- 名前
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アージュ
- 投稿日時
- - 2013年01月20日(日) 02時00分 -
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行き掛けの駄賃で続けてこっちにも。
Z救済は個人的にも大賛成ではあるんで、改訂の方向性は支持しつつ幾つか
>フィールドLv2=ビームコンフューズ 実 0 110 (カミーユ=ビダン Zガンダム)
劇中の使い方見ても常時発動&ダメージ減衰のフィールドは違う気が。
確率固定か切り払い依存の実阻止辺りでいいんじゃないでしょうか。
ゲームだとBも防げるようにされてるケースがちょいちょいあるみたいですが……
その辺は拡大解釈しない方がいいですかねぇ。
>突撃, 2600, 1, 1, +20, -, 60, 130, AAAA, +30, 接(カミーユ=ビダン NTLv7 ウェイブライダー)
突撃, 2600, 1, 1, +20, -, 60, 130, AAAA, +30, 接変(カミーユ=ビダン NTLv7 Zガンダム)
みたいな感じでZガンダム側からも発動可能かつ変形してくようなのも追加希望です。
戦闘アニメ側でちょい工夫居るかもしれませんが……
>ZZガンダム専用サイコミュ
こっちからはブースト外すの希望です−。
流石に射撃判定2700+ブースト魂は通常のUC主役ガンダムの火力基準をぶちぬいてますわ―。
Zの方は格闘判定だから丁度いいくらいですが、こっちはそういう訳でなく。
既存データのコメントで
# ただし、Zガンダムの終盤強化要素として以外の味方通常装備は
# シナリオバランスを崩壊させる危険性があるので気を付けましょう。
ってなってるのはそう言う事もあってであり。
Z側と統一感とれないって問題はありますが、他の効果も結構変わってますし、
そもそも幸運マップ屋と言う別種の立ち位置確保してるZZと火力・生存性両面で
終盤機と水を空けられていたZとでは前提条件が全然違いますゆえ、
ここはバランス上の都合ということで、ZZ側はブーストは諦めてもらうべきかなと。
そんなところで、では
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