SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【500】Re(1):機動戦士ガンダムSEEDシリーズ第二稿

名前
 ギル
投稿日時
 - 2006年12月31日(日) 23時57分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。
何点か気になった所を。


>デュエルガンダム
>デュエルAS
えーと、自分が言い出した事なのですが撤回させてください。申し訳ありません。
素のデュエルがHP4000という方が高すぎでした。ブルデュエルという強化型もあることですし。
デュエルが3800ぐらい、アサルトシュラウドが4000でいいと思います。
もともと最初に開発されて特徴がないのが特徴の機体ですし、見た目そんな重装甲でもないですし。


>キメラ・リーアム機
ゴールドフレームの右腕でビームライフルを撃っていました。
一回きりなので面白そうであれば再現お願いします。

>アストレイゴールドフレーム天
天(未完成)はデータ化されないのでしょうか?
あの状態でビクトリア攻防戦に参加したり
ロウとも戦っていますので有った方が良いと思うのですが。

あと、細かい話ですが最終的に天に装備されたのはトリケロス改です。
天(未完成)がブリッツのトリケロスをそのまま使っていました。

>マガシラノホコ,            1700, 1, 3, -10,  -, 10,  -, AABA, +10, 格実有
マガノシラホコ です。修正お願いします。
あとこれ射程3もありますが有線の槍がランサーダートの矢より遠くに飛ぶもんですかね?


>ザクウォーリア
トマホークブーメランは再現されないんで?
作中ではガイアの羽根を切り飛ばしたりそれなりに活躍してた記憶があるのですが。

>グフイグナイテッド
地形適応が空陸なのに-ACAになっています。

>ガイアガンダム(MA)
種ワールドでは四足歩行は(地上では)サイキョーって扱いですし
運動性はむしろ上昇するぐらいでいいのでは?
逆に移動力が6というのは破格にも程があるかと。5でいいのでは?

>M1アストレイ(シュライク装備)
シュライクはプロペラを装備したホバーパックだったと思うのですが
何故ホバー移動が無いのでしょう?
この機体の出番を考えると水上移動能力があるだけで随分変わってくると思うのですが。

>ムラサメ(SEED)(MA)
MA形態でも機体横に装備されたビームライフルを使っています。
追加お願いします。

>ドムトルーパー
空陸、AACAとなっていますが……
これ、飛ぶんですか?
ホバーがつくというのならわかりますが……

>スクリーミングニンバス,            1800, 1, 1, +20,  -, 30,  -, AAAA,  +0, 接
強すぎます。
作中でこれを使って直接攻撃した描写もないのにこの性能はどうかと。


以上です。

2,610 hits



6197 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター