SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【566】Re(1):UCガンダム統合改訂前半(〜逆シャア)引継ぎ第2稿

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2007年01月30日(火) 23時58分 -
設定
引用なし
パスワード
最近気が付いたのですが、プロトタイプリックディアスのデータがありませんよね?
今回の改訂データに入ってないとかではなく、今までの間ずーーーーと。

……というわけで完全に存在忘れられてる可愛そうなプロトタイプリック・ディアスさんを追加してもらえないでしょうか(汗


あとこれは予断ですが、ZZの頃のファンネル持ち機体のファンネルが、2200とか2300だという事を考えると、もうちっと逆襲のシャアの頃のファンネルの威力を下げる余裕もあり、多少なりとも後期MSの火力インフレを抑えることもできるのではなかなぁ、とかちょっと思いました。参考程度の意見だと思っていただければ

795 hits



6132 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター