- 名前
-
咲岡
- 投稿日時
- - 2007年02月02日(金) 23時36分 -
- 設定
-
どうも、咲岡です。
テストシナリオプレイさせていただきましたー。
ドラグナーの微妙さに涙が出ました。くそう。
>アイテム
武装アイテムですが解説つけていただけると嬉しく。
テストシナリオプレイ時に装備するまで性能が分からずちょいと手間だったので。
>提案
今までのレスを拝見する限りアイテム装備はあまり好ましくないようなのでえっと……説明し辛いので実例で
ランディム+α
ランディム+α, R.B., 1, 3
陸, 4, M, 5500, 120
特殊能力
ホバー移動
3500, 140, 1200, 120
-ACA, RD_RUNDIMPlusAlpha(2).bmp
バルカン, 1100, 1, 2, +5, 10, -, -, AABA, -10, P連L10
パンチ, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
アサルトライフル, 1500, 1, 4, +5, 10, -, -, AABA, +10, 連L4
# ハードポイント外してアイテム3に
DEAN−SWIFT
DEAN−SWIFT, 汎用(R.B.専用), アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ハンドガン, 1000, 1, 2, +10, 15, -, -, AABA, +5, P
# R.B.専用の汎用アイテムに
DOMINION
DOMINION, 汎用(R.B.専用), アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, -10, 0
大型ビームランチャー, 2200, 2, 5, +15, -, 30, -, AA-A, +0, B
といった感じにし、更にランディム+αの運動性なりパイロットの回避を大きく上げて
・高い回避力+アイテム3フル装備で連属性ファンネルすら潜り抜けて削りにいける通常状態
・高回避は失われるけどそこらのリアル系にも負けない程度の火力を持つR.B.装備
で選択出来るようにすると面白いかもしれないし、面白くないかもしれません。
毎度毎度珍妙な案ばかり持ち出して申し訳ないですが、一つの案としてご一考いただけると嬉しく思います。
それでは失礼します。
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