- 名前
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きょうしろう
- 投稿日時
- - 2014年04月13日(日) 22時51分 -
- 設定
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〜添付ファイル〜
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data(11).zip
ファイルサイズ:
457.1KB
ども、きょうしろうです。
直したと思い込んで直してないミスが多すぎて自分自身を信じられない……!
特にレスがないところは修正したってことでひとつ。
ちょっとレスをする時間がなく遅くなってしまいましたので、
投稿予定を少し後ろ倒しにして16日としておきます。
以下レス。
>>七転八倒さん
随分と間が開いてしまいこちらこそ申し訳ありませんでした。
>今回もデータを添付しときましたー。申し訳ない。
>変更内容は以下の通りです。
毎度毎度ありがとうございます。差し替えておきます。
>大十字九郎
魔を断つ剣については確かに残したい名称ではあるのですが、
そしたら今度は白き王どこいっちゃうの?ってなっちゃうしでにんともかんとも。
下手に制御技能増やしすぎてもわかりづらくなっちゃいますしひとまずこのままにしておきたいところ。
>ネームレス・ワン
トラペゾヘドロンはその効果と格的に浄属性がついているはずなのですが、存在消去はどうなんでしょうねえ。
ひとまずぱっと思いついた同一系統の武装である非エリンコゲート空間追跡器(ガンパレード・マーチ)はついてませんし、
なしでもいいんじゃないかなあとは思います。一応他の人の意見も聞いてみたいところ。
>量産型破壊ロボ
>ライカ編を確認したところどうも相手によって通常兵装と魔導兵装を使い分けている模様です。
>魔導兵装時はバルカンに魔力を付加させ威力を上げたり
>複数機で敵を取り囲んで呪縛の魔法陣を描き動きを止めるなどが出来るようです。
>バルカンの強化はともかく呪縛魔法陣は4体での合体攻撃か量産型破壊ロボ範囲○マス以内×3とかで
>武装に組み込んでも面白いのでは。
合体攻撃だとCPUは使わなかったような気がするので、
追加するとしたら範囲何マス以内指定での通常武装化でしょうか。
ただ、ばら撒き前提のザコに内部処理を増やす能力を持たせるのもどうかなあと思わなくもないのですよねえ。
ひとまずコメントアウトで用意しておくという形にしておこうかなと。
具体的にはこんな感じでしょうか。
#呪縛の魔法陣, 0, 1, 4, -10, 1, -, -, AACA, +15, 魔縛(量産型破壊ロボ3マス以内)
#
#量産型破壊ロボをウザくしたい場合は追加して下さい。
>アイテム
どうせなのですべて非表示に変更しておきます。
>一応原作的には終盤のティベリウスとの決戦での覚醒〜エンネア戦での使用までが未制御版、
>マスターテリオンとの決戦での使用時から完全版となっているのでマスターテリオンとの
>決戦開始あたりで解放される感じでしょうか。
ふむふむ。修正しておきます。
あ、ライカ編だとどっち使ってましたっけ?
>…問題は解放のタイミングがここだとそのすぐ後に真・輝くトラペゾヘドロンに
>取って代わられてしまうであろうことなのですが。
そこら辺は割りとシナリオで好きにしちゃえば良い点ですからね。
あんまり原作に対して厳密なデータ化をしちゃうと使いづらくなりますし、
習得に間があっても全然いいんじゃないかなーと思っております。
>リトルプラチナさん
レスありがとうございます。修正しました!
まだどこかにミスがあるかもしれません! ないといいなあ!
それでは。
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