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【5212】Item & 強化パーツ修正案

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2013年06月11日(火) 22時45分 -
設定
引用なし
パスワード
ナチュラル用OS
ナチュラル用OS, なちゅらるようおーえす, 固定, 非表示
特殊能力
0, 0, 0, 0, 0

#これを付けるとストライクにムウが乗れるようになったりします。


##シルエット

フォースシルエット
フォースシルエット, シルエット, シルエット
特殊能力
シールド=機動防盾 (インパルスガンダム)
格闘武器=ヴァジュラ
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
空中移動
愛称変更=フォース$(愛称)
100, 0, 0, 10, 1
ヴァジュラ,           1400, 1, 1, +15,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 武(!PSダウン)
*高機動・中距離戦用シルエット
*飛行能力付加


ブラストシルエット
ブラストシルエット, シルエット, シルエット
特殊能力
シールド=機動防盾 (インパルスガンダム)
格闘武器=デファイアント
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
装甲強化Lv-1=非表示 (インパルスガンダム)
愛称変更=ブラスト$(愛称)
ユニット画像=GSEEDD_BlastImpluseGundam.bmp (インパルスガンダム)
ホバー移動
100, 0, 0, -5, 0
ファイヤーフライ,        1300, 2, 3,  +0,  4,  -,  -, AAAA,  +0, 実H
デファイアント投擲,       1400, 1, 2,  -5,  1,  -,  -, AACA, +10, 格P実B(!PSダウン)
デファイアント,         1500, 1, 1,  -5,  -, 10,  -, AAAA, +15, 武(!PSダウン)
デリュージー,          1700, 2, 4, -10,  8,  -,  -, AABA, +10, -
ケルベロス,            2100, 2, 5, -15,  -, 30,  -, AA-A,  +0, B(!PSダウン)
*砲撃戦用シルエット


ソードシルエット
ソードシルエット, シルエット, シルエット
特殊能力
シールド=機動防盾 (インパルスガンダム)
格闘武器=エクスカリバー
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
装甲強化Lv1=非表示 (インパルスガンダム)
愛称変更=ソード$(愛称)
ユニット画像=GSEEDD_SwordImpluseGundam.bmp (インパルスガンダム)
100, 0, 0, 0, 0
フラッシュエッジ,        1200, 1, 2, -10,  -,  5,  -, AABA, +15, 格実BP(!PSダウン)
エクスカリバー,            1900, 1, 1, +15,  -, 20,  -, AAAA, +10, 武(!PSダウン)
アンビデクストラスフォーム,   2100, 1, 1, +10,  -, 30, 110, AAAA, +20, 武(!PSダウン)
*格闘戦用シルエット


##ウィザード

ブレイズウィザード
ブレイズウィザード, ウィザード, ウィザード
特殊能力
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
愛称変更=ブレイズ$(愛称)
ウィザード愛称=非表示 ブレイズ
100, 0, 0, 10, 0
ファイヤービー,            1300, 2, 3,  +0,  8,  -,  -, AAAA,  +0, 実H
*高機動戦用ウィザード


スラッシュウィザード
スラッシュウィザード, ウィザード, ウィザード
特殊能力
格闘武器=ファルクスG7
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
愛称変更=スラッシュ$(愛称)
ウィザード愛称=非表示 スラッシュ
100, 0, 0, 0, 0
ハイドラ,           1500, 1, 3, -10,  -,  10,  -, AA-A, +10, B連L8
ファルクスG7,        1700, 1, 1, +15,  -,  20,  -, AAAA,  +0, 武(!バクゥハウンド)
*格闘戦用ウィザード


ガナーウィザード
ガナーウィザード, ウィザード, ウィザード
特殊能力
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
愛称変更=ガナー$(愛称)
ウィザード愛称=非表示 ガナー
100, 0, 0, -5, 0
オルトロス,            1900, 2, 5, -15,  -, 25,  -, AA-A,  +0, B(!バクゥハウンド)
*砲撃戦用ウィザード


イージーウィザード
イージーウィザード, ウィザード, ウィザード
特殊能力
格闘武器=強化型ビームサーベル
経験値修正Lv0.5
修理費修正Lv0.5
0, 0, 0, 5, 0
強化型ビームサーベル,      1500, 1, 1, +15,  -,  10,  -, AAAA,  +0, 武(!バクゥハウンド)
*簡易型ウィザード


###ストライカーパック

ジェットストライカー
ジェットストライカー, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
空中移動
パイロット能力付加="標準装備使用ストライカー=非表示"
愛称変更=$(愛称)・JS
ユニット画像=GSEED_SkyGrasper(Jet).bmp (スカイグラスパー)
ユニット画像=GSEEDM_CosmoGrasper(Jet).bmp (コスモグラスパー)
ユニット画像=GSEEDDA_SkyGrasper(FormalAdoption)(Jet).bmp (スカイグラスパー(正式採用機))
100, 30, 0, 10, 1
無誘導ロケット弾ポッド, 1100, 2, 3,  -5,  8,  -,  -, AAAA,  +0, 実
ヴェルガー,       1300, 2, 3,  +0,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実H
ドラッヘ,        1600, 2, 4,  -5,  2,  -,  -, AAAA,  +0, 実H
*空中戦用ストライカーパック


ドッペルホルン連装無反動砲
ドッペルホルン連装無反動砲, どっぺるほるんれんそうむはんどうほう, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力
地形適応変更=0 -1 0 0 (!MA)
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
パイロット能力付加="標準装備使用ストライカー=非表示"
愛称変更=$(愛称)・DH
不必要技能=MA
200, 30, 0, -10, -1
ドッペルホルン,     1800, 2, 5, -10,  8,  -,  -, AABA, +10, -
*砲撃戦用ストライカーパック
*スカイグラスパー、コスモグラスパーには装備できない


マルチストライカー
マルチストライカー, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力
経験値修正Lv2
修理費修正Lv2
パイロット能力付加="標準装備使用ストライカー=非表示"
愛称変更=$(愛称)・MS
不必要技能=MA
200, 30, 0, -10, 0
核ミサイル,        3000, 3, 4, -10, 2,  -,  -, AAAA, -20, 実H
*核ミサイル搭載
*スカイグラスパー、コスモグラスパーには装備できない


##アカツキ用装備

オオワシ
オオワシ, アカツキ用装備, アカツキ用装備
特殊能力
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
空中移動
100, 30, 0, 10, 1
73F式改高ENビーム砲,   2200, 2, 4, -10,  -,  25,  -, AA-A, +15, B
*空中戦用装備


シラヌイ
シラヌイ, アカツキ用装備, アカツキ用装備
特殊能力
広域バリアLv2=誘導機動ビーム砲塔システム 2 全 25 110
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
100, 30, 0, 5, 0
誘導機動ビーム砲塔システム, 2100, 2, 5, +20,  7,  -,  -, AA-A, +20, B実サ連L21
*宇宙戦用装備


##ミーティア

ミーティア
ミーティア, ミーティアパーツ, ミーティア
特殊能力
パイロット能力強化="ミーティアLv1=非表示"
0, 0, 0, 0, 0
*フリーダム、ジャスティスをパワーアップさせる。またエターナルに装備することで武装が追加、あるいは強化される

#フリーダム、ジャスティス、エターナルの換装用
#2個作ってください


ダミーストライカーパック
ダミーストライカーパック, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0

# インクル用のダミーアイテム


###強化パーツ


### 特殊装甲 ###----------------------------------------------------------------

VPS装甲
VPS装甲, ヴぁりあぶるふぇいずしふとそうこう, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 500, 0, 0
*装甲+500

#特殊強化装甲下位互換


### バリア ###------------------------------------------------------------------


ヤタノカガミ
ヤタノカガミ, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
反射Lv6=ヤタノカガミ B 100 10 - 近接無効
フィールドLv6=ヤタノカガミ B 近接無効
ヤタノカガミ=解説 ビームによるダメージを3000まで減少。;または気力100以上でダメージ3000までのビームを反射。;近接無効
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットがヤタノカガミを得る


### 気力 ###--------------------------------------------------------------------

フェイスの証
フェイスの証, ふぇいすのあかし, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
パイロット能力付加="闘争本能Lv2=非表示"
0, 0, 0, 0, 0
*出撃時の気力が110にアップ
*「闘争本能」を持つパイロットには無効

#シャッフルの紋章上位互換

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