- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2013年06月11日(火) 22時42分 -
- 設定
-
-
〜添付ファイル〜
-
destiny.zip
ファイルサイズ:
65.1KB
・アークエンジェルのストライカーパック換装アビリティに解説を付加
アークエンジェル(DESTINY)
アークエンジェル, 戦艦, 1, 1
空水, 4, LL, 12000, 140
特殊能力
母艦
フィールドLv2=ラミネート装甲 B 10 バリア無効化無効
8000, 250, 1100, 65
A-AA, GSEED_ArchAngel.bmp
イーゲルシュテルン, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ヘルダート, 1000, 2, 3, +10, 16, -, -, AAAA, +0, 実H
艦尾大型ミサイル, 1100, 2, 4, +0, 20, -, -, AAAA, +0, 実H
バリアントMk.8, 1300, 1, 4, -10, 20, -, -, AABA, +0, -
ゴットフリートMk.71, 1600, 1, 4, -10, -, 20, -, AA-A, +0, B
ローエングリン, 2100, 2, 5, -20, -, 40, 110, AA-A, +10, B
===
ストライカーパック換装(S), -, 3, -, -, -, 援|封す
・インパルスガンダムのシルエット換装アビリティにおいて、弾数が0だったのを-に訂正、解説を付加
・デュートリオンビーム対応機にデュートリオンビームアビリティに解説追加
インパルスガンダム
インパルスガンダム, MS(SEED), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 90
特殊能力
セカンドステージ=非表示
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
VPS装甲(EN消費)
シールド=機動防盾 (!シルエット装備)
ハードポイントLv1=シルエット
ユニット画像=GSEEDD_ImpulseGundam(N).bmp (PSダウン)
3900, 130, 1100, 100
-ACA, GSEEDD_ImpluseGundam.bmp
CIWS, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
フォールディングレイザー, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +30, 武
高ENビームライフル, 1400, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
シルエット換装, 解説="ミネルヴァが3マス以内にいるとき、未使用のシルエットに換装することができる", 0, -, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)3マス以内>
セイバーガンダム(MS)
セイバーガンダム, MS(SEED), 1, 2
空陸, 4, M, 4600, 100
特殊能力
セカンドステージ=非表示
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
変形=変形 セイバーガンダム(MA)
VPS装甲(EN消費)
シールド=空力防盾
ユニット画像=GSEEDD_SaviourGundam(MS)(N) (PSダウン)
3900, 130, 1100, 105
AACA, GSEEDD_SaviourGundam(MS).bmp
CIWS, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ヴァジュラ, 1400, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!PSダウン)
高ENビームライフル, 1400, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
スーパーフォルティス, 1900, 2, 4, -10, -, 25, -, AA-A, +15, B(!PSダウン)
アムフォルタス, 2100, 2, 5, -15, -, 30, -, AA-A, +0, B(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
セイバーガンダム(MA)
セイバーガンダム, MS(SEED), 1, 2
空, 5, M, 4600, 100
特殊能力
セカンドステージ=非表示
コーディネイター用OS
変形=変形 セイバーガンダム(MS)
VPS装甲(EN消費)
ユニット画像=GSEEDD_SaviourGundam(MA)(N).bmp (PSダウン)
3900, 130, 1100, 95
A--A, GSEEDD_SaviourGundam(MA).bmp
ピクウス, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L6
高ENビームライフル, 1400, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
スーパーフォルティス, 1900, 2, 4, -10, -, 25, -, AA-A, +15, B(!PSダウン)
アムフォルタス, 2100, 2, 5, -15, -, 30, -, AA-A, +0, B(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
デスティニーガンダム
デスティニーガンダム, MS(SEED), 1, 2
空陸, 5, M, 6300, 180
特殊能力
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
EN回復Lv0.5=ハイパーデュートリオン
VPS装甲
エネルギーシールドLv2=ソリドゥス・フルゴール
分身
格闘武器=アロンダイト
4400, 150, 1200, 120
AACA, GSEEDD_DestinyGundam.bmp
CIWS, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
フラッシュエッジ2, 1300, 1, 2, -10, -, 5, -, AABA, +10, 格実BP
高ENビームライフル, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B
アロンダイト, 2100, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +20, 武
パルマ・フィオキーナ, 2300, 1, 1, +20, -, 25, 120, AAAA, +20, B突
高EN長射程ビーム砲, 2300, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
レジェンドガンダム
レジェンドガンダム, MS(SEED), 1, 2
空陸, 4, M, 6200, 170
特殊能力
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
EN回復Lv0.5=ハイパーデュートリオン
VPS装甲
エネルギーシールドLv2=ソリドゥス・フルゴール
4700, 180, 1200, 110
AACA, GSEEDD_LegendGundam.bmp
CIWS, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L15
高ENビームライフル, 1600, 1, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B
デファイアント改, 1600, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
一斉射撃, 2100, 2, 4, -10, -, 25, -, AA-A, +15, B連L10
突撃ビーム機動砲, 2300, 2, 5, +20, 10, -, -, AA-A, +20, B実サ連L10
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
カオスガンダム(MS)
カオスガンダム, MS(SEED), 1, 2
空陸, 4, M, 4700, 100
特殊能力
セカンドステージ=非表示
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
VPS装甲(EN消費)
変形=変形 カオスガンダム(MA)
シールド=巡航機動防盾
ユニット画像=GSEEDD_ChaosGundam(N) (PSダウン)
4000, 130, 1100, 105
BACA, GSEEDD_ChaosGundam.bmp
12.5mmCIWS, 600, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L15
20mmCIWS, 700, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ピクウス, 1000, 1, 2, +30, 8, -, -, AABA, -20, 連L6P
ファイヤーフライ, 1300, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H
ヴァジュラ, 1400, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!PSダウン)
高ENビームライフル, 1400, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
機動兵装ポッド, 1800, 2, 5, +20, 4, -, -, AA-A, +20, 実Bサ連L2(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
カオスガンダム(MA)
カオスガンダム, MS(SEED), 1, 2
空, 5, M, 4700, 100
特殊能力
セカンドステージ=非表示
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
VPS装甲(EN消費)
変形=変形 カオスガンダム(MS)
シールド=巡航機動防盾
ユニット画像=GSEEDD_ChaosGundam(MA)(N).bmp (PSダウン)
4000, 130, 1200, 95
B--A, GSEEDD_ChaosGundam(MA).bmp
ピクウス, 800, 1, 2, +30, 10, -, -, AABA, -20, 連L6P
ファイヤーフライ, 1300, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H
ヴァジュラ, 1400, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!PSダウン)
高ENビームライフル, 1400, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
ビームクロウ, 1500, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +10, 突(!PSダウン)
機動兵装ポッド, 1800, 2, 5, +20, 4, -, -, AA-A, +20, 実Bサ連L2(!PSダウン)
カリドゥス改, 2200, 2, 3, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
ガイアガンダム(MS)
ガイアガンダム, MS(SEED), 1, 2
陸, 6, M, 4600, 100
特殊能力
セカンドステージ=非表示
移動力強化Lv-2=非表示
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
VPS装甲(EN消費)
フェイズシフト(VPS)
変形=変形 ガイアガンダム(MA)
シールド
ユニット画像=GSEEDD_GaiaGundam(MS)(N).bmp (PSダウン)
3800, 130, 1100, 100
-ACA, GSEEDD_GaiaGundam(MS).bmp
CIWS, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ヴァジュラ, 1400, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!PSダウン)
高ENビームライフル, 1400, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
ビーム突撃砲, 1700, 1, 2, +0, -, 10, -, AA-A, +20, BP(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
ガイアガンダム(MA)
ガイアガンダム, MS(SEED), 1, 2
陸, 5, M, 4600, 100
特殊能力
セカンドステージ=非表示
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
VPS装甲(EN消費)
変形=変形 ガイアガンダム(MS)
ユニット画像=GSEEDD_GaiaGundam(MA)(N).bmp (PSダウン)
3800, 130, 1100, 110
-ABB, GSEEDD_GaiaGundam(MA).bmp
機関砲, 600, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L8
高ENビームライフル, 1400, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
ビーム突撃砲, 1700, 1, 2, +0, -, 10, -, AA-A, +20, BP(!PSダウン)
グリフォン2, 1900, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +20, 突(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
アビスガンダム(MS)
アビスガンダム, MS(SEED), 1, 2
陸水, 4, M, 4600, 100
特殊能力
セカンドステージ=非表示
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
VPS装甲(EN消費)
変形=変形 アビスガンダム(MA)
大型シールド
ユニット画像=GSEEDD_AbyssGundam(MS)(N).bmp (PSダウン)
3900, 140, 1200, 90
-AAA, GSEED_AbyssGundam(MS).bmp
12.5mm機関砲, 600, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L20
20mmCIWS, 700, 1, 2, +30, 10, -, -, AABA, -20, 先連L8P
連装砲, 1500, 2, 3, -10, 6, -, -, AAAA, +10, -
ビームランス, 1500, 1, 1, -5, -, 10, -, AAAA, +15, 武(!PSダウン)
3連装ビーム砲, 1800, 2, 4, -10, -, 20, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
カリドゥス, 2100, 2, 3, -15, -, 30, -, AA-A, +0, B(!PSダウン)
バラエーナ改, 2200, 2, 5, -15, -, 40, -, AA-A, +0, B(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
アビスガンダム(MA)
アビスガンダム, MS(SEED), 1, 2
水, 5, M, 4600, 100
特殊能力
セカンドステージ=非表示
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
VPS装甲(EN消費)
変形=変形 アビスガンダム(MS)
ユニット画像=GSEEDD_AbyssGundam(MA)(N).bmp (PSダウン)
3900, 140, 1400, 85
--A-, GSEED_AbyssGundam(MA).bmp
高速誘導魚雷, 1500, 2, 4, +10, 4, -, -, --A-, +0, 実H
連装砲, 1500, 2, 3, -20, 6, -, -, AAAA, +10, -
バラエーナ改, 2200, 2, 5, -15, -, 40, -, AA-A, +0, B(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
・DESITNYフォルダのアイテムテキストに、換装制御用アイテムのミーティアがなかったのを追加
ミーティア
ミーティア, ミーティアパーツ, ミーティア
特殊能力
パイロット能力強化="ミーティアLv1=非表示"
0, 0, 0, 0, 0
*フリーダム、ジャスティスをパワーアップさせる。またエターナルに装備することで武装が追加、あるいは強化される
#フリーダム、ジャスティス、エターナルの換装用
#2個作ってください
・デュランダル議長の最終SPを魂から見極めに変更。ジェネシスとの親和性UPの意味もかねて
ギルバート=デュランダル
デュランダル, 男性, 戦艦, AAAA, 220
特殊能力
サイボーグ=コーディネイター, 1
99, 138, 142, 134, 169, 152, 普通
SP, 55, 信頼, 3, 鉄壁, 7, 策謀, 16, 激励, 22, 鼓舞, 23, 見極め, 34
GSEEDD_GirubertDyurandal.bmp, GSEEDD_Ignited.mid
・アウルの最終SPを熱血に
アウル=ニーダ
アウル, 男性, MS(SEED), AAAA, 150
特殊能力
悟り=エクステンデット, 1
CN用OS操作可能=非表示, 1
エクステンデット=解説 命中・回避を+10。コーディネイター用OSを持つMSに搭乗可能, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 39
S防御Lv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 18, Lv4, 27, Lv5, 36, Lv6, 47
140, 150, 138, 137, 163, 158, 強気
SP, 50, 根性, 1, 必中, 8, 突撃, 13, 挑発, 15, 痛撃, 21, 熱血, 26
GSEEDD_AuelNeider.bmp, GSEEDD_Ignited.mid
○ 作っておいてなんですが、DESITNY版ストライクルージュって必要ないかなとか
575 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター