SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【490】Re(1):機動戦士ガンダムSEEDシリーズ第二稿

名前
 ネトラレ
投稿日時
 - 2006年12月31日(日) 07時20分 -
設定
引用なし
パスワード
>>キラ

技量でシンに負けるのは違和感があるんで、シンと格闘&技量値を交換できない
でしょうか(一応主人公のシンが全て負けるのも哀れすぎますから)。

>>アスラン
この人に決意持たせるのはどうかと、キラに流され、議長に流され、ラクスに流され
ザフト→AA→オーブ→ザフト→AAと裏切り重ねてフラフラしっぱなしでしたし。
魂か捨て身への差し替え希望です。

>>シン
初期の破壊魔神の方が特徴的で好きなんですが
気迫か報復かひらめき→痛撃にできませんか
闘志差し替えで対複数能力ではキラにはかなわず
キラも魂持ち+ミーティアのせいでタイマン火力
でもそれほど差がなくなってしまいました。(集中が強過ぎる
場合は必中と差し替えて純スーパー系に)

2,639 hits



6207 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター