- 名前
-
さだ
- 投稿日時
- - 2013年06月30日(日) 23時35分 -
- 設定
-
返信遅れて申し訳ありません。
<<ガンダム(ゲートジェネレイター起動)の体当たりについて
体当たりは、既存のデータで言うレイズナーのV-MAXのような武器です。
ゲートフィールドと呼ばれるバリアの一種を纏って体当たりをする攻撃で、劇中ではこれによって相手のビームを曲げたり、触れたMSが吹き飛ばされていました。なので、似たような特性を持つV-MAXに合わせて、「接」属性にしています。
<<ガンダム(Gファイター)(ガンダムALIVE)の経験値
経験値を両形態180に修正しました
<<νガンダム(ガンダムALIVE)のフィンファンネル
「サ」属性を加えました。これに関しては、「サ」属性をサイコミュ兵器全般に付けるものだと勘違いしていたのが原因です。劇中では、サイコミュの扱いが極めて曖昧だったので、「サ」属性を外していました。劇中の描写や単行本での解説から、脳派で操る兵器ということがわかるので、「サ」属性が付くのが適正でした。
<<Zガンダムのフルバースト
MAP兵器版を、フルバースト(MAP)に修正。animationも同様に変更。「線」属性は「直」属性との書き間違えです。こちらも「直」に修正しました。
<<ガンダムXとDXのサテライトキャノン
「協」属性を付けて、「協」属性の解説も加えました。
<<K2とエルブレスの反応
前者を159、後者を157に修正しました。
456 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター