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ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2013年06月11日(火) 22時28分 -
- 設定
-
##############################シルエット関連初処理
使用 Unit(対象ユニットID) シルエット換装 :
If Not 使用済みシルエットナンバー > 0 Then
使用済みシルエットナンバー = 1
EndIf
戦艦換装シルエットナンバー = 1
For i = 0 To CountItem(未装備)
If i = 0 Then
戦艦換装シルエット[0] = キャンセル
EndIf
If Info(アイテム,Item(未装備,i),アイテムクラス) = シルエット Then
For j = 1 To 使用済みシルエットナンバー
If 使用済みシルエット[j] = Item(未装備,i) Then
このシルエットは使用済み = 1
EndIf
Next
If Not このシルエットは使用済み = 1 Then
戦艦換装シルエット[戦艦換装シルエットナンバー] = Item(未装備,i)
Incr 戦艦換装シルエットナンバー
EndIf
EndIf
UnSet このシルエットは使用済み
Next
Ask 戦艦換装シルエット "$(Info(ユニット,対象ユニットID,愛称))に装備するシルエットを選択してください"
If 選択 = 0 Then
SpecialPower 対象ユニットID 覚醒
Cancel
EndIf
##カオス、ガイア、アビスシルエットを、アウトフレームに付けれなくするための処理
If Info(戦艦換装シルエット[選択],名称) = カオスシルエット Then
If Not Unit(対象ユニットID) = インパルスガンダム(ASTRAY対応) Then
Talk
換装可能な機体ではありません
End
Cancel
SpecialPower 対象ユニットID 覚醒
EndIf
ElseIf Info(戦艦換装シルエット[選択],名称) = アビスシルエット Then
If Not Unit(対象ユニットID) = インパルスガンダム(ASTRAY対応) Then
Talk
換装可能な機体ではありません
End
Cancel
SpecialPower 対象ユニットID 覚醒
EndIf
ElseIf Info(戦艦換装シルエット[選択],名称) = ガイアシルエット Then
If Not Unit(対象ユニットID) = インパルスガンダム(ASTRAY対応) Then
Talk
換装可能な機体ではありません
End
Cancel
SpecialPower 対象ユニットID 覚醒
EndIf
EndIf
If Info(マップ, X(対象ユニットID), Y(対象ユニットID), 地形クラス) = 空 Then
If Info(アイテム,戦艦換装シルエット[選択],特殊能力所有, 空中移動) = 0 Then
Talk
換装可能な地形ではありません
End
Cancel
SpecialPower 対象ユニットID 覚醒
EndIf
EndIf
##
Exit
使用後 Unit(対象ユニットID) シルエット換装 :
Call 使用済みシルエット処理
Equip 対象ユニットID 戦艦換装シルエット[選択]
UnSet i
UnSet j
UnSet 戦艦換装シルエットナンバー
UnSet 戦艦換装シルエット
SpecialPower 対象ユニットID 覚醒
Exit
Exit
使用済みシルエット処理:
For i = 0 To CountItem(対象ユニットID)
If Info(アイテム,Item(対象ユニットID,i),アイテムクラス) = シルエット Then
使用済みシルエット[使用済みシルエットナンバー] = Item(対象ユニットID,i)
EndIf
Next
Incr 使用済みシルエットナンバー
Return
##############################ストライカーパック関連初処理
#######スカイグラスパーから換装する際の処理
使用 Unit(対象ユニットID) ストライカーパック換装 :
If Not 使用済みSPナンバー > 0 Then
使用済みSPナンバー = 1
EndIf
#↑戦艦からの換装を使用するとき用の処理
If Info(マップ, X(相手ユニットID), Y(相手ユニットID), 地形クラス) = 空 Then
If Info(アイテム,Item(対象ユニットID,1),特殊能力所有, 空中移動) = 0 Then
Talk
換装可能な地形ではありません
End
Cancel
SpecialPower 対象ユニットID 覚醒
EndIf
EndIf
##Gフライトを、アウトフレーム以外に付けれなくするための処理
If Info(アイテム,Item(対象ユニットID,1),名称) = Gフライト Then
If Not Unit(相手ユニットID) = アストレイアウトフレーム Then
If Not Unit(相手ユニットID) = アストレイアウトフレームD Then
Talk
換装可能な機体ではありません
End
Cancel
SpecialPower 対象ユニットID 覚醒
EndIf
EndIf
EndIf
##
Exit
使用後 Unit(対象ユニットID) ストライカーパック換装 :
スカグラ装備中パック = (Item(対象ユニットID,1))
Call 使用済みストライカーパック処理
Equip 対象ユニットID ダミーストライカーパック
RemoveItem (対象ユニットID) ダミーストライカーパック
Equip 相手ユニットID スカグラ装備中パック
UnSet スカグラ装備中パック
RecoverEN 相手ユニットID 100
Exit
#######戦艦から換装する際の処理
使用 Unit(対象ユニットID) ストライカーパック換装(S) :
If Not 使用済みSPナンバー > 0 Then
使用済みSPナンバー = 1
EndIf
戦艦換装SPナンバー = 1
For i = 0 To CountItem(未装備)
If i = 0 Then
戦艦換装ストライカーパック[0] = キャンセル
EndIf
If Info(アイテム,Item(未装備,i),アイテムクラス) = ストライカーパック Then
For j = 1 To 使用済みSPナンバー
If 使用済みストライカーパック[j] = Item(未装備,i) Then
このSPは使用済み = 1
EndIf
Next
If Not このSPは使用済み = 1 Then
戦艦換装ストライカーパック[戦艦換装SPナンバー] = Item(未装備,i)
Incr 戦艦換装SPナンバー
EndIf
EndIf
UnSet このSPは使用済み
Next
Ask 戦艦換装ストライカーパック "$(Info(ユニット,相手ユニットID,愛称))に装備するストライカーパックを選択してください"
If 選択 = 0 Then
SpecialPower 対象ユニットID 覚醒
Cancel
EndIf
If Info(マップ, X(相手ユニットID), Y(相手ユニットID), 地形クラス) = 空 Then
If Info(アイテム,戦艦換装ストライカーパック[選択],特殊能力所有, 空中移動) = 0 Then
Talk
換装可能な地形ではありません
End
Cancel
SpecialPower 対象ユニットID 覚醒
EndIf
EndIf
##Gフライトを、アウトフレーム以外に付けれなくするための処理
If Info(アイテム,戦艦換装ストライカーパック[選択],名称) = Gフライト Then
If Not Unit(相手ユニットID) = アストレイアウトフレーム Then
If Not Unit(相手ユニットID) = アストレイアウトフレームD Then
Talk
換装可能な機体ではありません
End
Cancel
SpecialPower 対象ユニットID 覚醒
EndIf
EndIf
EndIf
##
Exit
使用後 Unit(対象ユニットID) ストライカーパック換装(S) :
Call 使用済みストライカーパック処理
Equip 対象ユニットID ダミーストライカーパック
Equip 相手ユニットID 戦艦換装ストライカーパック[選択]
RemoveItem (対象ユニットID) ダミーストライカーパック
UnSet i
UnSet j
UnSet 戦艦換装SPナンバー
UnSet 戦艦換装ストライカーパック
RecoverEN 相手ユニットID 100
Exit
使用済みストライカーパック処理:
For i = 0 To CountItem(相手ユニットID)
If Info(アイテム,Item(相手ユニットID,i),アイテムクラス) = ストライカーパック Then
使用済みストライカーパック[使用済みSPナンバー] = Item(相手ユニットID,i)
EndIf
Next
Incr 使用済みSPナンバー
Return
#####以下アウトフレーム専用処理
*使用後 アストレイアウトフレーム シルエット換装 :
*使用後 アストレイアウトフレームD シルエット換装 :
Equip 対象ユニット ダミーストライカーパック
RemoveItem 対象ユニット ダミーストライカーパック
Equip 対象ユニット ダミーウィザード
RemoveItem 対象ユニット ダミーウィザード
Equip 対象ユニット ダミーアストレイ換装パーツ
RemoveItem 対象ユニット ダミーアストレイ換装パーツ
Exit
*使用後 Unit(対象ユニットID) ストライカーパック換装 :
*使用後 Unit(対象ユニットID) ストライカーパック換装(S) :
If Unit(相手ユニットID) = アストレイアウトフレーム then
Equip 相手ユニットID ダミーシルエット
RemoveItem 相手ユニットID ダミーシルエット
Equip 相手ユニットID ダミーウィザード
RemoveItem 相手ユニットID ダミーウィザード
Equip 相手ユニットID ダミーアストレイ換装パーツ
RemoveItem 相手ユニットID ダミーアストレイ換装パーツ
ElseIf Unit(相手ユニットID) = アストレイアウトフレームD then
Equip 相手ユニットID ダミーシルエット
RemoveItem 相手ユニットID ダミーシルエット
Equip 相手ユニットID ダミーウィザード
RemoveItem 相手ユニットID ダミーウィザード
Equip 相手ユニットID ダミーアストレイ換装パーツ
RemoveItem 相手ユニットID ダミーアストレイ換装パーツ
EndIf
Exit
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