SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【532】Re(1):0083改訂対象

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2007年01月13日(土) 22時29分 -
設定
引用なし
パスワード
今更なんですが、GP-01ってフルバーニアンになっても運動性の上昇とかがないユニットだったんですね。
なんで今まで気付かなかったんだろう(汗
現状宇宙では移動力上がる仕様なっているようですが、いっそ運動性と移動力自体をそれぞれ+10、+1させてやってはどうでしょう?
デンドロビウムやステイメンを超えてしまいますが、むしろアレだけでかいバーニア背負った機動力凄そうな機体なら、動く武器庫なデンドロや、これといった特徴のないステイメンよりも運動性が高くてもいいかなと。
第二世代MSのスーパーガンダムとかに運動性や移動力だけは匹敵というのも、ゲームデフォルメとして面白いかなぁ、とか。

あと試作2号機ですが、現在通常装備状態がビームライフルもってますが、GFFであったビームバズーカにしてしまうというのはどうでしょう?
まったく元ネタにないビームライフルよりは、一応設定があるビームバズーカの方がらしいのではないかと思ったり。

……今度ガンダムハーモニープロジェクトで出るという、大型ミサイルとGFFのビームバズーカ装備したバージョンもあり、これを通常装備版としてしまったら良いのではとおも思うのですが…
これはまた将来的な話ということで。だれかがハーモニープロジェクトの機体をデータ化する時等の話になりますね

864 hits



6165 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター