- 名前
-
アルパカ
- 投稿日時
- - 2013年01月04日(金) 01時36分 -
- 設定
-
-
〜添付ファイル〜
-
Gundam00Test.zip
ファイルサイズ:
397.2KB
>アージュさん
いえ、準備稿から見てもらっていたばかりかレスまで付けていただきありがとうございます。
こちらも別に焦って早く投稿まで漕ぎつけたいとは考えていませんので、気になる点がありましたら
また意見よろしくお願いします。
>大菊さんも言われていたように、ロボ側の強化がしっかりあるフォルダでもあり、
>このフォルダだけ特別扱いしてパイロット強化することには抵抗ありますんで
>ここはパイロットパラ統一を改めて希望です。
>また、SPについても特に1st版を優遇して取得早くするのには反対でー。
了解です。では、続投するキャラの能力は間をとって2ndの性能で統一しようと思います。
単純に2ndが一番続投キャラ含めた人数が多いのもあるのですが。
また、1st刹那のSP習得レベルも2nd以降と合わせておきます。
>ガンダムキュリオス+アレハレ
こちらも了解です。各々のLv11習得とLv22習得のSPを入れ替えるというのはどうでしょうか?
具体的には以下のようになります。
アレルヤ SP, 55, 努力, 1, 加速, 1, てかげん, 11, 闘志, 18, 集中, 22, 愛, 36
ハレルヤ SP, 55, 直撃, 1, 挑発, 1, 報復, 11, 闘志, 18, ひらめき, 22, 戦慄, 36
アレハレ SP, 55, 努力, 1, 加速, 1, ひらめき, 11, 闘志, 18, 集中, 22, 覚醒, 36
また、反応値は一律で-1しておきます。
>刹那のサブパイ
ティエリアになった途端に強化されすぎるのが問題とのことなので、ターミナル版のSPを一部入れ替える
形で対処しようと思います。一先ず、作中の印象から熱血を復活に差し替えてみます。
ターミナルメガネ SP, 30, 偵察, 1, 集中, 1, 信頼, 1, 必中, 12, 復活, 20, 鉄壁, 30
また、沙慈のSPにも集中を追加して習得レベルを以下のように調整しておきます。
沙慈 SP, 30, 努力, 1, 根性, 9, 献身, 13, 必中, 18, 集中, 25, 愛, 32
>ダメージ計算
>ちょっとどういう計算式で算出されたのか分かりませんがなんかずれてません?
>少なくともライザーソード魂が熱血の1.5倍になってない段階でおかしいかと。
こちらでも改めて確認してみたところ、刹那周りの数値に尽くミスがありました。大変失礼しました。
どうやら寝ぼけ眼で測定していたので見間違いやらタイプミスを連発していたようです。
正しくは以下のようになると思われます。また、今回は私のテスト環境も同梱しておくので
もしよろしければご覧ください。最新データもその中に収録してあります。
刹那&ダブルオークアンタ(熱血+ライザーソード) :12818
刹那&ダブルオークアンタ(決意+ライザーソード) :18746
刹那&ダブルオークアンタ(魂+ライザーソード)*参考 :19227
ドモン&ゴッドガンダム(熱血+石破天驚ゴッドフィンガー) :18740
ショウ&ビルバイン(魂+オーラシュート) :21399
ジロン&ウォーカーギャリア(魂+ICBM投げ) :18468
トビア&X1フルクロス(魂+ムラマサブラスター) :14556
一矢&ダイモス(熱血+烈風正拳突き・改) :20518
以上です。それでは失礼します。
708 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター