- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2013年06月11日(火) 22時45分 -
- 設定
-
ナチュラル用OS
ナチュラル用OS, なちゅらるようおーえす, 固定, 非表示
特殊能力
0, 0, 0, 0, 0
#これを付けるとストライクにムウが乗れるようになったりします。
##シルエット
フォースシルエット
フォースシルエット, シルエット, シルエット
特殊能力
シールド=機動防盾 (インパルスガンダム)
格闘武器=ヴァジュラ
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
空中移動
愛称変更=フォース$(愛称)
100, 0, 0, 10, 1
ヴァジュラ, 1400, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!PSダウン)
*高機動・中距離戦用シルエット
*飛行能力付加
ブラストシルエット
ブラストシルエット, シルエット, シルエット
特殊能力
シールド=機動防盾 (インパルスガンダム)
格闘武器=デファイアント
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
装甲強化Lv-1=非表示 (インパルスガンダム)
愛称変更=ブラスト$(愛称)
ユニット画像=GSEEDD_BlastImpluseGundam.bmp (インパルスガンダム)
ホバー移動
100, 0, 0, -5, 0
ファイヤーフライ, 1300, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H
デファイアント投擲, 1400, 1, 2, -5, 1, -, -, AACA, +10, 格P実B(!PSダウン)
デファイアント, 1500, 1, 1, -5, -, 10, -, AAAA, +15, 武(!PSダウン)
デリュージー, 1700, 2, 4, -10, 8, -, -, AABA, +10, -
ケルベロス, 2100, 2, 5, -15, -, 30, -, AA-A, +0, B(!PSダウン)
*砲撃戦用シルエット
ソードシルエット
ソードシルエット, シルエット, シルエット
特殊能力
シールド=機動防盾 (インパルスガンダム)
格闘武器=エクスカリバー
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
装甲強化Lv1=非表示 (インパルスガンダム)
愛称変更=ソード$(愛称)
ユニット画像=GSEEDD_SwordImpluseGundam.bmp (インパルスガンダム)
100, 0, 0, 0, 0
フラッシュエッジ, 1200, 1, 2, -10, -, 5, -, AABA, +15, 格実BP(!PSダウン)
エクスカリバー, 1900, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +10, 武(!PSダウン)
アンビデクストラスフォーム, 2100, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +20, 武(!PSダウン)
*格闘戦用シルエット
##ウィザード
ブレイズウィザード
ブレイズウィザード, ウィザード, ウィザード
特殊能力
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
愛称変更=ブレイズ$(愛称)
ウィザード愛称=非表示 ブレイズ
100, 0, 0, 10, 0
ファイヤービー, 1300, 2, 3, +0, 8, -, -, AAAA, +0, 実H
*高機動戦用ウィザード
スラッシュウィザード
スラッシュウィザード, ウィザード, ウィザード
特殊能力
格闘武器=ファルクスG7
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
愛称変更=スラッシュ$(愛称)
ウィザード愛称=非表示 スラッシュ
100, 0, 0, 0, 0
ハイドラ, 1500, 1, 3, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B連L8
ファルクスG7, 1700, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +0, 武(!バクゥハウンド)
*格闘戦用ウィザード
ガナーウィザード
ガナーウィザード, ウィザード, ウィザード
特殊能力
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
愛称変更=ガナー$(愛称)
ウィザード愛称=非表示 ガナー
100, 0, 0, -5, 0
オルトロス, 1900, 2, 5, -15, -, 25, -, AA-A, +0, B(!バクゥハウンド)
*砲撃戦用ウィザード
イージーウィザード
イージーウィザード, ウィザード, ウィザード
特殊能力
格闘武器=強化型ビームサーベル
経験値修正Lv0.5
修理費修正Lv0.5
0, 0, 0, 5, 0
強化型ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武(!バクゥハウンド)
*簡易型ウィザード
###ストライカーパック
ジェットストライカー
ジェットストライカー, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
空中移動
パイロット能力付加="標準装備使用ストライカー=非表示"
愛称変更=$(愛称)・JS
ユニット画像=GSEED_SkyGrasper(Jet).bmp (スカイグラスパー)
ユニット画像=GSEEDM_CosmoGrasper(Jet).bmp (コスモグラスパー)
ユニット画像=GSEEDDA_SkyGrasper(FormalAdoption)(Jet).bmp (スカイグラスパー(正式採用機))
100, 30, 0, 10, 1
無誘導ロケット弾ポッド, 1100, 2, 3, -5, 8, -, -, AAAA, +0, 実
ヴェルガー, 1300, 2, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +0, 実H
ドラッヘ, 1600, 2, 4, -5, 2, -, -, AAAA, +0, 実H
*空中戦用ストライカーパック
ドッペルホルン連装無反動砲
ドッペルホルン連装無反動砲, どっぺるほるんれんそうむはんどうほう, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力
地形適応変更=0 -1 0 0 (!MA)
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
パイロット能力付加="標準装備使用ストライカー=非表示"
愛称変更=$(愛称)・DH
不必要技能=MA
200, 30, 0, -10, -1
ドッペルホルン, 1800, 2, 5, -10, 8, -, -, AABA, +10, -
*砲撃戦用ストライカーパック
*スカイグラスパー、コスモグラスパーには装備できない
マルチストライカー
マルチストライカー, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力
経験値修正Lv2
修理費修正Lv2
パイロット能力付加="標準装備使用ストライカー=非表示"
愛称変更=$(愛称)・MS
不必要技能=MA
200, 30, 0, -10, 0
核ミサイル, 3000, 3, 4, -10, 2, -, -, AAAA, -20, 実H
*核ミサイル搭載
*スカイグラスパー、コスモグラスパーには装備できない
##アカツキ用装備
オオワシ
オオワシ, アカツキ用装備, アカツキ用装備
特殊能力
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
空中移動
100, 30, 0, 10, 1
73F式改高ENビーム砲, 2200, 2, 4, -10, -, 25, -, AA-A, +15, B
*空中戦用装備
シラヌイ
シラヌイ, アカツキ用装備, アカツキ用装備
特殊能力
広域バリアLv2=誘導機動ビーム砲塔システム 2 全 25 110
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
100, 30, 0, 5, 0
誘導機動ビーム砲塔システム, 2100, 2, 5, +20, 7, -, -, AA-A, +20, B実サ連L21
*宇宙戦用装備
##ミーティア
ミーティア
ミーティア, ミーティアパーツ, ミーティア
特殊能力
パイロット能力強化="ミーティアLv1=非表示"
0, 0, 0, 0, 0
*フリーダム、ジャスティスをパワーアップさせる。またエターナルに装備することで武装が追加、あるいは強化される
#フリーダム、ジャスティス、エターナルの換装用
#2個作ってください
ダミーストライカーパック
ダミーストライカーパック, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
# インクル用のダミーアイテム
###強化パーツ
### 特殊装甲 ###----------------------------------------------------------------
VPS装甲
VPS装甲, ヴぁりあぶるふぇいずしふとそうこう, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 500, 0, 0
*装甲+500
#特殊強化装甲下位互換
### バリア ###------------------------------------------------------------------
ヤタノカガミ
ヤタノカガミ, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
反射Lv6=ヤタノカガミ B 100 10 - 近接無効
フィールドLv6=ヤタノカガミ B 近接無効
ヤタノカガミ=解説 ビームによるダメージを3000まで減少。;または気力100以上でダメージ3000までのビームを反射。;近接無効
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットがヤタノカガミを得る
### 気力 ###--------------------------------------------------------------------
フェイスの証
フェイスの証, ふぇいすのあかし, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
パイロット能力付加="闘争本能Lv2=非表示"
0, 0, 0, 0, 0
*出撃時の気力が110にアップ
*「闘争本能」を持つパイロットには無効
#シャッフルの紋章上位互換
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