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【5601】アニメーション

名前
 レクス
投稿日時
 - 2013年12月12日(木) 00時03分 -
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#-----------------------------------
#マイナーパック
#SRWAD_WeissSaviour(N).bmp

ヴァイサーガ
シールド防御, マント 赤 - シールド

アクセル(記憶喪失)専用アニメ
#------ソウルゲイン------
青龍鱗(準備), 粒子集中 青
青龍鱗(攻撃), ショックビーム
青龍鱗(命中), ショックビーム
白虎咬(準備), 粒子集中 青
白虎咬(攻撃), スーパーパンチ 青
白虎咬(命中), 連打 青;連打 青;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "白虎咬! はあああっ!" 固定;スーパーパンチ 青
白虎咬(命中), 連打 青;連打 青;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "白虎咬! おりゃあっ!" 固定;スーパーパンチ 青
玄武剛弾(準備), 銃撃武器 Hand\EFFECT_RocketPunch01.bmp Reload.wav 二刀流
玄武剛弾(攻撃), 実弾発射 Hand\EFFECT_RocketPunch03.bmp Missile.wav
玄武剛弾(命中), ロケットパンチ;ロケットパンチ
舞朱雀(準備), エナジーブレード 白 二刀流
舞朱雀(攻撃), エナジーブレード突撃 白 二刀流
舞朱雀(命中), 会話 アクセル=アルマー(シャドウミラー) "そう簡単には見切れないんだな、これが!" 固定;光斬撃乱舞 白 中 sword.wav;@戦闘アニメ_急降下攻撃;0.5;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "舞朱雀! うおりゃあっ!!" 固定;急降下 白 Sword.wav
舞朱雀(命中), 会話 アクセル=アルマー(記憶喪失) "前から後ろからバッサリだ!" 固定;光斬撃乱舞 白 中 sword.wav;@戦闘アニメ_急降下攻撃;0.5;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "とどめぇっ!!" 固定;急降下 白 Sword.wav
麒麟(準備), -
麒麟(攻撃), 粒子集中 青 対象ユニットID;光噴出 青 対象ユニットID;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "コード麒麟、フルドライブ!" 固定;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "行けぇっ!!" 固定;マシンキャノン 青 Beam(8Shot).wav
麒麟(攻撃), 粒子集中 青 対象ユニットID;光噴出 青 対象ユニットID;会話 アクセル=アルマー(シリアス) "この一撃で決めてやる!" 固定;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "行けぇっ!!" 固定;マシンキャノン 青 Beam(8Shot).wav
麒麟(攻撃), 粒子集中 青 対象ユニットID;光噴出 青 対象ユニットID;会話 アクセル=アルマー(シャドウミラー) "こいつを見ちまったら終わりだぜ?" 固定;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "行けぇっ!!" 固定;マシンキャノン 青 Beam(8Shot).wav
#
麒麟(命中), マシンキャノン 青 Beam(8Shot).wav;煙噴射;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "はあっ!" 固定;点打 青;1;_
会話 アクセル=アルマー(攻撃) "でえいっ!" 固定;点打 青;1;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "はあっ!" 固定;点打 青;1;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "うおおっ!" 固定;点連打 青;1;点打 青 Crash.wav;2;_
会話 アクセル=アルマー(シリアス) "コード麒麟!" 固定;@戦闘アニメ_発光準備 緑 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_エナジーブレード準備 青 二刀流;2;会話 アクセル=アルマー(シリアス) "極める!!" 固定;@戦闘アニメ_エナジーブレード突撃攻撃 青 二刀流;_
@戦闘アニメ_浮上アップ準備 Info(ユニットデータ,ソウルゲイン,グラフィック) Jet.wav;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "でぃぃぃやっ!!" 固定;振り上げ大炎斬撃 青 Sword.wav;2;@戦闘アニメ_縦分割とどめ;2;超爆発
#
麒麟(命中), マシンキャノン 青 Beam(8Shot).wav;煙噴射;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "はあっ!" 固定;点打 青;1;_
会話 アクセル=アルマー(攻撃) "でえいっ!" 固定;点打 青;1;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "はあっ!" 固定;点打 青;1;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "うおおっ!" 固定;点連打 青;1;点打 青 Crash.wav;2;_
会話 アクセル=アルマー(シリアス) "ファイナルコード!" 固定;@戦闘アニメ_発光準備 緑 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_エナジーブレード準備 青 二刀流;2;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "麒麟、真・極!!" 固定;@戦闘アニメ_エナジーブレード突撃攻撃 青 二刀流;_
@戦闘アニメ_浮上アップ準備 Info(ユニットデータ,ソウルゲイン,グラフィック) Jet.wav;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "でぃぃぃやっ!!" 固定;振り上げ大炎斬撃 青 Sword.wav;2;@戦闘アニメ_縦分割とどめ;2;超爆発
#
麒麟(命中), マシンキャノン 青 Beam(8Shot).wav;煙噴射;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "はあっ!" 固定;点打 青;1;_
会話 アクセル=アルマー(攻撃) "でえいっ!" 固定;点打 青;1;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "はあっ!" 固定;点打 青;1;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "うおおっ!" 固定;点連打 青;1;点打 青 Crash.wav;2;_
会話 アクセル=アルマー(シリアス) "限界を超えろ、ソウルゲイン!" 固定;@戦闘アニメ_発光準備 緑 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_エナジーブレード準備 青 二刀流;2;会話 アクセル=アルマー(シリアス) "極める!!" 固定;@戦闘アニメ_エナジーブレード突撃攻撃 青 二刀流;_
@戦闘アニメ_浮上アップ準備 Info(ユニットデータ,ソウルゲイン,グラフィック) Jet.wav;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "でぃぃぃやっ!!" 固定;振り上げ大炎斬撃 青 Sword.wav;2;@戦闘アニメ_縦分割とどめ;2;超爆発
#------ヴァイサーガ--------
烈火刃(準備), クナイ 二刀流
烈火刃(攻撃), クナイ;クナイ
烈火刃(命中), 連突;炎;爆発
水流爪牙(準備), 振る武器 BodyParts\EFFECT_Claw(blue)01.bmp 32 Sword.wav 二刀流
水流爪牙(攻撃), 振る武器突撃 BodyParts\EFFECT_Claw(blue)01.bmp 32 二刀流
水流爪牙(命中), 光斬撃乱舞 小 青;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "おりゃあっ!" 固定;爪撃 青 二刀流
水流爪牙(命中), 光斬撃乱舞 小 青;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "でえいっ!" 固定;爪撃 青 二刀流
地斬疾空刀(準備), オーラ上昇 黄色
地斬疾空刀(攻撃), 振り下ろし;発光 黄色 対象ユニットID;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "でえいっ!" 固定;なぎ払い;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(Yellow)01.bmp Whiz.wav 速
地斬疾空刀(攻撃), 振り下ろし;発光 黄色 対象ユニットID;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "おりゃあっ!" 固定;なぎ払い;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(Yellow)01.bmp Whiz.wav 速
地斬疾空刀(命中), 大斬撃 黄色
風刃閃(準備), 大気吸収
風刃閃(攻撃), なぎ払い;旋風
風刃閃(命中), 旋風;@戦闘アニメ_突く武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_GreatSword(T)01.bmp 64;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "風刃閃!" 固定;_
大刺突 Crash.wav;1;放電 相手ユニットID;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "どうだっ!!" 固定;@戦闘アニメ_浴びせ蹴り攻撃;0.5;強打;大爆発
奥義・光刃閃(準備), 大剣
奥義・光刃閃(攻撃), 大剣突撃;@戦闘アニメ_転移 -.wav
奥義・光刃閃(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "でえええいっ!!" 固定;大斬撃 sword.wav;横大斬撃 sword.wav;振り上げ大斬撃 sword.wav;唐竹割り sword.wav;斬撃乱舞 sword.wav;_
透明化 対象ユニットID 解除;センタリング;音再生 Reload.wav;会話 アクセル=アルマー(シャドウミラー) "これぞ奥義・光刃閃…ってな!" 固定;大剣突撃 sword.wav;超斬撃
奥義・光刃閃(とどめ), 横分割
#------アシュセイヴァー----
レーザーブレード, ビームソード 青
ファイアダガー, 小型ミサイル 4
ガンレイピア, レーザーマシンガン(2) 青
ハルバードランチャー(準備), バスタービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(攻撃), レインボービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(命中), レインボービームランチャー
ソードブレイカー(準備), 音再生 Reload.wav
ソードブレイカー(攻撃), 射撃武器突撃 -.bmp;6WAY射出
ソードブレイカー(命中), レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;_
2;拡散ビーム 白 Crash.wav;包囲ビーム 白 Crash.wav;ビームショットキャノン
#------ラーズアングリフ----
阻止(ジャマー), 音再生 Search.wav
シザースナイフ, ナイフ
マトリクスミサイル, 小型ミサイル 6
リニアミサイルランチャー, ミサイルランチャー Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 48
ファランクスミサイル, ホーミングミサイル;ホーミングミサイル
Fソリッドカノン(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(攻撃), ロックオン;対戦車ライフル Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(命中), 超爆発


アクセル専用アニメ
#------ソウルゲイン------
青龍鱗(準備), 粒子集中 青
青龍鱗(攻撃), ショックビーム
青龍鱗(命中), ショックビーム
白虎咬(準備), 粒子集中 青
白虎咬(攻撃), スーパーパンチ 青
白虎咬(命中), 連打 青;連打 青;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "白虎咬! でりゃあっ!" 固定;スーパーパンチ 青
白虎咬(命中), 連打 青;連打 青;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "行けい! 白虎咬!" 固定;スーパーパンチ 青
玄武剛弾(準備), 銃撃武器 Hand\EFFECT_RocketPunch01.bmp Reload.wav 二刀流
玄武剛弾(攻撃), 実弾発射 Hand\EFFECT_RocketPunch03.bmp Missile.wav
玄武剛弾(命中), ロケットパンチ;ロケットパンチ
舞朱雀(準備), エナジーブレード 白 二刀流
舞朱雀(攻撃), エナジーブレード突撃 白 二刀流
舞朱雀(命中), 会話 アクセル=アルマー(攻撃) "受けろ! 舞朱雀!!" 固定;光斬撃乱舞 白 中 sword.wav;@戦闘アニメ_急降下攻撃;0.5;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "でええい!!" 固定;急降下 白 Sword.wav
舞朱雀(命中), 会話 アクセル=アルマー(シリアス) "舞朱雀…貴様に見切れるか?" 固定;光斬撃乱舞 白 中 sword.wav;@戦闘アニメ_急降下攻撃;0.5;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "でええい!!" 固定;急降下 白 Sword.wav
麒麟(準備), -
麒麟(攻撃), 粒子集中 青 対象ユニットID;光噴出 青 対象ユニットID;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "ソウルゲイン、フルドライブ!" 固定;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "行けいっ!!" 固定;マシンキャノン 青 Beam(8Shot).wav
麒麟(攻撃), 粒子集中 青 対象ユニットID;光噴出 青 対象ユニットID;会話 アクセル=アルマー(シリアス) "リミット解除!" 固定;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "行けいっ!!" 固定;マシンキャノン 青 Beam(8Shot).wav
麒麟(命中), マシンキャノン 青 Beam(8Shot).wav;煙噴射;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "はあっ!" 固定;点打 青;1;_
会話 アクセル=アルマー(攻撃) "でえいっ!" 固定;点打 青;1;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "はあっ!" 固定;点打 青;1;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "うおおっ!" 固定;点連打 青;1;点打 青 Crash.wav;2;_
会話 アクセル=アルマー(シリアス) "コード麒麟!" 固定;@戦闘アニメ_発光準備 緑 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_エナジーブレード準備 青 二刀流;2;会話 アクセル=アルマー(シリアス) "この一撃で極める!!" 固定;@戦闘アニメ_エナジーブレード突撃攻撃 青 二刀流;_
@戦闘アニメ_浮上アップ準備 Info(ユニットデータ,ソウルゲイン,グラフィック) Jet.wav;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "でぃぃぃやっ!!" 固定;振り上げ大炎斬撃 青 Sword.wav;2;@戦闘アニメ_縦分割とどめ;2;超爆発
#------ヴァイサーガ--------
烈火刃(準備), クナイ 二刀流
烈火刃(攻撃), クナイ;クナイ
烈火刃(命中), 連突;炎;爆発
水流爪牙(準備), 振る武器 BodyParts\EFFECT_Claw(blue)01.bmp 32 Sword.wav 二刀流
水流爪牙(攻撃), 振る武器突撃 BodyParts\EFFECT_Claw(blue)01.bmp 32 二刀流
水流爪牙(命中), 光斬撃乱舞 小 青;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "でええい!" 固定;爪撃 青 二刀流
地斬疾空刀(準備), オーラ上昇 黄色
地斬疾空刀(攻撃), 振り下ろし;発光 黄色 対象ユニットID;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "でえいっ!" 固定;なぎ払い;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(Yellow)01.bmp Whiz.wav 速
地斬疾空刀(命中), 大斬撃 黄色
風刃閃(準備), 大気吸収
風刃閃(攻撃), なぎ払い;旋風
風刃閃(命中), 旋風;@戦闘アニメ_突く武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_GreatSword(T)01.bmp 64;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "風刃閃!" 固定;_
大刺突 Crash.wav;1;放電 相手ユニットID;会話 アクセル=アルマー(シリアス) "失せろ。この世界からな" 固定;@戦闘アニメ_浴びせ蹴り攻撃;0.5;強打;大爆発
奥義・光刃閃(準備), 大剣
奥義・光刃閃(攻撃), 大剣突撃;@戦闘アニメ_転移 -.wav
奥義・光刃閃(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;会話 アクセル=アルマー(攻撃) "でぃぃぃぃやっ!!" 固定;大斬撃 sword.wav;横大斬撃 sword.wav;振り上げ大斬撃 sword.wav;唐竹割り sword.wav;斬撃乱舞 sword.wav;_
透明化 対象ユニットID 解除;センタリング;音再生 Reload.wav;会話 アクセル=アルマー(シリアス) "これぞ奥義・光刃閃…!" 固定;大剣突撃 sword.wav;超斬撃
奥義・光刃閃(とどめ), 横分割
#------アシュセイヴァー----
レーザーブレード, ビームソード 青
ファイアダガー, 小型ミサイル 4
ガンレイピア, レーザーマシンガン(2) 青
ハルバードランチャー(準備), バスタービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(攻撃), レインボービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(命中), レインボービームランチャー
ソードブレイカー(準備), 音再生 Reload.wav
ソードブレイカー(攻撃), 射撃武器突撃 -.bmp;6WAY射出
ソードブレイカー(命中), レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;_
2;拡散ビーム 白 Crash.wav;包囲ビーム 白 Crash.wav;ビームショットキャノン
#------ラーズアングリフ----
阻止(ジャマー), 音再生 Search.wav
シザースナイフ, ナイフ
マトリクスミサイル, 小型ミサイル 6
リニアミサイルランチャー, ミサイルランチャー Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 48
ファランクスミサイル, ホーミングミサイル;ホーミングミサイル
Fソリッドカノン(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(攻撃), ロックオン;対戦車ライフル Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(命中), 超爆発


ラミア(機能損傷)専用アニメ
#------アンジュルグ--------
シャドウランサー(攻撃), 拡散ビーム 緑
シャドウランサー(命中), 拡散ビーム 緑
ミラージュソード(準備), ライトセイバー ピンク
ミラージュソード(攻撃), ライトセイバー突撃 ピンク
ミラージュソード(命中), ライトセイバー ピンク slash.wav;光なぎ払い 中 ピンク slash.wav
イリュージョンアロー(準備), 粒子集中 水色;アーチェリーボウ 40
イリュージョンアロー(攻撃), 光弾銃 水色 Weapon\EFFECT_ArcheryBow00.bmp 40 Beam.wav
イリュージョンアロー(命中), 中ビーム 水色
ミラージュサイン(準備), ライトセイバー ピンク
ミラージュサイン(攻撃), ライトセイバー突撃 ピンク
ミラージュサイン(命中), 包囲ビーム ピンク slash.wav;魔法陣 水色 前面;唐竹割り ピンク Sword.wav
ファントムフェニックス(準備), 粒子集中 ピンク;アーチェリーボウ 40
ファントムフェニックス(攻撃), バスタービームランチャー ピンク Weapon\EFFECT_ArcheryBow00.bmp 40;飛来アップ Effect\EFFECT_FireBird(Red).bmp 64 storm.wav
ファントムフェニックス(命中), 超爆発
#------ヴァイサーガ--------
烈火刃(準備), クナイ 二刀流
烈火刃(攻撃), クナイ;クナイ
烈火刃(命中), 連突;炎;爆発
水流爪牙(準備), 振る武器 BodyParts\EFFECT_Claw(blue)01.bmp 32 Sword.wav 二刀流
水流爪牙(攻撃), 振る武器突撃 BodyParts\EFFECT_Claw(blue)01.bmp 32 二刀流
水流爪牙(命中), 光斬撃乱舞 小 青;会話 ラミア=ラヴレス(不敵) "もらった!!" 固定;爪撃 青 二刀流
水流爪牙(命中), 光斬撃乱舞 小 青;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "とどめだ!" 固定;爪撃 青 二刀流
水流爪牙(命中), 光斬撃乱舞 小 青;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "その身を穿つ!!" 固定;爪撃 青 二刀流
水流爪牙(命中), 光斬撃乱舞 小 青;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "水流爪牙!!" 固定;爪撃 青 二刀流
地斬疾空刀(準備), オーラ上昇 黄色
地斬疾空刀(攻撃), 振り下ろし;発光 黄色 対象ユニットID;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "行けっ!" 固定;なぎ払い;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(Yellow)01.bmp Whiz.wav 速
地斬疾空刀(命中), 大斬撃 黄色
風刃閃(準備), 大気吸収
風刃閃(攻撃), なぎ払い;旋風
風刃閃(命中), 旋風;@戦闘アニメ_突く武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_GreatSword(T)01.bmp 64;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "いけ、ヴァイサーガ!" 固定;_
大刺突 Crash.wav;1;放電 相手ユニットID;会話 ラミア=ラヴレス(不敵) "これが風刃閃だ" 固定;@戦闘アニメ_浴びせ蹴り攻撃;0.5;強打;大爆発
風刃閃(命中), 旋風;@戦闘アニメ_突く武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_GreatSword(T)01.bmp 64;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "風刃閃!" 固定;_
大刺突 Crash.wav;1;放電 相手ユニットID;会話 ラミア=ラヴレス(不敵) "攻撃終了…!" 固定;@戦闘アニメ_浴びせ蹴り攻撃;0.5;強打;大爆発
風刃閃(命中), 旋風;@戦闘アニメ_突く武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_GreatSword(T)01.bmp 64;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "風の刃を防げはしない!" 固定;_
大刺突 Crash.wav;1;放電 相手ユニットID;会話 ラミア=ラヴレス(不敵) "これで決まりだ" 固定;@戦闘アニメ_浴びせ蹴り攻撃;0.5;強打;大爆発
奥義・光刃閃(準備), 大剣
奥義・光刃閃(攻撃), 大剣突撃;@戦闘アニメ_転移 -.wav
奥義・光刃閃(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "奥義、光刃閃!!" 固定;大斬撃 sword.wav;横大斬撃 sword.wav;振り上げ大斬撃 sword.wav;唐竹割り sword.wav;斬撃乱舞 sword.wav;_
透明化 対象ユニットID 解除;センタリング;音再生 Reload.wav;会話 ラミア=ラヴレス(不敵) "受けろ!!" 固定;大剣突撃 sword.wav;超斬撃
奥義・光刃閃(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "五大剣、閃光の如く!!" 固定;大斬撃 sword.wav;横大斬撃 sword.wav;振り上げ大斬撃 sword.wav;唐竹割り sword.wav;斬撃乱舞 sword.wav;_
透明化 対象ユニットID 解除;センタリング;音再生 Reload.wav;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "とどめ!" 固定;大剣突撃 sword.wav;超斬撃
奥義・光刃閃(とどめ), 横分割
#奥義・光刃閃(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "五大剣で斬りまくりんぐ!" 固定;大斬撃 sword.wav;横大斬撃 sword.wav;振り上げ大斬撃 sword.wav;唐竹割り sword.wav;斬撃乱舞 sword.wav;_
#透明化 対象ユニットID 解除;センタリング;音再生 Reload.wav;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "レッツ・ストライキン!" 固定;大剣突撃 sword.wav;超斬撃;会話 ラミア=ラヴレス(困惑) "……何を解除したんだ、私は" 固定
#------アシュセイヴァー----
レーザーブレード, ビームソード 青
ファイアダガー, 小型ミサイル 4
ガンレイピア, レーザーマシンガン(2) 青
ハルバードランチャー(準備), バスタービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(攻撃), レインボービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(命中), レインボービームランチャー
ソードブレイカー(準備), 音再生 Reload.wav
ソードブレイカー(攻撃), 射撃武器突撃 -.bmp;6WAY射出
ソードブレイカー(命中), レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;_
2;拡散ビーム 白 Crash.wav;包囲ビーム 白 Crash.wav;ビームショットキャノン
#------ラーズアングリフ----
阻止(ジャマー), 音再生 Search.wav
シザースナイフ, ナイフ
マトリクスミサイル, 小型ミサイル 6
リニアミサイルランチャー, ミサイルランチャー Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 48
ファランクスミサイル, ホーミングミサイル;ホーミングミサイル
Fソリッドカノン(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(攻撃), ロックオン;対戦車ライフル Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(命中), 超爆発

ラミア専用アニメ
#------アンジュルグ--------
シャドウランサー(攻撃), 拡散ビーム 緑
シャドウランサー(命中), 拡散ビーム 緑
ミラージュソード(準備), ライトセイバー ピンク
ミラージュソード(攻撃), ライトセイバー突撃 ピンク
ミラージュソード(命中), ライトセイバー ピンク slash.wav;光なぎ払い 中 ピンク slash.wav
イリュージョンアロー(準備), 粒子集中 水色;アーチェリーボウ Reload.wav 40
イリュージョンアロー(攻撃), 光弾銃 水色 Weapon\EFFECT_ArcheryBow00.bmp 40 Beam.wav
イリュージョンアロー(命中), 中ビーム 水色
ミラージュサイン(準備), ライトセイバー ピンク
ミラージュサイン(攻撃), ライトセイバー突撃 ピンク
ミラージュサイン(命中), 包囲ビーム ピンク slash.wav;魔法陣 水色 前面;唐竹割り ピンク Sword.wav
ファントムフェニックス(準備), 粒子集中 ピンク;アーチェリーボウ Reload.wav 40
ファントムフェニックス(攻撃), バスタービームランチャー ピンク Weapon\EFFECT_ArcheryBow00.bmp 40;飛来アップ Effect\EFFECT_FireBird(Pink).bmp 256 storm.wav
ファントムフェニックス(命中), 超爆発
#------ヴァイサーガ--------
烈火刃(準備), クナイ 二刀流
烈火刃(攻撃), クナイ;クナイ
烈火刃(命中), 連突;炎;爆発
水流爪牙(準備), 振る武器 BodyParts\EFFECT_Claw(blue)01.bmp 32 Sword.wav 二刀流
水流爪牙(攻撃), 振る武器突撃 BodyParts\EFFECT_Claw(blue)01.bmp 32 二刀流
水流爪牙(命中), 光斬撃乱舞 小 青;会話 ラミア=ラヴレス(不敵) "もらった!!" 固定;爪撃 青 二刀流
水流爪牙(命中), 光斬撃乱舞 小 青;;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "とどめだ!" 固定;爪撃 青 二刀流
水流爪牙(命中), 光斬撃乱舞 小 青;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "その身を穿つ!!" 固定;爪撃 青 二刀流
水流爪牙(命中), 光斬撃乱舞 小 青;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "水流爪牙!!" 固定;爪撃 青 二刀流
地斬疾空刀(準備), オーラ上昇 黄色
地斬疾空刀(攻撃), 振り下ろし;発光 黄色 対象ユニットID;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "行けっ!" 固定;なぎ払い;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(Yellow)01.bmp Whiz.wav 速
地斬疾空刀(命中), 大斬撃 黄色
風刃閃(準備), 大気吸収
風刃閃(攻撃), なぎ払い;旋風
風刃閃(命中), 旋風;@戦闘アニメ_突く武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_GreatSword(T)01.bmp 64;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "いけ、ヴァイサーガ!" 固定;_
大刺突 Crash.wav;1;放電 相手ユニットID;会話 ラミア=ラヴレス(不敵) "これが風刃閃だ" 固定;@戦闘アニメ_浴びせ蹴り攻撃;0.5;強打;大爆発
風刃閃(命中), 旋風;@戦闘アニメ_突く武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_GreatSword(T)01.bmp 64;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "風刃閃!" 固定;_
大刺突 Crash.wav;1;放電 相手ユニットID;会話 ラミア=ラヴレス(不敵) "攻撃終了…!" 固定;@戦闘アニメ_浴びせ蹴り攻撃;0.5;強打;大爆発
風刃閃(命中), 旋風;@戦闘アニメ_突く武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_GreatSword(T)01.bmp 64;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "風の刃を防げはしない!" 固定;_
大刺突 Crash.wav;1;放電 相手ユニットID;会話 ラミア=ラヴレス(不敵) "これで決まりだ" 固定;@戦闘アニメ_浴びせ蹴り攻撃;0.5;強打;大爆発
奥義・光刃閃(準備), 大剣
奥義・光刃閃(攻撃), 大剣突撃;@戦闘アニメ_転移 -.wav
奥義・光刃閃(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "奥義、光刃閃!!" 固定;大斬撃 sword.wav;横大斬撃 sword.wav;振り上げ大斬撃 sword.wav;唐竹割り sword.wav;斬撃乱舞 sword.wav;_
透明化 対象ユニットID 解除;センタリング;音再生 Reload.wav;会話 ラミア=ラヴレス(不敵) "受けろ!!" 固定;大剣突撃 sword.wav;超斬撃
奥義・光刃閃(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "五大剣、閃光の如く!!" 固定;大斬撃 sword.wav;横大斬撃 sword.wav;振り上げ大斬撃 sword.wav;唐竹割り sword.wav;斬撃乱舞 sword.wav;_
透明化 対象ユニットID 解除;センタリング;音再生 Reload.wav;会話 ラミア=ラヴレス(叫び) "とどめ!" 固定;大剣突撃 sword.wav;超斬撃
奥義・光刃閃(とどめ), 横分割
#------アシュセイヴァー----
レーザーブレード, ビームソード 青
ファイアダガー, 小型ミサイル 4
ガンレイピア, レーザーマシンガン(2) 青
ハルバードランチャー(準備), バスタービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(攻撃), レインボービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(命中), レインボービームランチャー
ソードブレイカー(準備), 音再生 Reload.wav
ソードブレイカー(攻撃), 射撃武器突撃 -.bmp;6WAY射出
ソードブレイカー(命中), レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;_
2;拡散ビーム 白 Crash.wav;包囲ビーム 白 Crash.wav;ビームショットキャノン
#------ラーズアングリフ----
阻止(ジャマー), 音再生 Search.wav
シザースナイフ, ナイフ
マトリクスミサイル, 小型ミサイル 6
リニアミサイルランチャー, ミサイルランチャー Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 48
ファランクスミサイル, ホーミングミサイル;ホーミングミサイル
Fソリッドカノン(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(攻撃), ロックオン;対戦車ライフル Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(命中), 超爆発

シャドウミラー
#--------ソウルゲイン-------
青龍鱗(準備), 粒子集中 青
青龍鱗(攻撃), ショックビーム
青龍鱗(命中), ショックビーム
白虎咬(準備), 粒子集中 青
白虎咬(攻撃), スーパーパンチ 青
白虎咬(命中), スーパーパンチ 青
玄武剛弾, ロケットパンチ
舞朱雀(準備), エナジーブレード 白 二刀流
舞朱雀(攻撃), エナジーブレード突撃 白 二刀流
舞朱雀(命中), 大斬撃 白 Sword.wav;超斬撃 白 Sword.wav
麒麟(準備), -
麒麟(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
麒麟(命中), 乱打 青;超アッパー;2;振り上げ大斬撃 白 Sword.wav
#------ヴァイサーガ--------
烈火刃(準備), クナイ 二刀流
烈火刃(攻撃), クナイ;クナイ
烈火刃(命中), 連突;炎;爆発
水流爪牙(準備), 爪 赤 二刀流
水流爪牙(攻撃), 振る武器突撃 BodyParts\EFFECT_Claw(RED)01.bmp 32 二刀流
水流爪牙(命中), 爪撃 赤 二刀流
地斬疾空刀(準備), オーラ上昇 黄色
地斬疾空刀(攻撃), なぎ払い;実弾発射 Anime\Bullet\EFFECT_GroundCutter(Yellow)01.bmp Whiz.wav 速
地斬疾空刀(命中), 大斬撃 黄色
風刃閃(準備), 大剣
風刃閃(攻撃), 大剣突撃
風刃閃(命中), 大斬撃
奥義・光刃閃(準備), 大剣
奥義・光刃閃(攻撃), 大剣突撃
奥義・光刃閃(命中), 大剣突撃;超斬撃
#------アンジュルグ--------
ミラージュソード(準備), 突く武器 Weapon\EFFECT_Rapier(T)01.bmp
ミラージュソード(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_Rapier(T)01.bmp
ミラージュソード(命中), 連突
シャドウランサー(攻撃), 拡散ビーム 緑
シャドウランサー(命中), 拡散ビーム 緑
ミラージュサイン(準備), 突く武器 Weapon\EFFECT_Rapier(T)01.bmp
ミラージュサイン(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_Rapier(T)01.bmp
ミラージュサイン(命中), 五芒星 黄色 slash.wav;突く武器突撃 Weapon\EFFECT_Rapier(T)01.bmp;横大斬撃 Sword.wav
イリュージョンアロー(準備), 粒子集中 水色;アーチェリーボウ Reload.wav 40
イリュージョンアロー(攻撃), 光弾銃 水色 Weapon\EFFECT_ArcheryBow00.bmp 40 Beam.wav
イリュージョンアロー(命中), 中ビーム 水色
ファントムフェニックス(準備), 粒子集中 ピンク;アーチェリーボウ Reload.wav
ファントムフェニックス(攻撃), 実弾発射 Effect\EFFECT_FireBird(Pink).bmp 64 storm.wav
ファントムフェニックス(命中), 超爆発
#------ツヴァイザーゲイン--------
重虎咬, スーパーパンチ 黒
邪龍鱗, 拡散ビーム 青
残影玄武弾(準備), 振る武器 Info(ユニットデータ,ツヴァイザーゲイン,グラフィック) BeamCoat.wav 二刀流
残影玄武弾(攻撃), ロケットパンチ;ロケットパンチ;ロケットパンチ
残影玄武弾(命中), ロケットパンチ;ロケットパンチ;ロケットパンチ
闇刃閃(準備), 振る武器転送 Weapon\EFFECT_BlackSword01.bmp 32
闇刃閃(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_BlackSword01.bmp 32
闇刃閃(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;黒斬撃 slash.wav;分身刺突 黒 slash.wav;光斬撃乱舞 黒 中 slash.wav;透明化 対象ユニットID 解除;黒剣突撃;超斬撃 黒
麒麟・極(準備), -
麒麟・極(攻撃), 粒子集中 赤 対象ユニットID;会話 ヴィンデル=マウザー(攻撃) "ツヴァイよ、共に阿修羅となろうぞ!" 固定;光大噴出 赤 対象ユニットID;会話 ヴィンデル=マウザー(攻撃) "リミット解除!" 固定;大拡散ビーム 赤 AntiAirMissile.wav チャージなし
麒麟・極(攻撃), 粒子集中 赤 対象ユニットID;会話 ヴィンデル=マウザー "麒麟・極にて魔道へ堕ちよ!" 固定;光大噴出 赤 対象ユニットID;会話 ヴィンデル=マウザー(攻撃) "往け! ツヴァイ!!" 固定;大拡散ビーム 赤 AntiAirMissile.wav チャージなし
麒麟・極(命中), 大拡散ビーム 赤 Crash.wav;会話 ヴィンデル=マウザー(攻撃) "麒麟・極!!" 固定;_
@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 赤;スーパータックル 赤 Crash.wav;粒子集中 赤 -.wav;粒子集中 赤 -.wav;連続描画 Explode\EFFECT_SuperExplode[01-12].gif 150 2 1 前面 Explode(Nuclear).wav 方向判定
麒麟・極(命中), 大拡散ビーム 赤 Crash.wav;会話 ヴィンデル=マウザー(攻撃) "撃滅!!" 固定;_
@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 赤;スーパータックル 赤 Crash.wav;粒子集中 赤 -.wav;粒子集中 赤 -.wav;連続描画 Explode\EFFECT_SuperExplode[01-12].gif 150 2 1 前面 Explode(Nuclear).wav 方向判定

PT
#------アシュセイヴァー----
レーザーブレード, ビームソード 青
ファイアダガー, 小型ミサイル 4
ガンレイピア, レーザーマシンガン(2) 青
ハルバードランチャー(準備), バスタービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(攻撃), レインボービームランチャー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
ハルバードランチャー(命中), レインボービームランチャー
ソードブレイカー(準備), 音再生 Reload.wav
ソードブレイカー(攻撃), 射撃武器突撃 -.bmp;6WAY射出
ソードブレイカー(命中), 小ビーム ランダム方向;小ビーム ランダム方向;小ビーム ランダム方向;拡散ビーム 白 Crash.wav;包囲ビーム 白 Crash.wav;超爆発
#------ラーズアングリフ----
阻止(ジャマー), 音再生 Search.wav
シザースナイフ, ナイフ
マトリクスミサイル, 小型ミサイル 6
リニアミサイルランチャー, ミサイルランチャー Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 48
ファランクスミサイル, ホーミングミサイル;ホーミングミサイル
Fソリッドカノン(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(攻撃), ロックオン;対戦車ライフル Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp 56
Fソリッドカノン(命中), 超爆発
#------ヴァイスセイヴァー--------
O.O.ライフル(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 48
O.O.ライフル(攻撃), 対物ライフル Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 48;対物ライフル Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 48;_
対物ライフル Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 48;@戦闘アニメ_バスタービームランチャー準備 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 48;会話 レモン=ブロウニング "行くわよ…O.O.ライフル" 固定;バスタービームランチャー Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 48 青
O.O.ライフル(攻撃), 対物ライフル Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 48;対物ライフル Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 48;_
対物ライフル Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 48;@戦闘アニメ_バスタービームランチャー準備 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 48;会話 レモン=ブロウニング(怒り) "O.O.ライフル、発射" 固定;バスタービームランチャー Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 48 青
O.O.ライフル(命中), 連続爆発;超ビーム 青
ソリッド・ソードブレイカー(準備), 音再生 Reload.wav
ソリッド・ソードブレイカー(攻撃), 瞬間変形 SRWAD_WeissSaviour(N).bmp;8WAY射出
ソリッド・ソードブレイカー(命中), レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;レーザーマシンガン ランダム方向;_
2;拡散ビーム 白 Crash.wav;包囲ビーム 白 Crash.wav;ビームショットキャノン
#------ゲシュペンストMKII--------
スプリットミサイル, 小型ミサイル 6
ネオ・プラズマカッター, ビームソード 青
メガ・ビームライフル, ビームライフル
スラッシュリッパー(準備), 音再生 Reload.wav
スラッシュリッパー(攻撃), 回転発射 "Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Blue)01.bmp" 32;回転発射 "Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Blue)01.bmp" 32
スラッシュリッパー(命中), 光回転斬撃 青 中

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