- 名前
-
きょうしろう
- 投稿日時
- - 2013年01月31日(木) 01時23分 -
- 設定
-
Zガンダム専用バイオセンサー
バイオセンサー, 固定, 非表示
特殊能力
解説=バイオセンサー 運動性がNTレベルに応じて増加する。;さらに気力130以上で、ダメージを25%アップする。; ;カミーユ=ビダンがパイロットの場合、武装とビームコンフューズが追加される。;発動条件:NTLv7or強化人間Lv7
運動性強化Lv1=非表示 (NTLv5 or 強化人間Lv5)
運動性強化Lv2=非表示 (NTLv6 or 強化人間Lv6)
運動性強化Lv3=非表示 (NTLv7 or 強化人間Lv7)
運動性強化Lv4=非表示 (NTLv8 or 強化人間Lv8)
運動性強化Lv5=非表示 (NTLv9 or 強化人間Lv9)
ブースト=バイオセンサー (NTLv7 or 強化人間Lv7)
阻止=ビームコンフューズ 実 切り払い 0 110 (カミーユ=ビダン Zガンダム)
バリアLv1.5=サイコフィールド 全 5 120 NT (NTLv7)
バリアLv1.5=サイコフィールド 全 5 120 強化人間 (強化人間Lv7)
変形技=WR突撃 ウェイブライダー
ユニット画像=G0087_Z-Gundam(MAX).bmp (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2 Zガンダム)
ユニット画像=G0087_Waverider(MAX).bmp (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2 ウェイブライダー)
0, 0, 0, 0, 0
サイコ・ビームサーベル, 2100, 1, 1, +10, -, 20, 120, AAAA, +0, 武(カミーユ=ビダン NTLv7 Zガンダム)
WR突撃, 2600, 1, 1, +20, -, 60, 130, A--A, +30, 接(カミーユ=ビダン NTLv7 ウェイブライダー)
WR突撃, 2600, 1, 1, +20, -, 60, 130, A--A, +30, 接変JL4(カミーユ=ビダン NTLv7 Zガンダム)
# Zガンダム作中で起こったオカルト現象を再現するためのアイテム。
# ただし、Zガンダムの終盤強化要素として以外の味方通常装備は想定していません。
#制限のLv7はUC後期NT主役が恩寵を受けれないようにするためになります。
#(トビアは受けられますが、あいつをクロスボーン以外に乗せる選択肢はまずないので問題ないはず)
#サイコフィールドやサイコ・ビームサーベルはSRWやGジェネあたりでそういう名称だったと思うので変更しております。
#カミーユ+Zの終盤対応用のアイテムなので、
#カミーユが乗った場合にのみ一部武装が追加されるようになっています。
ディジェ用メガバズーカランチャー
メガバズーカランチャー, 固定, 非表示
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
メガバズーカランチャー, 2000, 1, 5, -10, -, 100, -, AA-A, -10, BM直
# ディジェ用追加装備
ZZガンダム専用サイコミュ
サイコミュ, 固定, 非表示
特殊能力
解説=サイコミュ ジュドー=アーシタがパイロットの場合、武装が追加される。;発動条件:NTLv7or強化人間Lv7
バリアLv1.5=サイコフィールド 全 5 120 NT (NTLv7)
バリアLv1.5=サイコフィールド 全 5 120 強化人間 (強化人間Lv7)
ユニット画像=G0088_ZZ-Gundam(MAX).bmp (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2 ZZガンダム)
ユニット画像=G0088_G-Fortress(MAX).bmp (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2 Gフォートレス)
ユニット画像=G0088_ZZ-GundamFA(MAX).bmp (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2 フルアーマーZZガンダム)
ユニット画像=G0088_G0088_ZZ-GundamS(MAX).bmp (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2 強化型ZZガンダム)
ユニット画像=G0088_G-Fortress(MAX).bmp (NTLv7 or 強化人間Lv7 気力Lv2 強化型Gフォートレス)
0, 0, 0, 0, 0
サイコ・Hビームサーベル, 2200, 1, 1, +10, -, 20, 120, AAAA, +0, 武(ジュドー=アーシタ NTLv7 ZZガンダム or ZZガンダム(メガライダー) or フルアーマーZZガンダム or 強化型ZZガンダム)
ハイメガキャノン・FP, 2700, 1, 4, -10, 1, 100, 130, AA-A, +0, 消B(ジュドー=アーシタ NTLv7 ZZガンダム or フルアーマーZZガンダム or 強化型ZZガンダム)
# ZZガンダム作中で起こったオカルト現象を再現するためのアイテム。
# ただし、ZZガンダムの終盤強化要素として以外の味方通常装備は想定していません。
#制限のLv7はUC後期NT主役が恩寵を受けれないようにするためになります。
#(トビアは受けられますが、あいつをクロスボーン以外に乗せる選択肢はまずないので問題ないはず)
#サイコフィールドやサイコ・ハイパービームサーベルはSRWやGジェネあたりでそういう名称だったと思うので変更しております。
#ハイメガキャノン・フルパワーは最終話でハマーンに使ったヤツです。
#ジュドー+ZZの終盤対応用のアイテムなので、
#ジュドーが乗った場合にのみ一部武装が追加されるようになっています。
ZZ用ハイパーメガキャノン
ハイパーメガキャノン, 固定, 非表示
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ハイパーメガキャノン, 2400, 2, 5, -15, -, 40, -, AA-A, +0, BAL1
# スーパーロボット大戦やプラモデル等でフルアーマーZZが装備しているキャノン砲。
# 本来はこれを装備するとミサイルが減りますが、ゲーム的仕様ということで。
# 強化型ZZ本体に装着するのでGフォートレス形態でも使用が可能です。
サイコフィールド
サイコフィールド, 固定, 非表示
特殊能力
ブースト=サイコパワー (NT or 強化人間)
バリアLv3=サイコフィールド 全 - 120 NT (NT)
バリアLv3=サイコフィールド 全 - 120 強化人間 (強化人間)
0, 0, 0, 0, 0
#敵専用。
#作中でサイコフィールドを使用したパイロット+機体に装備させてください。
#敵専用なのでEN消費やLv制限はありません。
638 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター