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ぶれーかー
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- - 2013年02月19日(火) 23時30分 -
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〜添付ファイル〜
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ACLR(5)(2).zip
ファイルサイズ:
28.2KB
えー大変ながらくお待たせしました。
ネット環境の不調やらインフルエンザやらで長いこと放置状態になってもうしわけありませんでした。
もう一息お付き合いください。
>・AC
>カスケードレインジのCR-WB82RP3、フォックスアイのCR-WH98GL、
>パンツァーメサイアとファシネイターのCR-WL79LB2、ClownCrownのCR-WL95G性能が武器一覧表の性能と食い違っているみたいです
了解、武器表に合わせて修正しておきます
ACカスケード・レインジ
カスケード・レインジ, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 3700, 100
特殊能力
阻止=迎撃機銃 実 25
阻止=IO7D-MEDUSA2 H 20
2900, 100, 900, 100
-ADA, AMCLR_CascadeRange.bmp
ブレード光波(CR-WL06LB4), 700, 1, 3, +0, -, 20, -, -ACA, -5, 格B
CR-WB82RP3, 1500, 1, 4, -20, 6, -, -, AABA, +0, -
WB11M-HYDRA, 1500, 2, 4, +0, 9, -, -, AAAA, +15, 実H散
CR-WL06LB4, 1800, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +15, 武
YWH16HR-PYTHON, 2200, 2, 4, -5, 5, -, -, AACA, +10, B
ACフォックスアイ(LR)
フォックスアイ, AC(N), 1, 2
陸, 3, S, 5400, 100
特殊能力
阻止=IO7D-MEDUSA2 H 20
3000, 120, 1000, 60
-ADA, AMCLR_FoxEye.bmp
CR-WL95G, 1300, 2, 3, +0, 3, -, -, AABA, +10, -
CR-WH98GL, 1300, 2, 4, -15, 3, -, 120, AABA, +10, -
CR-WBW94M2, 1400, 2, 4, +0, 16, -, -, AAAA, +0, 実H連L4
WH04HL-KRSW, 2000, 1, 4, -10, 5, -, -, AACA, +10, B
===
OB, 状態Lv1=運動性UP 状態Lv1=移動力UP 再行動, 0, -, 30, -, -
ACフォックスアイ(ラスト)
フォックスアイ, AC(N), 1, 2
陸, 3, S, 6400, 150
特殊能力
阻止=IO7D-MEDUSA2 H 20
3000, 140, 1000, 75
-ADA, AMCLR_FoxEye.bmp
CR-WH98GL, 1300, 2, 4, -15, 3, -, 120, AABA, +10, -
WB18M-CENTAUR, 1700, 2, 4, +5, 11, -, -, AAAA, +5, 実H連L4
WH04HL-KRSW, 2000, 1, 4, -10, 5, -, -, AACA, +10, B
===
OB, 状態Lv1=運動性UP 状態Lv1=移動力UP 再行動, 0, -, 30, -, -
ACパンツァーメサイア
パンツァーメサイア, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 3200, 100
特殊能力
阻止=迎撃機銃 実 25
2900, 80, 900, 100
-ADA, AMCLR_PanzerMessiah.bmp
ブレード光波(CR-WL79LB2), 800, 1, 3, +0, -, 10, -, -ACA, -5, 格B
CR-WL79LB2, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
CR-WR84RA2, 1400, 1, 3, +0, 19, -, -, AABA, +5, -
CR-WB75RP, 1500, 1, 4, -20, 4, -, -, AABA, +0, -
===
BYAKUE, 装填=CR-WR84RA2, 0, 2, -, -, -
ACファシネイター
ファシネイター, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 3300, 100
特殊能力
阻止=迎撃機銃 実 30
追加攻撃=連動ミサイル FUNI H 100 連鎖不可
加=解説 追加攻撃専用 対応する特殊能力のみで発動。通常使用は不可。
2800, 90, 900, 110
-ADA, AMCLR_Fascinator.bmp
ブレード光波(CR-WL79LB2),800, 1, 3, +0, -, 10, -, -ACA, -5, 格B
CR-WL79LB2, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
FUNI, 1300, 2, 3, -10, 6, -, -, AAAA, +0, 実H連L4共(追加攻撃)
FUNI(表示用), 1300, 2, 3, -10, 6, -, -, AAAA, +0, 実H連L4加|攻反共
WR07M-PIXIE3, 1300, 1, 3, +5, 18, -, -, AABA, +0, 連L24
CR-WB78RP2, 1500, 1, 4, -20, 5, -, -, AABA, +0, -
KINNARA, 1700, 2, 3, +5, 6, -, -, AAAA, +5, 実H連L7
>また、最終戦のファシネイターは左手にCR-WH01HPを格納してます
了解、追加しておきます。
ACファシネイター(ラスト)
ファシネイター, AC(N), 1, 2
陸, 4, S, 5300, 180
特殊能力
阻止=迎撃機銃 実 30
追加攻撃=連動ミサイル FUNI H 100 連鎖不可
加=解説 追加攻撃専用 対応する特殊能力のみで発動。通常使用は不可。
2800, 180, 900, 120
BADA, AMCLR_Fascinator.bmp
WB06M-SPARTOI, 1200, 2, 3, +5, 6, -, -, AAAA, +15, 実H連L2
FUNI, 1300, 2, 3, -10, 6, -, -, AAAA, +0, 実H連L4共(追加攻撃)
FUNI(表示用), 1300, 2, 3, -10, 6, -, -, AAAA, +0, 実H連L4加|攻反共
WB16PU-LAMIA2, 1300, 1, 4, -15, -, 10, -, AA-A, +0, B
CR-WH01HP, 1800, 1, 2, +5, 5, -, 120, AABA, +5, P
YWH13M-NIX, 2000, 1, 3, +5, 8, -, -, AABA, +0, 連L24
YWH16HR-PYTHON, 2200, 2, 4, -5, 5, -, -, AABA, +15, B
>・武器
>左腕のWH01R-GASTが右腕の物より弾数一発多いです
左腕のほうを一発減らしておきましょう。
レイジングトレントIVが左腕GAST装備だったのでそちらも修正
ACレイジングトレントIV
レイジングトレントIV, AC(N), 1, 2
陸, 3, S, 4300, 100
特殊能力
阻止=IO5D-MEDUSA H 10
追加攻撃=イクシードオービット ExceedOrbit(C05-SELENA) 全 100 連鎖不可
3000, 120, 1000, 90
-ADA, AMCLR_RagingTrentoIV.bmp
WB26O-HARPY, 1400, 2, 4, +0, 4, -, -, AA-A, +0, 実BH
WH01R-GAST, 1400, 1, 3, -10, 9, -, -, AABA, +5, -
WB19M-HYDRA2, 1500, 2, 5, +0, 4, -, -, AAAA, +10, 実H散
WR24L-SHADE2, 1700, 1, 4, -10, 6, -, -, AACA, +5, B
ExceedOrbit(C05-SELENA),2200, 2, 3, -10, 4, -, -, AACA, +5, B先
>CR-WB75SGとCR-WB82SG2も弾数が逆かと思われます
いや、これは後期モデルのSG2が性能的に前期モデルであろうSGと変わらない変わらないかわりに、
弾数を多いと言うアドバンテージがあるという形にしてありますので、一応これで正解です。
>それと、今更ですがマルチミサイルに散が付くなら爆雷ミサイルにも付いていいのではないかと思います
ふむ、確かに。
ではつけましょう。
CR-WB91MB, 1400, 2, 4, +5, 8, -, -, AAAA, +20, 実H散
CR-WB94MB2, 1400, 2, 4, +5, 13, -, -, AAAA, +20, 実H散
>・read me
>移動力の計算式も載せてもいいんじゃないでしょうか?
実はタンクと重量2脚、重量逆間接は移動力3。フロート、4脚は5.それ以外は4という大雑把な数値設定なのですが
一応表記しておきましょう。
>それと内蔵ブースターの性能が良いフロート機なんかを計算式でデータ化すると、平然と運動性140ブチ抜いたりするので
>「自作ユニットをデータ化する際は参考程度に」と注釈付けておいたほうがいいかもしれません
分かりました。こちらも表記しておきましょう。
あわせて以下のような文をread meに追加しておきます
移動力は
脚部が重量2脚、重量逆関節、タンクのものが3
フロート、4脚が5
それ以外が4として調整しています。
また、フロート脚部などの場合、アセンブルによっては運動性が140を超えるような場合も考えられます。
あくまで一つのデータ化のための一つの目安とお考えください。
さて、さすがに一通りの意見は出揃ったと思いますので、
ここで改めて投稿予告とさせていただきます。
一週間待ちまして、大きな変化がなければ投稿させていただこうと思います。
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