SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5269】Re(1):六神合体ゴッドマーズ 改定 初稿

名前
 WIZARD
投稿日時
 - 2013年07月12日(金) 20時20分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、WIZARDです。

>ガイヤーを合体式から変形式に変更。
>#六神ロボはイベント扱い、原作でも碌な出番が無いし。
>
>ガイヤー(GM)
>ガイヤー, 六神ロボ(タケル専用), 1, 2
>空陸, 4, M, 3500, 120
>特殊能力
>変形=六神合体 ゴッドマーズ (!HPLv5 !マーグのペンダント)
>変形=六神合体 ゴッドマーズ (マーグのペンダント)
>3600, 150, 1300, 70
>AAAA, GM_Gaie.bmp
>格闘,           1300, 1, 1, +30, -,  -,  -, AAAA, +0, 突
>エネルギー衝撃波,     1400, 1, 3, +10, -, 10,  -, AAAA, +0, 超R
>六神アタック,       2000, 1, 2, +0, -, 40, 110, AAAA, +10, 超P(マーグのペンダント)
>
>#マーグのペンダントが手に入る前はHPが半分にならないと変形できません。
>#入手後は自由に合体分離可能で、六神アタックが使えるようになります。

原作でも結構戦ってたような気が。
というのはともかく、合体後には存在感無かったのは確かなので
合体から変形にするのは賛成です。

ただ、合体は最初から自由に出来るのに六神アタックは気力110からというのは違和感が。
変形にも必要気力付けるか、六神アタックから必要気力外すか出来ませんでしょうか。

595 hits



1476 / 6689 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,504

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター