SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【573】Re(2):マルチレス2

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2007年02月02日(金) 23時48分 -
設定
引用なし
パスワード
すんません。あのハードポイントはあくまで、各種アイテムを装備したときの性能を確認しやすくするために付けたもので、本来はマジンパワーだとかフィールドランサー見たいな、固定アイテムとして作ってるんです。
一応現行アイテムはそうなっており、そのようにレスにも書いておいたのですが…
分かりにくかったですね。すみません。

バターさんへのレスにも書きました理由もあり、アイテムの装備がユニット性能に影響を与える形にするのは避けたいな、と思うのと、完全にシナリオ側での調整用ということもからも、運動性の低下は止めておいた方がいいだろう、というのが私の考えです

591 hits



6125 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター