 1400, 2, 4, +0, 4, -, -, AA-A, +0, 実BH
WH01R-GAST, 1400, 1, 3, -10, 10, -, -, AABA, +5, -
WB19M-HYDRA2, 1500, 2, 5, +0, 4, -, -, AAAA, +10, 実H散
WR24L-SHADE2, 1700, 1, 4, -10, 6, -, -, AACA, +5, B
EO(C05-SELENA), 2200, 2, 3, -10, 4, -, -, AACA, +5, B先
#レイヴン:ゴールディ・ゴードン
ACホットスパー
ホットスパー, AC(N), 1, 2
陸, 3, S, 4300, 100
特殊能力
阻止=E07AM-MORAY H 35
阻止=迎撃 実 25
3000, 120, 1000, 55
-A-A, AMCLR_Hotspur.bmp
WL12PU-ARGOS2, 1200, 1, 3, -10, 5, -, 120, AA-A, +10, B
WH10M-SILKY, 1200, 1, 3, +5, 8, -, -, AABA, +0, 連L10
WR07M-PIXIE3, 1300, 1, 3, +5, 18, -, -, AABA, +0, 連L24
WB14RG-LADON, 1300, 2, 5, -15, 4, -, -, AABA, +15, B
WB33PL-SKYLLA2, 1500, 2, 3, -15, -, 15, -, AA-A, +5, B
#レイヴン:グリーン・ホーン
ACフォックスアイ(LR)
フォックスアイ, AC(N), 1, 2
陸, 3, S, 5400, 100
特殊能力
阻止=IO7D-MEDUSA2 H 20
追加攻撃=Wトリガー CR-WL95G @WH04HL-KRSW 50
3000, 120, 1000, 60
-A-A, AMCLR_FoxEye.bmp
CR-WH98GL, 1200, 2, 4, -15, 2, -, 120, AABA, +10, -
CR-WL95G, 1300, 2, 3, +0, 3, -, -, AABA, +10, -
CR-WBW94M2, 1400, 2, 4, +0, 16, -, -, AAAA, +0, 実H連L4
WH04HL-KRSW, 2000, 1, 4, -10, 5, -, -, AACA, +10, B
===
OB, 状態Lv1=運動性UP 状態Lv1=移動力UP 再行動, 0, -, 30, -, -
ACフォックスアイ(ラスト)
フォックスアイ, AC(N), 1, 2
陸, 3, S, 6400, 180
特殊能力
阻止=IO7D-MEDUSA2 H 20
3000, 140, 1000, 75
-A-A, AMCLR_FoxEye.bmp
CR-WH98GL, 1200, 2, 4, -15, 2, -, 120, AABA, +10, -
WB18M-CENTAUR, 1700, 2, 4, +5, 11, -, -, AAAA, +5, 実H連L4
WH04HL-KRSW, 2000, 1, 4, -10, 5, -, -, AACA, +10, B
===
OB, 状態Lv1=運動性UP 状態Lv1=移動力UP 再行動, 0, -, 30, -, -
#レイヴン:ジャック・O
#射程1に反撃できないのは仕様・・・にしようかと思ったが、それはそれであんまりなので
#唐沢の射程を2−4から1−4にして対応
ACヘブンズレイ
ヘブンズレイ, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 3700, 100
特殊能力
ECMLv4=SYAMANA
追加攻撃=連動ミサイル CR-E73RM H 100 連鎖不可
2800, 90, 900, 100
-A-A, AMCLR_HeavensRay.bmp
ブレード光波(CR-WL88LB3), 800, 1, 3, +0, -, 15, -, -ACA, -5, 格B
CR-E73RM, 1100, 2, 4, -10, 3, -, -, AAAA, +0, 実H連L2<追加攻撃>
WH10M-SILKY, 1200, 1, 3, +5, 8, -, -, AABA, +0, 連L10
CR-WB82SG2, 1200, 2, 3, +0, 7, -, -, AABA, +5, 散
WB06M-SPARTOI, 1200, 2, 3, +5, 6, -, -, AAAA, +15, 実H連L2
CR-WL88LB3, 2100, 1, 1, -5, -, 15, -, AAAA, +10, 武
===
OB, 状態Lv1=運動性UP 状態Lv1=移動力UP 再行動, 0, -, 30, -, -
#レイヴン:ジャウザー
ACニフルヘイム
ニフルヘイム, AC(N), 1, 2
陸, 3, S, 4100, 100
特殊能力
追加攻撃=Wトリガー CR-WH01HP @WR05L-SHADE 50
2800, 170, 1100, 90
-A-A, AMCLR_Niflheim.bmp
I03RN-CORAL, 1000, 1, 3, -30, 14, -, -, AABA, +15, -
WR05L-SHADE, 1400, 1, 4, -10, 9, -, -, AACA, +5, B
CR-WH01HP, 1800, 1, 2, +5, 5, -, -, AABA, +5, P
CR-WB85RPX, 2300, 1, 4, -20, 3, -, -, AABA, +5, -
===
OB, 状態Lv1=運動性UP 状態Lv1=移動力UP 再行動, 0, -, 30, -, -
#レイヴン:ケルベロス=ガルム
#I03RN-CORALを強化
ACピンチベック
ピンチベック, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 4500, 100
特殊能力
阻止=CR-E81AM H 25
阻止=CR-194DD2 H 20
阻止=迎撃 実 25
2800, 70, 900, 60
-A-A, AMCLR_PinchBeck.bmp
ブレード光波(CR-WL88LB3), 800, 1, 3, +0, -, 15, -, -ACA, -5, 格B
CR-WH98GL, 1200, 2, 4, -15, 2, -, 120, AABA, +10, -
CR-WR76RA, 1400, 1, 3, +0, 16, -, -, AABA, +5, -
CR-WL88LB3, 2100, 1, 1, -5, -, 15, -, AAAA, +10, 武
CR-WB78GL, 2200, 2, 5, -15, 4, -, -, AABA, +5, -
CR-WB78GL, 2200, 2, 5, -15, 4, -, -, AABA, +5, -
#レイヴン:モリ・カドル
ACMEITS
MEITS, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 2900, 100
特殊能力
阻止=RURI H 40 10
2500, 90, 900, 115
-A-A, AMCLR_METIS.bmp
CR-I75FM, 1000, 1, 2, -20, 4, -, -, AAAA, +15, Q
CR-WH76S, 1000, 1, 3, +0, 7, -, -, AABA, +5, 散
WB22M-DRYAD2, 1400, 2, 3, +15, 11, -, -, AAAA, +10, 実H連L3
WB01M-NYMPHE, 1500, 2, 3, +0, 7, -, -, AAAA, +10, 実H連L6
RASETSU, 1900, 1, 1, -50, 5, -, -, AAAA, +10, 突
#レイヴン:ムーム
ACウコンゴ・ワ・ペポ(LR)
ウコンゴ・ワ・ペポ, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 3300, 100
特殊能力
阻止=迎撃 実 15
プロテクションLv2.5=IWATO B 15
2800, 100, 1000, 105
-A-A, AMCLR_UkongoWaPepo.bmp
CR-178R2, 1300, 1, 4, -20, 2, -, -, AABA, +5, -
CR-WB72M2, 1500, 2, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +10, 実H連L10
CR-WA69MG, 2000, 1, 3, +10, 8, -, -, AABA, +5, 連L48
WB23RO-CACUS, 2200, 1, 4, -20, 4, -, -, AABA, +0, 連L3
#レイヴン:ンジャムジ
#プロテクションLv2.5=IWATO B 15 追加
ACストレイタス
ストレイタス, AC(N), 1, 2
陸, 3, S, 4200, 100
特殊能力
追加攻撃=Wトリガー CR-WL88S2 @CR-WH05BP 50
阻止=迎撃 実 25
3000, 80, 1200, 50
-A-A, AMCLR_Stratus.bmp
CR-WL88S2, 1200, 1, 3, +0, 5, -, -, AABA, +20, 散
CR-WB87GLL, 1500, 2, 5, -15, 4, -, -, AABA, +5, -
WB01M-NYMPHE, 1500, 2, 3, +0, 7, -, -, AAAA, +10, 実H連L6
CR-WH05BP, 1700, 2, 3, -10, 5, -, -, AABA, +10, 実
#レイヴン:ファントム
ACサンダイルフェザー(LR)
サンダイルフェザー, AC(N), 1, 2
陸, 5, S, 3600, 100
特殊能力
ホバー移動
ECMLv4=SYAMANA
阻止=迎撃 実 25
追加攻撃=連動ミサイル CR-E73RM H 100 連鎖不可
追加攻撃=Wトリガー WH02RS-WYRM @WR04M-PIXIE2 50
2600, 90, 900, 70
-A-A, AMCLR_SandailFeather.bmp
CR-E73RM, 1100, 2, 4, -10, 3, -, -, AAAA, +0, 実H連L2<追加攻撃>
WR04M-PIXIE2, 1300, 1, 3, +5, 25, -, -, AABA, +0, 連L20
WB18M-CENTAUR, 1700, 2, 4, +5, 11, -, -, AAAA, +5, 実H連L2
WH02RS-WYRM, 1900, 2, 5, -10, 3, -, -, AABA, +5, 連L2
===
OB, 状態Lv1=運動性UP 状態Lv1=移動力UP 再行動, 0, -, 30, -, -
#レイヴン:プリンシバル
ACストラックサンダー(LR)
ストラックサンダー, AC(N), 1, 2
陸, 3, S, 4100, 100
特殊能力
阻止=IO7D-MEDUSA2 H 20
阻止=迎撃 実 25
追加攻撃=Wトリガー WL15L-GRIFFON @WR05L-SHADE 50
3000, 120, 1000, 90
-A-A, AMCLR_StruckThunder.bmp
WR05L-SHADE, 1400, 1, 4, -10, 9, -, -, AACA, +5, B
WH11PU-PERYTON, 1500, 1, 3, +0, 6, -, 120, AA-A, +5, B
WL15L-GRIFFON, 1600, 1, 4, -10, 3, -, -, AACA, +10, B
CR-WBW98LX, 2700, 3, 5, -15, -, 50, -, AACA, +15, B
#レイヴン:ライウン
#WH11PU-PERYTONがなかったのを追加
#重量級ACだったため移動力を3に
ACバレットライフ(LR)
バレットライフ, AC(N), 1, 2
陸, 5, S, 4200, 100
特殊能力
追加攻撃=連動ミサイル FUNI H 100 連鎖不可
追加攻撃=Wトリガー WH03M-FINGER<左> @WH03M-FINGER 50
2800, 120, 1000, 100
-A-A, AMCLR_BulletLife.bmp
MAGORAGA, 1200, 2, 3, +5, 6, -, -, AAAA, +5, 実H連L5
FUNI, 1300, 2, 3, -10, 6, -, -, AAAA, +0, 実H連L4<追加攻撃>
WH03M-FINGER<左>, 2000, 1, 2, -10, 5, -, 120, AABA, +0, 連L6散P
WH03M-FINGER, 2000, 1, 2, -10, 5, -, 120, AABA, +0, 連L6散P
WH03M-FINGER<左>, 2000, 1, 2, -10, 5, -, -, AABA, +0, 連L6散P
WH03M-FINGER, 2000, 1, 2, -10, 5, -, -, AABA, +0, 連L6散P
CR-WB69CG, 2200, 2, 3, -10, 5, -, -, AABA, +5, 連L32
#レイヴン:リム・ファイアー
ACバリオス・クサントス(LR)
バリオス・クサントス, AC(N), 1, 2
陸, 5, S, 3700, 100
特殊能力
阻止=迎撃 実 25
2800, 120, 900, 105
-A-A, AMCLR_BliosXanthos.bmp
CR-WB91LGL, 1500, 2, 4, -15, 10, -, -, AABA, +10, -
WA01-LEO, 2200, 2, 3, -15, -, 25, -, AACA, +15, B
===
JIREN, 補給Lv1.5, 0, 3, -, -, -
#レイヴン:トロット・S・スパー
ACサドゥンドロップ
サドゥンドロップ, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 3400, 100
特殊能力
阻止=迎撃 実 20
追加攻撃=連動ミサイル JIKYOH H 100 連鎖不可
追加攻撃=Wトリガー CR-WL85RS(左) @WB20M-EMPUSA2 50
2700, 170, 800, 100
-A-A, AMCLR_SuddenDrop.bmp
JIKYOH, 1200, 2, 3, +0, 5, -, -, AAAA, +0, 実H連L2<追加攻撃>
WB20M-EMPUSA2, 1200, 2, 3, +10, 12, -, -, AAAA, +10, 実H連L3
CR-WR81RS2, 1200, 2, 5, -15, 7, -, -, AABA, +5, -
WB06M-SPARTOI, 1200, 2, 3, +5, 6, -, -, AAAA, +15, 実H連L2
CR-WL85RS, 1300, 2, 5, -15, 4, -, -, AABA, +10, -
#レイヴン:VOLA−VOLANT
ACクライストチャーチ
クライストチャーチ, AC(N), 1, 2
陸, 5, S, 3400, 100
特殊能力
ホバー移動
阻止=迎撃 実 25
追加攻撃=連動ミサイル JIKYOH H 100 連鎖不可
追加攻撃=Wトリガー WH09-WRAITH @WH02RS-WYRM 50
2900, 80, 900, 120
-A-A, AMCLR_ChristChurch.bmp
JIKYOH, 1200, 2, 3, +0, 5, -, -, AAAA, +0, 実H連L2<追加攻撃>
WB27O-HARPY2, 1400, 2, 4, +0, 6, -, -, AA-A, +0, 実BH
CR-WB73MV, 1700, 2, 3, +10, 7, -, -, AAAA, +15, 実H連L4
WH09-WRAITH, 1700, 1, 2, +5, 7, -, -, AABA, +10, P
WH02RS-WYRM, 1900, 2, 5, -10, 3, -, -, AABA, +5, 連L2
#レイヴン:ウォーンタン・バスカー
ACエイミングホーク(LR)
エイミングホーク, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 3300, 100
特殊能力
阻止=迎撃 実 25
追加攻撃=Wトリガー YWH07-DRAGON @CR-WH79M2 50
2400, 90, 800, 110
-A-A, AMCLR_AimingHawk.bmp
YWH07-DRAGON, 900, 1, 4, +0, 7, -, -, AACA, +0, B
KINNARA, 1700, 2, 3, +5, 6, -, -, AAAA, +5, 実H連L7
CR-WH79M2, 1900, 1, 3, +5, 5, -, -, AABA, +5, 連L10
WB13RO-SPHINX, 2000, 1, 4, -20, 4, -, -, AABA, +0, -
#レイヴン:烏大老
ACファシネイター
ファシネイター, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 3300, 100
特殊能力
阻止=迎撃 実 30
追加攻撃=連動ミサイル FUNI H 100 連鎖不可
2800, 90, 900, 110
-A-A, AMCLR_Fascinator.bmp
ブレード光波(CR-WL79LB2),800, 1, 3, +0, -, 10, -, -ACA, -5, 格B
CR-WL79LB2, 1200, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA,+10, 武
FUNI, 1300, 2, 3, -10, 6, -, -, AAAA, +0, 実H連L4<追加攻撃>
WR07M-PIXIE3, 1300, 1, 3, +5, 18, -, -, AABA, +0, 連L24
CR-WB78RP2, 1500, 1, 4, -20, 5, -, -, AABA, +0, -
KINNARA, 1700, 2, 3, +5, 6, -, -, AAAA, +5, 実H連L7
ACファシネイター(ラスト)
ファシネイター, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 5300, 200
特殊能力
阻止=迎撃 実 30
追加攻撃=連動ミサイル FUNI H 100 連鎖不可
追加攻撃=Wトリガー YWH13M-NIX @YWH16HR-PYTHON 50
2800, 180, 900, 120
BA-A, AMCLR_Fascinator.bmp
WB06M-SPARTOI, 1200, 2, 3, +5, 6, -, -, AAAA, +15, 実H連L2
FUNI, 1300, 2, 3, -10, 6, -, -, AAAA, +0, 実H連L4<追加攻撃>
WB16PU-LAMIA2, 1300, 1, 4, -15, -, 10, -, AA-A, +0, B
YWH13M-NIX, 2000, 1, 3, +5, 8, -, -, AABA, +0, 連L24
YWH16HR-PYTHON, 2200, 2, 4, -5, 5, -, -, AABA, +15, B
#最終決戦使用のファシネイター
#かなり卑怯臭い専用強化補正が入っているので、ACのアセンからの性能割り出しではなく
#武装以外は単純に無印の強化版として作成
#原作と違ってPYTHONとNIXのWトリガーが怖い反面、LAMIA2はそんなでもない
#レイヴン:ジナイーダ
ACサウスネイル
サウスネイル, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 2900, 100
特殊能力
阻止=迎撃 実 30
追加攻撃=連動ミサイル CR-E73RM H 100 連鎖不可
追加攻撃=Wトリガー CR-WL85RS @CR-WH05RLA 50
2800, 100, 900, 105
-A-A, AMCLR_SouthNail.bmp
CR-E73RM, 1100, 2, 4, -10, 4, -, -, AAAA, +0, 実H連L2<追加攻撃>
WB05M-SATYROS, 1200, 2, 4, +0, 13, -, -, AAAA, +15, 実H連L2
CR-WL85RS, 1300, 2, 5, -15, 4, -, -, AABA, +10, -
CR-WH05RLA, 1500, 1, 3, -20, 7, -, -, AABA, +10, 連L3
#レイヴン:ズゲン.L.ゲヌビ
ACClownCrown(LR)
ClownCrown, AC(N), 1, 2
陸, 3, S, 3600, 100
特殊能力
ECMLv3=BIKUNI
追加攻撃=連動ミサイル CR-E73RM H 100 連鎖不可
追加攻撃=Wトリガー CR-WL95G @CR-WH79M2 50
2800, 80, 900, 100
-A-A, AMCLR_ClownCrown.bmp
CR-E92RM3, 1200, 2, 3, -10, 10, -, -, AAAA, +0, 実H連L2<追加攻撃>
WB06M-SPARTOI, 1200, 2, 3, +5, 6, -, -, AAAA,+15, 実H連L2
CR-WB72CGL, 1200, 2, 3, -10, 7, -, -, AABA, +0, 連L32
CR-WL95G, 1300, 2, 3, +0, 3, -, -, AABA,+10, -
CR-WH79M2, 1900, 1, 3, +5, 5, -, -, AABA, +5, 連L10
#レイヴン:Ω
### エネミー
## 主にザコ、及び一部ボス等
##ユニットクラスは便宜上マッスル・トレーサーとする
#砲台やミサイルなどはオミット
#独立勢力が使ってる改造重機の類ぐらいはあったほうがよい?
#アーマードコアネクサスの続編である都合上、ネクサスと共通のユニットが多数含まれるが
#そのへんの扱いはネクサスフォルダ作成時に考えるということで
#エネルギー系武器の光線色の確認が難航中。
#情報求む…
##車両
86式装甲戦闘車
86式装甲戦闘車, 86しきそうこうせんとうしゃ, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 3, S, 900, 40
特殊能力なし
1500, 40, 500, 50
-A--, AMCLR_Type86AMBC.bmp
マシンガン, 1100, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L5
垂直ミサイル, 1200, 2, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +0, 実H
対空セントー
対空セントー , たいくうせんとー, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 3, S, 1200, 50
特殊能力なし
2800, 40, 500, 60
-A--, AMCLR_AACentaur .bmp
ロケット, 900, 1, 4, -10, 8, -, -, AABA, +0, -
#航空機
C06−STORK
C06−STORK, マッスル・トレーサー, 1, 3
空, 3, L, 2000, 70
特殊能力
補給装置
2500, 130, 900, 55
A---, AMCLR_C06-STORK.bmp
ミサイル, 1600, 2, 4, +0, 5, -, -, AAAA, +0, 実H
CR−A82
CR−A82, マッスル・トレーサー, 1, 2
空, 3, L, 3000, 80
特殊能力なし
3200, 150, 1100, 55
A---, AMCLR_CR-A82.bmp
グレネード, 1700, 2, 4, +0, 5, -, -, AABA, +10, -
CR−AH79
CR−AH79, マッスル・トレーサー, 1, 4
空, 3, S, 600, 20
特殊能力なし
900, 50, 300, 60
A---, AMCLR_CR-AH79.bmp
チェインガン, 1200, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 先射連L10
ミサイル, 1500, 2, 3, -5, 5, -, -, AAAA, -10, 実H
ZEKUH
ZEKUH, マッスル・トレーサー, 1, 4
空, 3, S, 800, 30
特殊能力なし
900, 60, 300, 60
A---, AMCLR_ZEKUH.bmp
マシンガン, 300, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 先射連L10
ロケット, 500, 1, 3, -20, 8, -, -, AABA, +0, -
ガスホーク
ガスホーク, マッスル・トレーサー, 1, 4
空, 4, M, 800, 30
特殊能力なし
800, 50, 300, 65
A---, AMCLR_Gushawk.bmp
マシンガン, 300, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 先射連L10
ミサイル, 1400, 2, 3, -5, 4, -, -, AAAA, -10, 実H
#3からの続投メカなので、3のデータが作られるときがあったらそちらにまわすべきやも
クランウェル
クランウェル, マッスル・トレーサー, 1, 3
空, 3, L, 2000, 70
特殊能力
修理装置
補給装置
2400, 120, 800, 60
A---, AMCLR_Cranwelli.bmp
#AC輸送用のヘリ。どちらかと言うとイベント用
##ガードメカ
##基本的に無人メカ。AI等を乗せてください
AEW360R
AEW360R, マッスル・トレーサー, 1, 4
空, 3, S, 1000, 40
特殊能力なし
300, 50, 100, 55
A---, AMCLR_AEW360R.bmp
マシンガン, 800, 1, 3, +10, 10, -, -, AABA, -20, 連L15
GURENGE
GURENGE, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 3, S, 1500, 50
特殊能力なし
3000, 70, 900, 60
-A--, AMCLR_GURENGE.bmp
火炎放射器, 1600, 1, 2, -20, 7, -, -, AA--, +10, P
U03M−TERMITE
U03M−TERMITE, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 4, S, 1500, 50
特殊能力なし
700, 50, 300, 65
-A--, AMCLR_GURENGE.bmp
マシンガン, 400, 1, 2, -10, 10, -, -, AABA, +0, 連L10P
レーザー, 500, 1, 4, -10, -, 10, -, AACA, +0, B
U05−FLEA
U05−FLEA, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 4, S, 500, 10
特殊能力なし
100, 20, 100, 60
-A--, AMCLR_U05-FLEA.bmp
レーザー, 300, 1, 3, -10, -, 5, -, AACA, +0, B
GMジェリフィッシュ
ジェリフィッシュ, マッスル・トレーサー, 1, 4
空, 4, S, 500, 10
特殊能力なし
300, 30, 100, 70
A---, AMCLR_Jellyfish.bmp
パルス, 1000, 1, 3, -15, -, 5, -, AA-A, +0, B
GMスポア
スポア, マッスル・トレーサー, 1, 4
空, 4, S, 800, 20
特殊能力なし
600, 30, 100, 75
A---, AMCLR_Jellyfish.bmp
レーザー, 600, 1, 3, -10, -, 5, -, AACA, +0, B
クラスターミサイル, 1000, 2, 4, +5, 8, -, -, AAAA, +20, 実H
GMモール
モール, マッスル・トレーサー, 1, 3
陸地中, 4, S, 1300, 40
特殊能力なし
500, 50, 200, 80
-A--, AMCLR_Mall.bmp
パルス, 900, 1, 3, -15, -, 5, -, AA-A, +0, B
GMラット
ラット, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 4, S, 800, 20
特殊能力なし
500, 50, 100, 60
-A--, AMCLR_Rat.bmp
マシンガン, 100, 1, 2, -10, 20, -, -, AABA, +0, 連L10P
##MT
#作業用メカから発展した有人メカ。基本的にはザコだが、高級機になるとACにも匹敵する性能がある
CR−MT06SB
CR−MT06SB, マッスル・トレーサー, 1, 3
陸, 3, S, 1300, 50
特殊能力
大型シールド
2800, 60, 800, 60
-A--, AMCLR_CR-MT06SB.bmp
バズーカ, 1500, 2, 3, -20, 6, -, -, AAAA, -10, 実
CR−MT07LM
CR−MT07LM, マッスル・トレーサー, 1, 3
陸, 3, S, 1300, 50
特殊能力なし
1600, 60, 400, 60
-A--, AMCLR_CR-MT07LM.bmp
マシンガン, 900, 1, 3, -10, 10, -, -, AABA, +0, 連L10
大型ミサイル, 2000, 2, 4, -10, 2, -, -, AAAA, +0, 実H
CR−MT77
CR−MT77, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 3, S, 1000, 40
特殊能力
修理装置
1700, 60, 500, 60
-A--, AMCLR_CR-MT77.bmp
CR−MT77M
CR−MT77M, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 3, S, 1000, 40
特殊能力なし
2800, 60, 800, 60
-A--, AMCLR_CR-MT77M.bmp
レーザー(2), 1100, 1, 4, -10, -, 10, -, AACA, +0, B
ミサイル, 1300, 2, 3, -10, 4, -, -, AAAA, +0, 実H
CR−MT77RO
CR−MT77RO, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 3, S, 1000, 40
特殊能力なし
2800, 60, 800, 60
-A--, AMCLR_CR-MT77RO.bmp
レーザー(2), 1100, 1, 4, -10, -, 10, -, AACA, +0, B
ロケット, 1400, 1, 3, -20, 8, -, -, AABA, +0, -
CR−MT83RS
CR−MT83RS, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 2, S, 1400, 40
特殊能力
ECMLv1
1400, 70, 400, 65
-A--, AMCNX_CR-MT83RS.bmp
スナイパーライフル, 1500, 1, 5, -10, 10, -, -, AABA, +0, -
CR−MT85B
CR−MT85B, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 3, S, 1500, 40
特殊能力なし
3800, 80, 1200, 70
-A--, AMCLR_CR-MT85B.bmp
パルス, 1100, 1, 3, -15, -, 5, -, AA-A, +0, B
バズーカ(手持ち), 1400, 2, 3, -20, 6, -, -, AAAA, -10, 実
CR−MT85BP
CR−MT85BP, マッスル・トレーサー, 1, 3
陸, 4, S, 1700, 50
特殊能力なし
5500, 80, 1500, 75
-A--, AMCLR_CR-MT85BP.bmp
パルス, 900, 1, 3, -15, -, 5, -, AA-A, +0, B
バズーカ(手持ち), 1200, 2, 3, -20, 6, -, -, AAAA, -10, 実
CR−MT85M
CR−MT85M, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 3, S, 1500, 40
特殊能力なし
3800, 80, 1100, 70
-A--, AMCLR_CR-MT85M.bmp
マシンガン(手持ち), 500, 1, 2, -10, 10, -, -, AABA, +0, 連L10P
パルス, 1600, 1, 3, -15, -, 10, -, AA-A, +0, B
CR−MT91L2
CR−MT91L2, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 3, S, 1600, 50
特殊能力なし
2300, 90, 700, 60
-A--, AMCLR_CR-MT91L2.bmp
プラズマ, 1800, 1, 4, -10, -, 20, -, AA-A, +20, B
CR−MT98G
CR−MT98G, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 4, S, 1600, 50
特殊能力なし
3200, 90, 900, 60
-A--, AMCLR_CR-MT98G.bmp
投てき銃, 1100, 1, 3, -20, 8, -, -, AABA, +10, -
グレネード, 1700, 2, 4, -15, 3, -, -, AABA, +10, -
MT08−OSTRICH
MT08−OSTRICH, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 3, S, 1000, 40
特殊能力なし
1000, 60, 300, 60
-A--, AMCLR_MT08-OSTRICH.bmp
ライフル, 600, 1, 3, +0, 10, -, -, AABA, +5, -
MT08H−OSTRICH
MT08H−OSTRICH, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 4, S, 1000, 40
特殊能力
ホバー移動
1200, 60, 300, 60
-A--, AMCLR_MT08H-OSTRICH.bmp
ライフル, 900, 1, 3, +0, 10, -, -, AABA, +5, -
MT08M−OSTRICH
MT08M−OSTRICH, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 3, S, 1000, 40
特殊能力なし
1600, 60, 400, 60
-A--, AMCLR_MT08M-OSTRICH.bmp
ライフル, 600, 1, 3, +0, 10, -, -, AABA, +5, -
ミサイル, 1400, 2, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +10, 実H
MT09E−OWL
MT09E−OWL, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 3, S, 1600, 60
特殊能力
ECMLv2
3900, 80, 900, 65
-A--, AMCLR_MT09E-OWL.bmp
ライフルライフル(手持ち), 900, 1, 3, +0, 10, -, -, AABA, +5, -
MT09ROE−OWL
MT09ROE−OWL, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 3, S, 1600, 60
特殊能力
ECMLv2
1700, 80, 500, 65
-A--, AMCLR_MT09ROE-OWL.bmp
ライフルライフル(手持ち), 600, 1, 3, +0, 10, -, -, AABA, +5, -
ロケット, 1000, 2, 4, -20, 8, -, -, AABA, +10, -
MT10−BAT
MT10ーBAT, マッスル・トレーサー, 1, 4
空陸, 4, S, 1700, 60
特殊能力なし
1800, 80, 500, 70
AA--, AMCLR_MT10-BAT.bmp
パルス, 600, 1, 3, -15, -, 5, -, AA-A, +0, B
ミサイル, 1000, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +10, 実H
レーザー, 1600, 1, 4, -10, -, 15, -, AACA, +5, B
MT11−STARLING
MT11−STARLING, マッスル・トレーサー, 1, 3
陸, 4, S, 2100, 80
特殊能力なし
3500, 90, 1000, 75
-A--, AMCLR_MT11-STARLING.bmp
レーザー, 1500, 1, 4, -10, -, 10, -, AACA, +5, B
##生体兵器
#みんなのアイドル
#大きいのがメス。小さいのがオス。飛ぶのは新種
#ネクサスの頃は自爆メカだったのが、立派に成長しました
#かわいがってあげましょう
AMIDA(雌)
AMIDA, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 2, S, 1000, 40
特殊能力なし
1200, 60, 500, 55
-A--, AMCNX_AMIDA.bmp
酸, 1400, 1, 3, +0, -, 10, -, AA-A, -10, -
AMIDA(雄)
AMIDA, マッスル・トレーサー, 1, 4
陸, 2, S, 1000, 40
特殊能力なし
500, 50, 200, 55
-A--, AMCLR_AMIDA(M).bmp
酸, 1200, 1, 3, +0, -, 10, -, AA-A, -10, -
AMIDA(飛行)
AMIDA, マッスル・トレーサー, 1, 4
空, 2, S, 1000, 40
特殊能力なし
1200, 50, 500, 60
A---, AMCLR_AMIDA(new).bmp
酸, 1500, 1, 3, +0, -, 10, -, AA-A, -10, -
##特殊兵器
レビヤタン(LR)
レビヤタン, マッスル・トレーサー, 1, 1
空, 4, L, 10000, 180
特殊能力
ECMLv3
9000, 210, 1500, 70
A--A, AMCNX_Leviathan.bmp
チェインガン, 1400, 1, 2, -10, 10, -, -, AABA, +5, 連L10P
ミサイル, 1500, 2, 5, +10, 10, -, -, AAAA, +15, 実H連L10
グレネード, 2200, 1, 3, -15, 6, -, -, AABA, +5, -
レーザー, 2400, 2, 4, -15, -, 30, -, AACA, +5, B
レビヤタン(量産型)
レビヤタン, マッスル・トレーサー, 1, 1
空, 4, L, 5000, 150
特殊能力
ECMLv1
6000, 160, 1300, 70
A--A, AMCLR_Leviathan(M).bmp
チェインガン, 1200, 1, 2, -10, 10, -, -, AABA, +5, 連L10P
ミサイル, 1300, 2, 5, +10, 10, -, -, AAAA, +15, 実H連L10
レーザー, 2200, 2, 4, -15, -, 20, -, AACA, +5, B
特攻兵器(AC)
特攻兵器, とっこうへいき, マッスル・トレーサー, 1, 1
空, 5, S, 300, 30
特殊能力なし
1500, 100, 800, 90
A--A, AMCNX_UNKNOWN(S).bmp
爆発, 2000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突自
###パルヴァライザー
#原作ゲーム的には対応能力のなさからミサイルが弱点だが
#SRC的にはB属性対策がある機体が弱点になりそう
パルヴァライザー(タンク)
パルヴァライザー, パルヴァライザー, 1, 2
陸, 3, S, 5000, 130
特殊能力なし
5000, 140, 1200, 95
-ACA, AMCLR_Pulverizer(Tank).bmp
レーザー, 1500, 2, 4, -5, -, 10, -, AACA, +10, B
ブレード, 1900, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +20, 武
パルヴァライザー(四脚)
パルヴァライザー, パルヴァライザー, 1, 2
陸, 5, S, 7000, 150
特殊能力なし
8000, 160, 1300, 100
-ACA, AMCLR_Pulverizer(4Legs).bmp
レーザー<膝>, 1400, 1, 2, -5, 10, -, -, AACA, +10, B連L3
レーザー<肩>, 1700, 2, 4, -5, -, 10, -, AACA, +10, B
ブレード, 2100, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +20, 武
パルヴァライザー(二脚)
パルヴァライザー, パルヴァライザー, 1, 2
陸, 4, S, 9000, 170
特殊能力なし
9000, 170, 1400, 105
-ACA, AMCLR_Pulverizer(2Legs).bmp
レーザー, 1500, 2, 4, -5, 10, -, -, AACA, +10, B連L3
ブレード, 2300, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +20, 武
ブレード光波, 2700, 1, 3, +0, -, 30, -, AACA, -5, 格B(ドミナントLv1)
#ルートしだいによってはパイロットが「???(二脚パルヴァライザー)」ことエヴァンジェとなり、ラスボス化する
#その場合はブレード光波の追加、性能の増加が起こるのだが、その場合の性能差はランクやボスランクで対応を
パルヴァライザー(フロート)
パルヴァライザー, パルヴァライザー, 1, 2
空, 5, S, 10000, 170
特殊能力なし
6000, 170, 1300, 105
A--A, AMCLR_Pulverizer(Float).bmp
プラズマキャノン, 1700, 2, 4, -5, -, 10, -, AA-A, +10, B
レーザー<自律兵器>, 1700, 2, 5, +0, 6, -, -, AACA, +0, 実BH
ブレード, 2100, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +20, 武
パルヴァライザー(飛行)
パルヴァライザー, パルヴァライザー, 1, 1
空, 4, M, 17000, 180
特殊能力
バリアLv3
12000, 180, 1600, 110
A--A, AMCLR_Pulverizer(Fly).bmp
レーザー<赤>, 1300, 1, 2, +10, 10, -, -, AACA, -5, B連L20P
レーザー<青>, 1900, 2, 5, -5, -, 20, -, AACA, +10, B連L10
ブレード, 1900, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +20, 武
レーザー<緑>, 2100, 2, 3, +20, 10, -, -, AACA, -15, BH
レーザー<MAP>, 2500, 1, 3, -20, -, 40, -, AACA, +0, BM全
パルヴァライザー(青)
パルヴァライザー, パルヴァライザー, 1, 1
空, 5, M, 20000, 200
特殊能力
阻止=迎撃 実 50
バリアLv3
15000, 200, 1700, 115
A--A, AMCLR_Pulverizer(Blue).bmp
レーザー<赤>, 1500, 1, 2, +20, 15, -, -, AACA, -10, B連L20P
レーザー<青>, 2100, 2, 5, -5, -, 20, -, AACA, +10, B連L10
ブレード, 2100, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +20, 武盲滅L1
レーザー<緑>, 2300, 2, 3, +20, 10, -, -, AACA, -10, BH
レーザー<黄>, 2900, 2, 5, +5, -, 40, -, AACA, +10, BAL1
ACデュアルフェイス
デュアルフェイス, AC(N), 1, 3
陸, 4, S, 5000, 100
特殊能力
阻止=CR-E81AM H 25
阻止=CR-194DD2 H 20
阻止=迎撃 実 25
2800, 90, 1100, 90
-A-A, AMCNX_DualFace.bmp
ブレード光波(CR-WL88LB3), 600, 1, 3, +0, -, 15, -, -ACA, -5, 格B
CR-WH98GL, 1000, 2, 4, -15, 3, -, 120, AABA, +10, -
CR-WR76RA, 1400, 1, 3, +0, 16, -, -, AABA, +5, -
CR-WL88LB3, 2100, 1, 1, -5, -, 15, -, AAAA, +10, 武
CR-WB78GL, 2200, 2, 5, -15, 4, -, -, AABA, +5, -
CR-WB78GL, 2200, 2, 5, -15, 4, -, -, AABA, +5, -
##NXトップランカーを試しに組んでみた参考データ
##…火力はあるんだけどねー
#参考データ。投稿時には収録しない予定
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