SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【499】マルチレス&お伺い

名前
 イーペルト
投稿日時
 - 2006年12月31日(日) 20時48分 -
設定
引用なし
パスワード
種は元気ありますねー、とまあ僻み節はおいといて。
下記にて再述しますがちょっと皆さんにご意見を伺いたいことがありますのでデータ提示はしばらくお待ちください。

>ちゃあしゅうさん
現在作業中ですが決意は部分的に導入しようと思います。
とりあえず1stとZ、1年戦争外伝の魂持ちは決意に差し替えるのを前提にしようと思っています。
提案して頂いた肝心のコウですが、最高攻撃の威力が2500と境目付近であることと、どちらかというとコウとガトーの対決を形容するのには「決意」というより「魂」のほうが似合っているのではないかなぁ、ということで魂のままにしてみようかな、と。
また、ZZに関してですが、Zへの搭乗が予想されるルーは決意に差し替え、ジュドーとリィナ(!)は魂のままにしようと思います。センチネルは魂のままで。
とりあえず前期に関しては以下の通りで行きます。
*魂→決意
一年戦争、グリプス戦役のアムロ、シャア
外伝フォルダのマット、ケン
カミーユ
ルー
*魂のまま
コウ
ジュドー、リィナ
逆シャアのアムロ、シャア
耐久ですが、これは一旦保留ということで。導入に当たってはやはり巨大データ全体に大きく影響しますから、全体にツリーを建てて意見を募る方がよいかと思われます。少なくともこの寂れ気味のスレッドで議論しても仕方ない様に思いますから…(苦笑)

>HOLICさん
うーん、そうでしょうか?たとえばMkIIのシールドと比較してもそれほど大きいとは思いませんが…。
他の機体と比べて明らかに大きいという線引きができない以上、現状維持で構わないと私は思います。


●ご意見伺い
武と突の使い分け方針に伴い現在作業を行っていますが、以下の武装について迷っています。下記の武装は果たして武にするべきなのか突にするべきなのか、皆様のご意見をお聞かせください。
なお、念のために記述しておきますと「切り払いに使える武器攻撃は武属性(切り払いに使えるかどうかは、十分切り払いの高いパイロットが使った場合を想定)」となっております。
*ランス系の武器
ギャンバリエーションなどが装備しているビームランスやらヒートランスやらです。刺す武器ですから切り払いには向いてない様に思いますが、「十分切り払いの高いパイロット」ならばどうでしょうかねぇ…

#あと、ハンマーをどうするかも気にはしてます。特になければ突格の2Pでいきます。

851 hits



6198 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター