SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【577】Re(2):修正データ&テスト

名前
 山田T
投稿日時
 - 2007年02月03日(土) 16時34分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは。山田Tと申します。
一点だけ横槍失礼します。

>よくいわれることですが、切り払いが高いためファンネルの実という弱点も相殺されやすいですし。
>まさしくνガンダムは伊達じゃない。

実属性には切り払いの相殺は起こらないはずですよー。
切り払いの相殺が起こるのは突武属性の武装のみです。


それと以下からはRUN=DIMデータに関してですが。
ランディムを列強あわせにするのなら、私も佐藤司さん位の思い切った強化案が適当ではないかと思います。
(あくまで列強あわせにするのなら、ですが)
終盤になるとνガンダムクラスでも力不足ということがままありますし。

私のGSCロボデータに関する知識はナオヒラさんの「ロボットダンジョン」をプレイした程度なのですが、
幸運+超性能MAPとか超能力サポートと二人乗りとか多重防御とか移動力空6以上とか、
列強リアル系ってそんな奴らばっかりでした。狂ってるヨ。
なので、νガンダムクラスの性能にしても強すぎと言うことは決してないと思います。


話が少々横にそれましたが以上です。
データ討議がんばって下さい。それでは。

682 hits



6121 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター