SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【501】Re(3):機動戦士ガンダムSEEDシリーズ第二稿

名前
 虚空
投稿日時
 - 2007年01月01日(月) 01時37分 -
設定
引用なし
パスワード
あけましておめでとうございます。

家族や親戚等との祝いはもう済ませて決して一人でさびしい新年迎えてるわけじゃない虚空です。

……こう書くと本当に一人でさびしい新年迎えたと勘違いされそうだ。

>デファイアント改

デファイアントの名前をサーベルにするのではなく、サーベルの名前をデファイアントにした上で攻撃力上げて欲しいという発言だったのですが……(削除するのは命中0で消費EN5の方)。

ぶっちゃけると、本編では∞ジャスティスやアカツキのサーベルと性能的に何が違うのか分からないからです(出力の違いはあるかもしれない)。

>シンのSP

現状維持希望。
というか、一つ一つ考えると外し辛い。

熱血…まぁ、イメージ的に外れないでしょう。主要戦闘要員なら必須に近いですし。

集中…闘志より雑魚殲滅に重要なSPかと。
フォースやデスティニーより運動性が高いムラサメの群にたかられた日には死ねる気がするので(反撃で一撃でも、カウンター無しでは……)。

ひらめき…キラから外してシンより使いにくい部分出したのに、シンまで無くなってしまっては本末転倒。

報復…シンの看板SPのようなので、外れないでしょうね。
個人的にはシンより似合う人がいると思うのですが、まだ掲示されてないので割愛。

気迫…シンとデスティニーの相性を極端に高めるコマンド。
レイの激励で130にできるので二人の相性もアップ。
ちなみに、同様の理由でデスティニーの光の翼も現状維持を希望。

魂…リアル系主人公の基本。これがないとキラと張り合えないだろう。
ダメージ2倍+クリティカルじゃ、オプションや同時援護攻撃を持ち込んだ祭に3倍にどう考えても勝てない。

こんな感じで。

>アイテムによる専用機とデスティニー版パイロット

画像指定技能がいくつか重複されることになると思われますが、動作は大丈夫でしょうか?

例えば、パイロットなら普通のキラの上にSEED発動キラ、デスティニー版キラ、D版SEED発動キラの3つの画像が指定さるわけです。

MSならウィンダムの上にネオ用ウィンダム、ジェットウィンダム、ネオ用ジェットウィンダムとか。


ちょっと他の方に意見を

>>ぶれーかーさん
>ゲイツ

言いだしっぺの私ですが、実は名称の問題での発言でした。
ワイヤーで操る遠隔兵器なので、ビームガン撃とうが相手に突き刺そうが1〜2P射は変わらないかな、と。


以上です。
今年もよろしくお願いします。

2,743 hits



6196 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター