- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2014年01月22日(水) 00時02分 -
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〜添付ファイル〜
-
L&D(2).zip
ファイルサイズ:
22.3KB
こんばんはぶれーかーです。
そこそこスレッドが長くなったので、ここいらで稿を移そうかと、
といってももう大きな変更点というのはそうそう出てこない段階だとは思います。
今回からタイトルが方からアルファベットに変わってますが
一応パッケージの表記に合わせてということで、投稿時のフォルダ名も
アルファベットのほうで行こうと思います。
さて、以下自己修正点とちゃあしゅうさんへのレスです。
・自己修正
いろいろと誤字脱字、表記ミスなどの細かい間違いを修正。
・表情変化対応
ありがたいことに丸投げ画像パックにL&Dのパイロットアイコンが投稿されておりますので
そのでアイコンに対応する形でノンパイデータ、およびダイアログの対応を行いました。
・ジャムを気持ち仕様変更
ジャムは物理攻撃をくらわしても無力化、吸収するという特性を
現状では特定の属性以外のダメージを30%低下で表現しているわけですが
それはではちょっと寂しいかなと思い、ジャムのエリアスに
変換Lv1=非表示 !光魔精
を加え、物理攻撃食らうとEN回復するようにしてみようかと思うですがどうでしょう。
テレポートでEN食う、一番のザコであるエンブリオと
高EN消費武器主体のツバサーぐらいしか意味がないうえ。
エンブリオはENを回復したところでテレポートの回数が増える可能性は上がりますが
生存性自体が何ターン持つかというレベルなので
「攻撃属性に気を付ければ進行力を抑制できるが、そこまでする必要はあんまりない」レベルだと思いますし
ツバサーは確実にボスランクついてくる上、元からEN回復Lv1を持っている、と
実質的にフレーバー程度の要素に落ち着くとおもうので、危険視することもないかなと。
ジャム
弱点=光
レジストLv3=ジャム !光魔精
変換Lv1=非表示 !光魔精
ジャム=解説 "「光魔精」属性以外の攻撃に対するダメージを30%だけ減少させ、さらに受けたダメージの0.01倍だけENが回復する。"
以下レース
>ちゃあしゅちゅうさん
>BATLEPOT
>運動性低下は必要ないんじゃー
>現状で回避最大値が439S/404S/429S。終盤で生き残るには若干足りない数値ですんで、
>運動性低下しないぐらいで丁度いいんではないかと。
必要ないですかねー
Lシルエットはともかく、Sサイズで運動性90以上だと序盤高すぎるんではないかと危惧してたんですが
そういうことでしたら運動性をもとに戻しておきましょう。
>パピーレーザーは元々1300だったんじゃーとか思いましたが
>どうやらBATLEPOTとK-SILHOUETTEでデータずれてたんすね。
え、嘘?
・・・と思ったら本当でした。もうしわけない。
>上昇値が+600から+400に下がったのであるなら、最大火力武装だけでなく、全武装+200しないと補てんにならないのでは。
>序盤の火力不足を補う意味でも下位武装も上昇希望です。
ナイーブソード、ハートホーミングミサイル、パピーレーザーといった通常火力兵装は
ビームライフル系の武器に比べれば癖は強い傾向があるとは言え
初期値でリアル系初期主要ユニットの、対ザコ主力兵装並の威力はあるので
こいつらは下手に上げると危険かなーと思ってたのですが…
言われ見れば確かに当初からの性能低下が結構でかいですもんね。
上位武器三種以外の武器も威力+200しましょう。
BATLEPOT
BATLEPOT, ばとるぽっと, バトルポット, 1, 2
陸, 4, S, 5000, 200
特殊能力
バトルポット
S.E.E.D.システム
3000, 100, 900, 90
-ACA, L&D_BatlePot.bmp
シードバルカン, 1100, 1, 2, +5, 10, -, -, AABA, +5, 光連L10P
ナイーブソード, 1600, 1, 2, +20, -, 10, -, AACA, +10, 光格P(ViVi)
スクリュータックル, 1900, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +10, 光突JL3(ViVi)
ハートホーミングミサイル, 1600, 2, 4, +15, 10, -, -, AAAA, +5, 光実H(LuLu)
プラトニックスプレッドボム, 2100, 2, 5, -10, 5, -, -, AABA, -5, 光実H(LuLu)
パピーレーザー, 1500, 1, 3, +10, -, 5, -, AACA, -20, 光B(KiKi)
プリティビット, 1800, 2, 5, +20, 8, -, -, AACA, +0, 光実誘B連L4(KiKi)
BATLEPOT(イベント)
BATLEPOT, ばとるぽっと, バトルポット, 1, 2
陸, 4, S, 5000, 200
特殊能力
S.E.E.D.システム
3000, 100, 900, 90
-ACA, L&D_BatlePot.bmp
シードバルカン, 1100, 1, 2, +5, 10, -, -, AABA, +5, 光連L10P
V-SILHOUETTE
V-SILHOUETTE, ぶいしるえっと, バトルポット, 1, 2
陸, 5, S, 5000, 200
特殊能力
S.E.E.D.システム
3600, 150, 1100, 105
-ACA, LD_VSilhouete.bmp
シードバルカン, 1100, 1, 2, +5, 10, -, -, AABA, +5, 光連L10P
ナイーブソード, 1600, 1, 2, +20, -, 10, -, AACA, +10, 光格P
スクリュータックル, 1900, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +10, 光突JL3
L-SILHOUETTE
L-SILHOUETTE, えるしるえっと, バトルポット, 1, 2
陸, 3, S, 5000, 200
特殊能力
S.E.E.D.システム
ホバー移動
4200, 150, 1500, 70
-ACA, LD_LSilhouete.bmp
シードバルカン, 1100, 1, 2, +5, 10, -, -, AABA, +5, 光連L10P
ハートホーミングミサイル, 1600, 2, 4, +15, 10, -, -, AAAA, +5, 光実H
プラトニックスプレッドボム, 2100, 2, 5, -10, 5, -, -, AABA, -5, 光実H
K-SILHOUETTE
K-SILHOUETTE, けいしるえっと, バトルポット, 1, 2
空陸, 4, S, 5000, 200
特殊能力
S.E.E.D.システム
3200, 150, 1000, 95
AACA, LD_KSilhouete.bmp
シードバルカン, 1100, 1, 2, +5, 10, -, -, AABA, +5, 光連L10P
パピーレーザー, 1500, 1, 3, +10, -, 5, -, AACA, -20, 光B
プリティビット, 1800, 2, 5, +20, 8, -, -, AACA, +0, 光実誘B連L4
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