- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2013年06月11日(火) 22時46分 -
- 設定
-
-
〜添付ファイル〜
-
Dastray.zip
ファイルサイズ:
24.1KB
・スカイグラスパー(正式採用機)のストライカーパック換装アビリティに解説を付加
スカイグラスパー(正式採用機)
スカイグラスパー, MS(SEED), 1, 3
空, 5, M, 1700, 60
特殊能力
ハードポイントLv1=ストライカーパック
パイロット能力付加="MA=非表示"
3000, 80, 900, 85
A---, GSEEDDA_SkyGrasper(FormalAdoption).bmp
機銃, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -10, 射先連L10
中口径キャノン砲, 1200, 2, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, -
対艦ミサイル, 1300, 2, 4, +0, 6, -, -, -AA-, +0, 実H
大型ビーム砲, 1600, 2, 4, -15, -, 10, -, AA-A, +0, B
===
ストライカーパック換装, 解説="ストライカーパック対応MSに、現在装備中のストライカーパックを付け替える。対象のMSのENは全快する", 3, -, -, -, 援|封すP(ストライカーパック装備)
・アストレイアウトフレーム、アストレイアウトフレームD、インパルスガンダム(ASTRAY対応)の
シルエット換装アビリティにおいて、弾数が0だったのを-に訂正、解説を付加
アストレイアウトフレーム
アウトフレーム, MS(SEED), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 80
特殊能力
メッセージクラス=ガンダムタイプ
愛称変更=アストレイアウトフレーム (!アストレイ換装パーツ装備 !ストライカーパック装備 !シルエット装備 !ウィザード装備)
マルチパック
パイロット能力付加=広域サポートLv2 <ジェス=リブル>
ダミー特殊能力名=ガンカメラ ジェス=リブルが搭乗している時、パイロットに広域サポートLv2を付加する
エネルギーシールドLv1=ビームサイン 全 10 (!Gフライト装備)
3500, 100, 900, 95
-ACA, GSEEDDA_AstrayOutframe.bmp
ガンカメラ, 0, 1, 1, +30, -, 5, -, AA-A, +20, 射B盲<ジェス=リブル>
アンカー, 1000, 1, 3, +0, -, -, -, AABA, +20, 格実有
アーマーシュナイダー, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +30, 武(!アストレイ換装パーツ装備 !ストライカーパック装備 !ウィザード装備 !シルエット装備)
ビームサイン, 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 1400, 1, 4, +0, 10, -, -, AA-A, +10, B
グレネード, 1600, 1, 2, +20, 1, -, -, AAAA, +15, 実P
===
シルエット換装, 解説="ミネルヴァが3マス以内にいるとき、未使用のシルエットに換装することができる", 0, -, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)3マス以内>
アストレイアウトフレームD
アウトフレームD, MS(SEED), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 90
特殊能力
戦闘アニメ=アストレイアウトフレーム
メッセージクラス=ガンダムタイプ
愛称変更=アストレイアウトフレームD (!アストレイ換装パーツ装備 !ストライカーパック装備 !シルエット装備 !ウィザード装備)
マルチパック
パイロット能力付加=広域サポートLv3 <ジェス=リブル>
ステルス無効化=非表示 (ジェス=リブル)
ダミー特殊能力名=ガンカメラ ジェス=リブルが搭乗している時、パイロットに広域サポートLv3を付加し;さらに敵のステルス能力を無効化することができる
エネルギーシールドLv1=ビームサイン 全 10 (!Gフライト装備)
3800, 120, 1000, 105
-ACA, GSEEDDA_AstrayOutframeD.bmp
ガンカメラ, 0, 1, 1, +30, -, 5, -, AA-A, +20, 射B盲<ジェス=リブル>
アーマーシュナイダー, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +30, 武(!アストレイ換装パーツ装備 !ストライカーパック装備 !ウィザード装備 !シルエット装備)
ビームサイン, 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 1400, 1, 4, +0, 10, -, -, AA-A, +10, B
グレネード, 1600, 1, 2, +20, 1, -, -, AAAA, +15, 実P
===
シルエット換装, 解説="ミネルヴァが3マス以内にいるとき、未使用のシルエットに換装することができる", 0, -, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)3マス以内>
インパルスガンダム(ASTRAY対応)
インパルスガンダム, MS(SEED), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 90
特殊能力
セカンドステージ=非表示
パイロット能力付加="インパルスガンダム=非表示"
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
VPS装甲(EN消費)
シールド=機動防盾 (!シルエット装備)
ハードポイントLv1=シルエット
変形=変形 カオスインパルスガンダム(MA) (カオスシルエット装備)
変形=変形 ガイアインパルスガンダム(MA) (ガイアシルエット装備)
変形=変形 アビスインパルスガンダム(MA) (アビスシルエット装備)
ユニット画像=GSEEDD_ImpulseGundam(N).bmp (PSダウン)
3900, 130, 1100, 100
-ACA, GSEEDD_ImpluseGundam.bmp
CIWS, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
フォールディングレイザー, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +30, 武(!カオスシルエット装備 !ガイアシルエット装備)
高ENビームライフル, 1400, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン !カオスシルエット装備 !ガイアシルエット装備 !アビスシルエット装備)
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
シルエット換装, 解説="ミネルヴァが3マス以内にいるとき、未使用のシルエットに換装することができる", 0, -, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)3マス以内>
・デュートリオンビーム対応機にデュートリオンビームアビリティに解説追加
プロトセイバー(MS)
プロトセイバー, MS(SEED), 1, 2
空陸, 4, M, 4600, 100
特殊能力
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
VPS装甲(EN消費)
シールド=空力防盾
変形=変形 プロトセイバー(MA)
量子コンピュータウィルス
ユニット画像=GSEEDDA_ProtoSaviour(MS)(N) (PSダウン)
3900, 130, 1100, 100
AACA, GSEEDDA_ProtoSaviour(MS).bmp
量子コンピュータウィルス, 0, 1, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +30, S魅盲撹不止憑L2
CIWS, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ヴァジュラ, 1400, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!PSダウン)
高ENビームライフル, 1400, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
スーパーフォルティス, 1900, 2, 4, -10, -, 25, -, AA-A, +15, B(!PSダウン)
アムフォルタス, 2100, 2, 5, -15, -, 30, -, AA-A, +0, B(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
プロトセイバー(MA)
プロトセイバー, MS(SEED), 1, 2
空, 5, M, 4600, 100
特殊能力
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
VPS装甲(EN消費)
変形=変形 プロトセイバー(MS)
量子コンピュータウィルス
ユニット画像=GSEEDDA_ProtoSaviour(MA)(N).bmp (PSダウン)
3900, 130, 1100, 90
A--A, GSEEDDA_ProtoSaviour(MA).bmp
量子コンピュータウィルス, 0, 1, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +30, S魅盲撹不止憑L2
ピクウス, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L6
高ENビームライフル, 1400, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
スーパーフォルティス, 1900, 2, 4, -10, -, 25, -, AA-A, +15, B(!PSダウン)
アムフォルタス, 2100, 2, 5, -15, -, 30, -, AA-A, +0, B(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
##ザフトから強奪され、量子コンピュータウィルスの付加とカラーリングの変更がなされた機体
##性能はアスランのセイバーと全く同じはずだが、パイロットが嫌な奴すぎて整備班と信頼関係が築けておらず、性能を100%発揮できてないない
##というわけで気持ち運動性低め
プロトセイバー+11(MS)
プロトセイバー+11, MS(SEED), 1, 2
空陸, 4, M, 6000, 180
特殊能力
戦闘アニメ=プロトセイバー
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
EN回復Lv0.5=NJC
VPS装甲
変形=変形 プロトセイバー+11(MA)
シールド=空力防盾
量子コンピュータウィルス
4800, 170, 1200, 110
AACA, GSEEDDA_ProtoSaviour+11(MS).bmp
量子コンピュータウィルス, 0, 1, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +30, S魅盲撹不止憑L2
CIWS, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ヴァジュラ, 1500, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!PSダウン)
高ENビームライフル, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
スーパーフォルティス, 2000, 2, 4, -10, -, 25, -, AA-A, +15, B(!PSダウン)
アムフォルタス, 2200, 2, 5, -15, -, 30, -, AA-A, +0, B(!PSダウン)
リジェネレイト, 2300, 1, 2, +10, -, 35, 110, AAAA, +0, 実P追
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
プロトセイバー+11(MA)
プロトセイバー+11, MS(SEED), 1, 2
空, 5, M, 6000, 100
特殊能力
メッセージクラス=ガンダムタイプ
戦闘アニメ=プロトセイバー
コーディネイター用OS
EN回復Lv0.5=NJC
変形=変形 プロトセイバー+11(MS)
VPS装甲
量子コンピュータウィルス
4800, 170, 1200, 100
A--A, GSEEDDA_ProtoSaviour+11(MA).bmp
量子コンピュータウィルス, 0, 1, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +30, S魅盲撹不止憑L2
ピクウス, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L6
クロー, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
高ENビームライフル, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
スーパーフォルティス, 2000, 2, 4, -10, -, 25, -, AA-A, +15, B(!PSダウン)
アムフォルタス, 2200, 2, 5, -15, -, 30, -, AA-A, +0, B(!PSダウン)
リジェネレイト, 2300, 1, 2, +10, -, 35, 110, AAAA, +0, 実P追
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
インパルスガンダム(ASTRAY対応)
インパルスガンダム, MS(SEED), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 90
特殊能力
セカンドステージ=非表示
パイロット能力付加="インパルスガンダム=非表示"
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
VPS装甲(EN消費)
シールド=機動防盾 (!シルエット装備)
ハードポイントLv1=シルエット
変形=変形 カオスインパルスガンダム(MA) (カオスシルエット装備)
変形=変形 ガイアインパルスガンダム(MA) (ガイアシルエット装備)
変形=変形 アビスインパルスガンダム(MA) (アビスシルエット装備)
ユニット画像=GSEEDD_ImpulseGundam(N).bmp (PSダウン)
3900, 130, 1100, 100
-ACA, GSEEDD_ImpluseGundam.bmp
CIWS, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
フォールディングレイザー, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +30, 武(!カオスシルエット装備 !ガイアシルエット装備)
高ENビームライフル, 1400, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン !カオスシルエット装備 !ガイアシルエット装備 !アビスシルエット装備)
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
シルエット換装, 解説="ミネルヴァが3マス以内にいるとき、未使用のシルエットに換装することができる", 0, -, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)3マス以内>
カオスインパルスガンダム(MA)
カオスインパルスガンダム, MS(SEED), 1, 2
空, 5, M, 5000, 100
特殊能力
セカンドステージ=非表示
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
VPS装甲(EN消費)
変形=変形 インパルスガンダム(ASTRAY対応)
シールド=機動防盾 (!シルエット装備)
ユニット画像=GSEEDDA_ChaosImpluseGundam(MA)(N).bmp (PSダウン)
4100, 130, 1200, 95
B--A, GSEEDDA_ChaosImpluseGundam(MA).bmp
CIWS, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ファイヤーフライ, 1300, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H
クロー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
ビームクロウ, 1500, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +10, 突(!PSダウン)
機動兵装ポッド, 1800, 2, 5, +20, 4, -, -, AA-A, +20, 実Bサ連L2(!PSダウン)
カリドゥス改, 2200, 2, 3, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
ガイアインパルスガンダム(MA)
ガイアインパルスガンダム, MS(SEED), 1, 2
陸, 5, M, 5000, 100
特殊能力
セカンドステージ=非表示
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
VPS装甲(EN消費)
変形=変形 インパルスガンダム(ASTRAY対応)
ユニット画像=GSEEDDA_GaiaImpluseGundam(MA)(N).bmp (PSダウン)
3900, 130, 1100, 110
-ACB, GSEEDDA_GaiaImpluseGundam(MA).bmp
CIWS, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ヴァジュラ, 1400, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!PSダウン)
キャノンソード<射撃>, 1700, 1, 2, +0, -, 10, -, AA-A, +20, BP(!PSダウン)
キャノンソード<格闘>, 1900, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +20, 武(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
アビスインパルスガンダム(MA)
アビスインパルスガンダム, MS(SEED), 1, 2
水, 5, M, 5000, 100
特殊能力
セカンドステージ=非表示
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
VPS装甲(EN消費)
変形=変形 インパルスガンダム(ASTRAY対応)
ユニット画像=GSEEDDA_AbyssImpluseGundam(MA)(N).bmp (PSダウン)
4000, 130, 1400, 85
--A-, GSEEDDA_AbyssImpluseGundam(MA).bmp
高速誘導魚雷, 1500, 2, 4, +10, 4, -, -, --A-, +0, 実H
連装砲, 1500, 2, 3, -20, 6, -, -, AAAA, +10, -
バラエーナ改, 2200, 2, 5, -15, -, 40, -, AA-A, +0, B(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 解説="ミネルヴァが2マス以内にいるとき、ENを50回復できる" 補給Lv1, 0, 1, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
・イルドの奇襲を足かせに、魂を奇襲に変更
イルド=ジョラール
イルド, 男性, MS(SEED), AAAA, 200
特殊能力
サイボーグ=コーディネイター, 1
S防御Lv2, 1, Lv3, 9, Lv4, 15, Lv5, 21, Lv6, 34, Lv7, 44, Lv8, 51
切り払いLv2, 1, Lv3, 8, Lv4, 15, Lv5, 21, Lv6, 35, Lv7, 46
140, 159, 153, 159, 182, 163, 普通
SP, 55, ひらめき, 1, 挑発, 9, かく乱, 11, 足かせ, 19, 隠れ身, 26, 奇襲, 38
GSEEDDA_IledeLlorar.bmp, GSEEDV_Zips.mid
561 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター