SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【559】Re(1):マルチレス

名前
 ちゃ碗
投稿日時
 - 2007年01月27日(土) 11時12分 -
設定
引用なし
パスワード
>……ということではですね。ランディム+α、後半用なんですよ。
>D-1カスタムとかクロスボーンX3とか強化型レイズナーとかビルバインとかエルガイムMk2とかFAZZとかνガンダムとかダブルXとか…

>移動力に関しては、そこまで移動力が高い機体であるわけというまでもなく、またメックスミスのデータにいる軽量型R.B.の特性が死んでしまうような気がすること、そして今回はデータ化はしていないのですが、ドリームキャストのゲーム、RUN=DIM
> AS BLACK SOULが将来的にデータ化されるようになった時、移動力と運動性が高い高機動型のランディムというのがいるというのを考えると、4のままにしておきたいと思います。

機動性がより上位の機体がデータ化される可能性がすでにあるのに
各フォルダの最終形態合わせにしちゃうんですか?
原作をよく知らないので純粋な上位機種であるかどうかはわかりませんが
その高機動型を見越して、運動性を下げたほうがいいのではないでしょうか

632 hits



6139 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター