>>メッセージ・ダイアログ4887で夢見眼さんが仰っていたことの繰り返しになりますが、
>>黒野時夫
>体当たりこのような場合は
>黒野時夫, 俺にはさっきから見えているんだよ!!
>黒野時夫, まっすぐに伸びる光の道がな!!
>体当たり, 俺にはさっきから見えているんだよ!!;まっすぐに伸びる光の道がな!!このように「;」で区切ることでメッセージに一行でまとめられます。
>>アイコ=アンナ=プルナ
>撃破「撃破」→「破壊」です。
>アイコ=アンナ=プルナ, 兄さんごめん! 私はもう……
>撃破
>アイコ=アンナ=プルナ, ここまでか……
>>西御門朔也
>出撃「出撃」→「発進」です。
>西御門朔也, 朔也、$(ユニット) 出撃(で)るぞ!!
>出撃
>西御門朔也, 西御門朔也、$(ユニット) 出るぞ!!
>ビームサーベル(対PS装甲)ビームサーベルには慣例上B属性がつかないので、実際に攻撃するとPS装甲に弾かれて矛盾が生じますが、よいのでしょうか。システム的な都合なので、セリフの再現を優先するということならいいのですが。
>西御門朔也, おまえたちの装甲はビーム兵器には無力だ!!
>ロングビームサーベル(対PS装甲)
>西御門朔也, おまえたちの装甲はビーム兵器には無力だ!!
>>K2
>回避(対武)武器属性を指定する場合の書式は(対○属性)です。
>K2, おまえの剣はこのボディをかすめることすらできんよ!
>回避(対武)
>K2, 太刀筋が読める!
>回避(対体当たり)内容からすると、ガンダム(ゲートジェネレイター起動)との戦いを意図したものと思いますが、「体当たり」という武器名はかなりありふれたものなので、機械獣やトランスフォーマーなどの体当たりに対しても喋る可能性があります。
>K2, ゲートジェネレーター! 切り札を出してきたか!
>ダメージ中(対体当たり)
>K2, なっ、何だこの光は!?
>ダメージ大(対体当たり)
>K2, なっ、何だこの光は!?
>>ユニット
>∀ガンダム(ガンダムALIVE)読み仮名があった方がいいと思うのですがどうでしょうか?
>∀ガンダム, MS(ガンダムALIVE), 1, 2
>>パイロット
>ガンダムALIVE用人口知能(ザコ)一般的ないわゆるAIのことであれば、人「工」知能ではないでしょうか?
>MS用CPU, -, MS(ガンダムALIVE), AAAA, 75
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