SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【524】Re(2):投稿予告

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2007年01月10日(水) 02時38分 -
設定
引用なし
パスワード
>>>ゴーバリアン
>
>今更ですが、サーベルとバズーカは無理に使い難くするくらいなら
>外して参考武装にしては。
>バスーカの威力戻して、サーベルから制限外して
>#サイコバズーカ,     1500, 2, 3, -15,  4,  -,  -, AAAA,  +0, 超連L5
>#サイコサーベル,     1600, 1, 1, +15,  -, 10,  -, AAAA, +20, 武超


無理に使いにくくしているというよりは、使い勝手が良すぎたので性能を落としただけ、
という感じですね。そこまで無理に性能を下げているほどもなく…
なんと言いますか、ダンクーガの断空剣ポジションとして製作しているんです。
作中での使用回数は数えるほどもないけど、データ上は結構ホイホイ使えるポジションといいますか。
ただダンクーガの反省(というスパロボ本家の反省)といいますか、別にあってもいいんだけど、
性能よすぎてこればっか使うのもなんか違うなー、という感じになるんで、自然と使用頻度が
下がるようにしてみればいいのではないか、という感じで今のようにしています。
…それにサイコバズーカはないとバリアンダガーの武器がなくなってしまうという大きな
問題がありますし…

外すよりは使えたほうが、どうせ使えるなら多少なリとも作中のイメージに沿っていた方がいいのでは、
と思うのですが、どうでしょうか?

575 hits



6173 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター