>>ロボット全般機体によってビームサーベル、ビームライフル系の武器が
>νガンダム(ガンダムALIVE)、νガンダムHWS(ガンダムALIVE)、
>ビームライフル 命中値:+15 CT値:+20
>ビームサーベル 命中値:+20 CT値:+30
>Zガンダム(侍前期)
>ビームライフル 命中値:+15 CT値:+10
>ビームサーベル 命中値:+20 CT値:+20
>ガンダム(ガンダムALIVE)等
>ビームライフル 命中値:-10 CT値:+10
>ビームサーベル 命中値:+15 CT値:+0
>>νガンダムHWS(ガンダムALIVE)これだけユニットクラスがMS(ALIVE)のままになっています。
>>Zガンダム(侍前期)運動性がZガンダム<ウェイブライダーとなっていますが、このままだとCPU操作時に、
>>ウェイブライダー(侍前期)
>Zガンダム関連のユニットには特殊能力「Zガンダム=非表示」を付けました。Zガンダム関連は、同じ機体の見た目違いが複数あります。メッセージ作成の際にそれぞれに対メッセージを用意するのは少々不便なので、メッセージ作成上の利便性を考慮してつけさせてもらいました。とのことですが、対メッセージにはユニット愛称も指定できるので、特殊能力を付加せずとも
>>エールストライクガンダム(ガンダムALIVE)こいつだけビームライフル、サーベルの仕様が他のSEED系ガンダムと異なっている
>GSEED_AileStrikeGundam.bmpとしておいたほうが良いのではないかと思います。ソードストライクガンダムも同様に
>GSEED_SwordStrikeGundam.bmpとしておいたほうが良いかと。
>アニメーション機体の識別子が(ALIVE)のままになっているので修正お願いします。
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