- 名前
-
きょうしろう
- 投稿日時
- - 2013年04月22日(月) 23時39分 -
- 設定
-
ども、きょうしろうです。
気になった部分をいくつか。
>全体的なSP習得レベル
一番はじめのSPを習得するレベルが3と5なキャラが何人かいますが、特に理由がないようでしたら1からにしませんか。
それとSPの習得レベルが似通っているキャラが多いので全体的にもう少し散らしませんか。
>黒野時夫
最終的にヒゲに乗ることになると思うのですが、
月光蝶+魂は最大火力が色々とぶっちぎってしまうので魂外しませんか。
(ヒゲフォルダで3倍SPを誰も持っていないのはそのためです)
魂を維持するのでしたら火力を2700程度に落としたうえで、
マップ兵器ではなく単体兵器に変更することを希望します。
あと開始時点から成長するまでの無印は技量155であることに疑問はないのですが、
(17歳)と、さらに歳を重ねたであろう(最終回)の技量が据え置きのままというのには違和感を覚えます。
(17歳)は170程度、(最終回)は175程度にまで上げることを希望します。
それにあわせて無印→17歳→最終回と段階的に格闘射撃命中回避を微増させることを提案します。
(格闘射撃は無印→17歳の間で増加していますが)
>西御門朔也
反応値が妙に抑えられているような気がします。
準主役という立ち位置でしたら158〜162程度あっても問題ないかと。
>K2
えー、消極的提案なのですが魂外しませんか。
ガンダムシリーズはシャアとゼクスの例外を除いて主役以外は3倍SPを持たないようになっています。
……と書くつもりだったのですが、SEEDフォルダに主役以外で魂、捨て身持ちの何人かいたので強く言えず。
ひとまず消極的提案として魂を外すことを提案します。
>シャイニングガンダム(ガンダムALIVE)
>シャイニングフィンガー
>イージスガンダム(ガンダムALIVE)
>アームクロー
GSCのロボデータは原則として手に持った格闘武器は射程1ということになっています。
もちろん鞭系の武器や一部の例外もありますが、今回の件はその例には該当しないので射程1に変更を希望します。
それでは。
462 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター