- 名前
-
さだ
- 投稿日時
- - 2013年04月23日(火) 22時33分 -
- 設定
-
-
〜添付ファイル〜
-
機動戦士ガンダムALIVE(2).zip
ファイルサイズ:
25.7KB
前回投稿時に修正されていなかったメッセージの半角!や・・・・を修正。
きょうしろうさん
>格闘武器の射程は1
>対象
>シャイニングガンダム(ガンダムALIVE)
>シャイニングフィンガー
>イージスガンダム(ガンダムALIVE)
>アームクロー
ユーザーチャットでも指摘されておりました点ですが、この2つの修正を見落としていました。修正して1にしました。
>主人公以外は魂取得しない
>対象
>K2
そのルールに関しては把握しておりませんでした。魂の代わりに直撃をレベル29で習得するように変更しました。
直撃にした理由のは、劇中4巻でガンダムのゲートジェネレイターを無効化した点を考慮したからです。
>反応が低い
>対象
>西御門朔也
159に修正しました。
>SP魂を持つには、搭乗機の火力が高すぎる。
>成長に合わせて、能力を変えるべき
>
>対象
>黒野時夫、黒野時夫(17歳)、黒野時夫(最終回)
精神に関しては、魂の代わりに、劇中の展開を踏まえて復活を入れてみました。
格闘、射撃、命中、回避は
黒野時夫→黒野時夫(17歳)時に+5
黒野時夫(17歳)→黒野時夫(最終回)+3
になるようにしました。
>SPを習得するレベルが3と5なキャラが何人かいる
>精神習得レベルが似通っている。
>
>対象
>パイロット全般
最初のSPを全キャラレベル1で覚えるように修正
その他の精神習得レベルも弄って、キャラ毎にばらけるようにしてみました。
435 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター