- 名前
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Zauberrute
- 投稿日時
- - 2013年11月25日(月) 01時02分 -
- 設定
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数値面は他の方に任せて、細かい部分を。
>戦闘アニメ制御
ユニット側で機体毎に全員分対応するのではなく、各パイロット側に搭載した方が楽かと思います。
具体的には、↓のような感じですね。
アクセル=アルマー
(中略)
===
耐久=解説 "装甲を$(Int(Skill(耐久) / 20 * 100))%増加させ、$(Int(Info(対象ユニットID, 装甲) * (Skill(耐久) / 20 + 1)))としてダメージ計算を行う。"
戦闘アニメ=アクセル専用アニメ
>アンジュルグ
>シャドゥランサー
「シャドウランサー」だった気がして調べたのですが、GBA版だとこの表記だったようで。
後発の登場作(APでも?)だと「シャドウランサー」になっているようなので、そちらへの変更を希望です。
>攻撃(対レモン=ブロウニング), もう今更止めようなどど言うつもりはない。行くぞ、レモン
>かけ声(対レモン=ブロウニング), もう今更止めようなどど言うつもりはない。行くぞ、レモン
止めようなど「と」、かと。
>アクセルのメッセージ中の「俺」と「おれ」
記憶喪失版が漢字表記、記憶回復版で今回追加された分が平仮名表記となっていますが、意図的なものでしょうか。
そうでないのならば、どちらかへの統一を希望します。
以上、よろしくお願いします。
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