- 名前
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めめ
- 投稿日時
- - 2013年08月05日(月) 00時31分 -
- 設定
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〜添付ファイル〜
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ACE(Re).zip
ファイルサイズ:
20.0KB
今回はACEの改訂に着手させて貰います。
今回主眼に置くのはACE1・3・Pのデータです
ACERについては未プレイなのでデータ提供があれば討議しますがあまり関与出来ません。
元々あったACE2及びACE1の一部敵のキャラも少し気になった部分があるので調整します。
ACE1
実質主人公機であるゲシュペンストとクラウドブレイカーの追加
ゲシュペンストのSRW・OGシリーズとの互換は切ります。
ACE3
イクスブラウとアークシリーズはリアル系味方加入想定
イクスブラウは序盤から二人乗り前提です。
グリゴリシリーズは敵のみ
ACEP
序盤加入味方前提
量産型ゲシュペンストMkII改のパイロットは本来能力差がないのですが
データの都合上独断で能力を付けています、ビクターを実質主役として扱うことの是非も含めて意見をお願いします。
アンノウンは敵のみ
※現在メッセ取得進行中です
既存データ具体的な変更点
ACE1・シュティーアにビームマシンガン追加、マシンガンだったらご指摘ください。
ACE2・ガンアークのパーツ数を2に変更、HP+200、EN+20、運動性+20、フェザーアーク(味方想定)のパーツ数4に変更
前半機なのであまり運動性高いのも考え物ですが、火力の割にパーツ3ほどでも無いと
ACE2・タックの最終SP(癒し, 33)を(愛, 35)に変更、イメージ的に癒しは外れると考えます。
ACE2・マリナが最終的にガンアークに乗ってガーディアンがDisableされるので最終SP(見極め, 28)を(絆, 30)に変更、またSPを55に変更
準主役的立ち位置ですしSPが減ってグンと使い勝手が落ちる要素もありません。
ACE2・3版マリナ用のアイコン変更パーツ追加(アイコンは存在せず)
ACE2・ライネンのSP習得レベルを変更(隠れ身, 1→8)(ひらめき, 2→13)(かく乱, 13→27)(応援, 15→22)(鉄壁, 16→37)
流石にタックより各種習得が早いキャラでもないだろうと、あまり強敵でもないのでSPも50にし経験値・命中・回避・反応もそれぞれ落とします。
ACE2・戦闘アニメアークブレード(命中), ビームサーベル 黄、おそらく(攻撃)の方が見栄えいいので変更
以上です、よろしくお願いします。
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