SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5487】animation.txt

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年11月10日(日) 23時41分 -
設定
引用なし
パスワード
武夜御鳴神
剣(準備), 粒子集中 グリーン Beamshot.wav 対象ユニットID;振る武器 Weapon\EFFECT_GreatSword02.bmp 48 Sword(2).wav
剣(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_GreatSword02.bmp 48 Walk(Robot).wav;大斬撃 白 Swing(2).wav
剣(命中), 大斬撃 白 Slash(2).wav
射魔破弾(攻撃), 中ビーム 水色 BeamGun.wav
射魔破弾(命中), 中ビーム 水色
飛光斬盤(準備), -
飛光斬盤(攻撃), ディレイ Slash(2).wav 4;実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Orange)05.bmp BeamSaber(2).wav
飛光斬盤(命中), 大爆発 オレンジ
日輪烈光飛天鳳凰脚(準備), Sword.wav;2;放電 BeamSaber(2).wav;召喚 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)03.bmp -.wav
日輪烈光飛天鳳凰脚(攻撃), 打ち下ろし投擲武器 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)03.bmp Whiz.wav
日輪烈光飛天鳳凰脚(命中), 大気吸収 緑 -.wav;連続描画 Lightning\EFFECT_CU_HyperElectric(Green)[01-03].bmp 64 4 1 前面 BeamGun.wav;_
             スーパーキック グリーン;光大噴出 グリーン Explode(Long).wav;光柱 グリーン -.wav
日輪光烈大激破(準備), 召喚 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)03.bmp BeamSaber(2).wav;フェイスアップ
日輪光烈大激破(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)03.bmp Flyby.wav 遅;スーパーパンチ 赤 Walk(Snow).wav
日輪光烈大激破(命中), スーパーパンチ 赤 Warship.wav;光大噴出 グリーン Explode(Long).wav;光柱 グリーン -.wav
日輪光烈大激破(陽)(準備), @SPアニメ_魂 対象ユニット;召喚 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Blue)03.bmp BeamSaber(2).wav;フェイスアップ
日輪光烈大激破(陽)(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(LightBlue)03.bmp Flyby.wav 遅;スーパーパンチ 赤
日輪光烈大激破(陽)(命中), スーパーパンチ 赤 Warship.wav;光大噴出 水色 Explode(Long).wav;超爆発 水色 -.wav;フラッシュ 水色 Charge(Silent).wav
日輪光烈絶激破(準備), 召喚 Common\EFFECT_LightBall01.bmp charge.wav;フェイスアップ
日輪光烈絶激破(攻撃), @戦闘アニメ_大放電準備;投擲武器 Common\EFFECT_LargeElectric(Green)01.bmp 64 Breath.wav
日輪光烈絶激破(命中), 巨大ビーム 黄 電撃;光大噴出 イエロー Explode(Long).wav;光柱 イエロー -.wav


剣神天叢雲剣
封印(攻撃), 光圧縮 黄色
封印(命中), -
封印(クリティカル), @戦闘アニメ_バリア発動 BeamCoat.wav " ";捕縛
ビーム(攻撃), 2連中ビーム イエロー BeamGun.wav
ビーム(命中), 2連中ビーム イエロー
剣(準備), 振る武器 Laser\EFFECT_EnergyBlade(Purple)03.bmp Reload(4).wav 二刀流
剣(攻撃), 振る武器突撃 Laser\EFFECT_EnergyBlade(Purple)03.bmp Whiz.wav 二刀流;振り上げ 黒;なぎ払い 黒
剣(命中), 大斬撃 黒 Slash(2).wav;横大斬撃 黒 Slash(2).wav
月光蹴り(準備), 1;Map\moon0.bmp 240 240 背面
月光蹴り(攻撃), 浮上アップ ("Unit\" & Info(ユニット,対象ユニットID,グラフィック));スーパーキック 紫
月光蹴り(命中), スーパーキック 紫 Sword.wav;大爆発
光の剣(準備), 連続描画 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Yellow)[01-04].bmp 48 6 1 背面 Charge(high).wav
光の剣(攻撃), 光大噴出 イエロー Fire(2).wav 対象ユニットID;_
       振る武器突撃 BeamWeapon\EFFECT_LBeamSword(Yellow)03.bmp 128 Dynamite.wav
光の剣(命中), 超斬撃 イエロー Slash(4).wav
天叢雲剣(準備), 連続描画 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Yellow)[01-04].bmp 48 6 1 背面 Charge(high).wav
天叢雲剣(攻撃), 光大噴出 イエロー Fire(2).wav 対象ユニットID;_
        振る武器突撃 BeamWeapon\EFFECT_LBeamSword(Yellow)03.bmp 128 Dynamite.wav
天叢雲剣(命中), 超斬撃 イエロー Slash(4).wav


武夜御鳴神(千歌音)
射魔破弾(攻撃), 中ビーム 水色 BeamGun.wav
射魔破弾(命中), 中ビーム 水色
飛光斬盤(準備), -
飛光斬盤(攻撃), ディレイ Slash(2).wav 4;実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Orange)05.bmp BeamSaber(2).wav
飛光斬盤(命中), 大爆発 オレンジ
噛み付き(攻撃), ジャンプ Beast.wav
噛み付き(命中), 超斬撃 ホワイト Crash.wav;超斬撃 ホワイト Crash.wav
弓矢(準備), -
弓矢(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_JapaneseBow00.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Green)05.bmp 64 BeamGun.wav
弓矢(命中), 小ビーム グリーン;大爆発 イエロー
弓矢連射(準備), フェイスアップ 姫宮千歌
弓矢連射(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_JapaneseBow00.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Green)05.bmp 64 BeamGun.wav;_
        実弾連射 LightWeapon\EFFECT_LightArrow(Green)04.bmp Slash(4).wav
弓矢・連射(命中), 超爆発


嶽鑓御太刀神
破壊光線(攻撃), 大電撃 紫 AntiAirMissile.wav
破壊光線(命中), 大電撃 紫 Explode.wav
剣(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_GreatSword02.bmp 48 Walk(Snow).wav
剣(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_GreatSword02.bmp 48 Whiz.wav;大斬撃 白 Swing(2).wav
剣(命中), 大斬撃 白 Slash(2).wav
胸部熱線砲(準備), -
胸部熱線砲(攻撃), 粒子集中 赤 charge.wav 対象ユニットID;大ビーム 赤 BeamGun.wav
胸部熱線砲(命中), 大ビーム 赤 BeamGun.wav;大爆発 赤
斬撃(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_GreatSword02.bmp 48 Walk(Snow).wav
斬撃(攻撃), @戦闘アニメ_光の翼準備 ピンク BeamSaber(3).wav 二刀流;_
      振る武器突撃 Weapon\EFFECT_GreatSword02.bmp 48 Whiz.wav;大斬撃 白 Swing(2).wav
斬撃(命中), 大斬撃 白 Slash(2).wav;_
      @戦闘アニメ_突く武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_GreatSword(T)02.bmp 48 Whiz.wav;_
      突く武器突撃 Weapon\EFFECT_GreatSword(T)02.bmp 48 刺突;大爆発
斬撃(とどめ), 横分割
斬撃(とどめ), 縦分割


八雄炬御鎚神
隠し腕(攻撃), 変形 KM_YatsunoOnokoshizuchi(Hand).bmp Transform.wav;斬撃 二刀流
隠し腕(命中), ダメージ;立ち固め 1
ドリル触手(準備), ドリル Drill.wav
ドリル触手(攻撃), 多触手 黒
ドリル触手(命中), ドリル;連続大爆発 2
破壊光線(攻撃), ショックビーム 紫 Cannon(Large).wav
破壊光線(命中), ショックビーム 紫 Explode(Small).wav
雷撃(準備), 放電 Acid.wav
雷撃(攻撃), 2連ショックビーム 紫 Chaff.wav
雷撃(命中), 2連ショックビーム 紫 Explode(Small).wav


飛埜御脚神
鎖(準備), -
鎖(攻撃), 4WAY射出 Sword.wav;実弾発射 Weapon\EFFECT_Hundou01.bmp Whiz.wav 有線
鎖(命中), 分銅吊り上げ Shock(low).wav
巨腕, スーパーパンチ ホワイト
メガトンナックル(攻撃), 射撃武器突撃 Hand\EFFECT_RocketPunch(Yellow)01.bmp Flyby.wav
メガトンナックル(命中), ダメージ オレンジ Warship.wav;超打 -.wav
全開メガトンナックル(準備), 光噴出
全開メガトンナックル(攻撃), スーパータックル イエロー Flyby.wav
全開メガトンナックル(命中), 瞬間変形 Anime\Hand\EFFECT_RocketPunch(Yellow)01.bmp Transform.wav 対象ユニットID;_
              スーパータックル乱舞 イエロー Crash.wav;変形


大宇邊御蟲神
小型ビーム砲, 2連中ビーム イエロー
破壊光線(攻撃), ショックビーム グリーン Cannon(Large).wav
破壊光線(命中), ショックビーム グリーン Explode(Small).wav
溶解液(攻撃), 2連水流 グリーン Acid.wav
溶解液(命中), ダメージ グリーン Acid.wav
ファイナルステージ(攻撃), スピンアタック 赤
ファイナルステージ(命中), スピンアタック 赤


火殊羅御雹神
破壊光線(攻撃), ショックビーム レッド Cannon(Large).wav
破壊光線(命中), ショックビーム レッド Explode(Small).wav
突進, タックル
吹雪(攻撃), 特殊光線 白 Mist.wav
吹雪(命中), 特殊光線 白 Mist.wav;凍結 Freeze.wav
業火(攻撃), 火炎放射 AntiShipMissile.wav
業火(命中), 火炎放射 AntiShipMissile.wav
吹雪&業火(攻撃), 特殊光線 白 Mist.wav;火炎放射 AntiShipMissile.wav
吹雪&業火(命中), 凍結 Freeze.wav;火炎放射 AntiShipMissile.wav


鋳都祓御霊神
ビーム弾(攻撃), @戦闘アニメ_召喚準備 Common\EFFECT_Circle(Green)01.bmp WindowOpen(2).wav;_
        実弾連射 Bullet\EFFECT_AuraBall(Green)01.bmp 32 BeamShot.wav
ビーム弾(命中), 拡散ビーム グリーン Beam.wav
ビーム触手(準備), ビームソード 紫 BeamSaber(2).wav
ビーム触手(攻撃), 伸縮武器連撃 SlideWeapon\EFFECT_BeamWhip(Purple)[01-03].bmp - - Swing(2).wav - -
ビーム触手(命中), 点連打 紫 Saber.wav
ビーム砲(攻撃), 拡散ビーム イエロー Chaff.wav
ビーム砲(命中), 拡散ビーム イエロー Explode(Small).wav
一斉射撃(攻撃), 超ビーム イエロー Cannon(Large).wav
一斉射撃(命中), 大拡散ビーム イエローー Explode(Small).wav


翼脊深御観神
破壊光線(攻撃), ショックビーム 紫 Cannon(Large).wav
破壊光線(命中), ショックビーム 紫 Explode(Small).wav
突撃, 斬撃突撃
高速突撃(攻撃), スーパータックル 水色 Drill.wav
高速突撃(命中), ダメージ オレンジ Drill.wav.wav;超打 -.wav


邪神八岐大蛇
腕, 格闘
噛み付き(攻撃), 噛み付き接近
噛み付き(命中), 噛み付き
破壊光線(攻撃), 中ビーム オレンジ Dynamite.wav;大ビーム ホワイト -.wav
破壊光線(命中), 中ビーム オレンジ Dynamite.wav;大ビーム ホワイト -.wav
巨大剣(準備), エネルギーフィールド展開 Ghost.wav 紫 対象ユニットID;振る武器 Weapon\EFFECT_GreatSword02.bmp 64 Walk(Snow).wav
巨大剣(攻撃), 円月殺法 水色 斜め Sword(2).wav 対象ユニットID
巨大剣(命中), 超斬撃 水色 Slash(4).wav
邪光(攻撃), フラッシュ ホワイト Charge(Silent).wav 対象ユニットID
邪光(命中), 光圧縮 ホワイト Fold.wav 相手ユニットID

431 hits



1260 / 6689 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,504

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター