SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【493】Re(3):機動戦士ガンダムSEEDシリーズ第二稿

名前
 ネトラレ
投稿日時
 - 2006年12月31日(日) 10時46分 -
設定
引用なし
パスワード
>>アスラン

うーん、無印の時は特に強くなっておらず、運命時はとても決断したようには
見えませんでしたが、というか何を決断したのかすらわかりません。
迷いが消えたというより、議長は正しい→迷う→議長は間違ってる、と
心変わりしただけなのでは?


>>シン

でもそれは魂習得時の話で、それまでは殲滅力でリアル系にかなわず
最大火力でスーパー系にかなわない中途半端な存在ですし。
また、単座でSP消費が多くなりがちなため、それほど逸脱した利点では
無いと思うのですが、最大火力一点のみを見れば逸脱していますけど
逆にそれだけなら良いのではないでしょうか。(痛撃より闘志の方が危険な気が)

ひらめき→必中 集中→痛撃
痛撃習得をLv30代後半 魂を43〜45まで遅らせる

等して、キラとは違った特徴付けを希望します

2,781 hits



6204 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター