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スリーS
- 投稿日時
- - 2013年04月29日(月) 14時57分 -
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ああ、懐かしき20代ホイホイ。見たはずなんだけど、もうあまり覚えてない。
スリーSです。
>パイロット全般
全体的に技量が低いので+10〜20ぐらいさせてもバチは当たらんでしょう。
>ビーダロンのサブパイロット
合体しなかったら乗せてもいいとは思いますが、セイントドラゴンが最終形態になるので、8人乗りはかなり有利になります。イベント用と記述にするかコメントアウトにして通常使用外にした方がいいと思います。
>きいろボンの命中
上に関連することなんですが、ビーダロンが居なくなれば低命中・命中補正SP無しになってしまうので、どうにか必中か集中をきいろボンのSPに割り込めないでしょうか。
>フレアードラゴン
支援用、輸送用らしいのですが、今のままだと結構戦える数値です。ビーダマカノンの攻撃力を-300して補給装置付けた方がサポートメカらしくなりますが、どうでしょうか。
>合体機体の修理費
修理費を比較すると、
ホワイトブロス+ブルーブレイバー+イエロークラッシャー=7000+6000+6000=19000
セイントブラスター=13000
ホワイトブロス+ブルーブレイバー+イエロークラッシャー+ブラックデバスター=7000+6000+6000+8000=27000
セイントドラゴン=21000
上記のように修理費がずれているので、修正願います。
>銀戎瑠のフラッシュ
名前の通りの視覚に訴えかける攻撃ならば、視属性の付加を。
>各機体の飛行形態
飛行形態の移動力を比較すると、
ブラックデバスター(4)⇔デバスターヒリュウ(6)
翼朱雀(4)⇔翼朱雀(フライトモード)(6)
ブリザードエビル(4)⇔ブリザードドラゴン(5)
サラマンダーより、ずっとはやい!!
なんて描写がデバスターヒリュウや翼朱雀(フライトモード)にないのなら飛行形態の移動力は5に統一したら宜しいんじゃないかと。
>鉄百虎と鎧玄武の性能
亀が虎のほぼ上位互換の性能になっているので、虎の運動性を+10にして差別化を。
>ブリザードエビルとブリザードドラゴンの運動性
敵NPC的に運動性が一番高い形態を取るので、今のままでは75<80で常にドラゴンの方に変形してしまいます。
運動性を逆転させて人型形態であるエビルの方にも変形させるようにしましょう。
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