- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2014年09月08日(月) 02時30分 -
- 設定
-
歌撃破
破壊(解説)(対光属性), $(Info(パイロット,相手パイロット,愛称))は戦意を喪失した。
破壊(対光属性), -
脱出(対光属性), 透明化 反映;$(Info(パイロット,相手パイロット,愛称))は離脱した。
#まさかこんな指定のしかたで動くとは思わなかった
#エルガーゾルン等バロータ側のユニットに乗せてる分には問題ないが
#ユニット側に特殊能力戦闘アニメが設定されている場合、そちらが優先される都合から
#歌撃破アニメは正常に作動しないので注意
バルキリー
反応弾(7)(準備), Reload(5).wav
反応弾(7)(攻撃), スーパーミサイル
反応弾(7)(命中), 連続大爆発;超爆発
シールド防御(ピンポイントバリア), ビームシールド 緑 - ピンポイントバリア
戦艦
シールド防御(ピンポイントバリア), ビームシールド 緑 - ピンポイントバリア
サウンドバルキリー
シールド防御(ピンポイントバリア), ビームシールド 緑 - ピンポイントバリア
攻撃(解説), $(ユニット)は$(武器)を歌った。
アビリティ(解説), $(ユニット)は$(相手ユニット)に$(対象ユニット使用アビリティ)を歌った。
VF−19改ファイター
PLANET_DANCE(A)(準備), -
PLANET_DANCE(A)(攻撃), 銃撃武器連射 -.bmp
PLANET_DANCE(A)(命中), 銃撃武器連射;音符 赤
突撃ラブハート(A)(準備), -
突撃ラブハート(A)(攻撃), 銃撃武器連射 -.bmp
突撃ラブハート(A)(命中), 銃撃武器連射;音符 赤
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(準備), -
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(攻撃), 銃撃武器連射 -.bmp
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(命中), 銃撃武器連射;音符 赤
POWER_TO_THE_DREAM(A)(準備), -
POWER_TO_THE_DREAM(A)(攻撃), 銃撃武器連射 -.bmp
POWER_TO_THE_DREAM(A)(命中), 銃撃武器連射;音符 赤
TRY_AGAIN(A)(準備), -
TRY_AGAIN(A)(攻撃), 銃撃武器連射 -.bmp
TRY_AGAIN(A)(命中), 銃撃武器連射;音符 赤
ファイヤーバルキリー
PLANET_DANCE(A)(準備), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
PLANET_DANCE(A)(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
PLANET_DANCE(A)(命中), 銃撃武器連射;音符 赤
突撃ラブハート(A)(準備), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
突撃ラブハート(A)(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
突撃ラブハート(A)(命中), 銃撃武器連射;音符 赤
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(準備), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(命中), 銃撃武器連射;音符 赤
POWER_TO_THE_DREAM(A)(準備), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
POWER_TO_THE_DREAM(A)(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
POWER_TO_THE_DREAM(A)(命中), 銃撃武器連射;音符 赤
TRY_AGAIN(A)(準備), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
TRY_AGAIN(A)(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
PLANET_DANCE・γ(準備), ビームランチャー Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64
PLANET_DANCE・γ(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64 対象ユニットID Bullet\EFFECT_ICBM02.bmp 64;MAP音符 赤
PLANET_DANCE・γ(命中), 音符 赤
突撃ラブハート・γ(準備), ビームランチャー Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64
突撃ラブハート・γ(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64 対象ユニットID Bullet\EFFECT_ICBM02.bmp 64;MAP音符 赤
突撃ラブハート・γ(命中), 音符 赤
HOLY_LONELY_LIGHT・γ(準備), ビームランチャー Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64
HOLY_LONELY_LIGHT・γ(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64 対象ユニットID Bullet\EFFECT_ICBM02.bmp 64;MAP音符 赤
HOLY_LONELY_LIGHT・γ(命中), 音符 赤
POWER_TO_THE_DREAM・γ(準備), ビームランチャー Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64
POWER_TO_THE_DREAM・γ(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64 対象ユニットID Bullet\EFFECT_ICBM02.bmp 64;MAP音符 赤
POWER_TO_THE_DREAM・γ(命中), 音符 赤
TRY_AGAIN・γ(準備), ビームランチャー Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64
TRY_AGAIN・γ(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp 64 対象ユニットID Bullet\EFFECT_ICBM02.bmp 64;MAP音符 赤
TRY_AGAIN・γ(命中), 音符 赤
PLANET_DANCE<合>(準備), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
PLANET_DANCE<合>(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
PLANET_DANCE<合>(命中), 銃撃武器連射;@戦闘アニメ_音波攻撃 緑 partner(2);@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク partner(1);@戦闘アニメ_音波攻撃 赤;音符 イエロー
突撃ラブハート<合>(準備), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
突撃ラブハート<合>(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
突撃ラブハート<合>(命中), 銃撃武器連射;@戦闘アニメ_音波攻撃 緑 partner(2);@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク partner(1);@戦闘アニメ_音波攻撃 赤;音符 イエロー
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(準備), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(命中), 銃撃武器連射;@戦闘アニメ_音波攻撃 緑 partner(2);@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク partner(1);@戦闘アニメ_音波攻撃 赤;音符 イエロー
POWER_TO_THE_DREAM<合>(準備), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
POWER_TO_THE_DREAM<合>(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
POWER_TO_THE_DREAM<合>(命中), 銃撃武器連射;@戦闘アニメ_音波攻撃 緑 partner(2);@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク partner(1);@戦闘アニメ_音波攻撃 赤;音符 イエロー
TRY_AGAIN<合>(準備), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
TRY_AGAIN<合>(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
TRY_AGAIN<合>(命中), 銃撃武器連射;@戦闘アニメ_音波攻撃 緑 partner(2);@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク partner(1);@戦闘アニメ_音波攻撃 赤;音符 イエロー
TRY_AGAIN(A)(命中), 銃撃武器連射;音符 赤
PLANET_DANCE(使用), @戦闘アニメ_音波攻撃 赤
PLANET_DANCE(発動), @戦闘アニメ_音波命中 赤;@戦闘アニメ_音符命中 赤
突撃ラブハート(使用), @戦闘アニメ_音波攻撃 赤
突撃ラブハート(発動), @戦闘アニメ_音波命中 赤;@戦闘アニメ_音符命中 赤
HOLY_LONELY_LIGHT(使用), @戦闘アニメ_音波攻撃 赤
HOLY_LONELY_LIGHT(発動), @戦闘アニメ_音波命中 赤;@戦闘アニメ_音符命中 赤
POWER_TO_THE_DREAM(使用), @戦闘アニメ_音波攻撃 赤
POWER_TO_THE_DREAM(発動), @戦闘アニメ_音波命中 赤;@戦闘アニメ_音符命中 赤
TRY_AGAIN(使用), @戦闘アニメ_発光攻撃 白;@戦闘アニメ_音波攻撃 赤
TRY_AGAIN(発動), @戦闘アニメ_音波命中 赤;@戦闘アニメ_音符命中 赤
ファイヤーバルキリー・SB
シールド防御(ピンポイントバリア), ビームシールド 緑 - ピンポイントバリア
PLANET_DANCE(A)(準備), 発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
PLANET_DANCE(A)(攻撃), 超ビーム オレンジ チャージなし
PLANET_DANCE(A)(命中), 超ビーム オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
突撃ラブハート(A)(準備), フェイスアップ SDFM7_NekkiBasara(S).bmp オレンジ;3;発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
突撃ラブハート(A)(攻撃), 超ビーム オレンジ チャージなし
突撃ラブハート(A)(命中), 超ビーム オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(準備), バストアップ SDFM7_NekkiBasara(S).bmp オレンジ;3;発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(攻撃), 超ビーム オレンジ チャージなし
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(命中), 超ビーム オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
POWER_TO_THE_DREAM(A)(準備), 発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
POWER_TO_THE_DREAM(A)(攻撃), 超ビーム オレンジ チャージなし
POWER_TO_THE_DREAM(A)(命中), 超ビーム オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
TRY_AGAIN(A)(準備), バストアップ SDFM7_NekkiBasara(S).bmp オレンジ;3;発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
TRY_AGAIN(A)(攻撃), 超ビーム オレンジ チャージなし
TRY_AGAIN(A)(命中), 超ビーム オレンジ;2;@戦闘アニメ_浮上アップ攻撃 SDFM7_NekkiBasara(SB).bmp 赤;@戦闘アニメ_浮上アップ終了攻撃 SDFM7_NekkiBasara(SB).bmp 赤;2;巨大ビーム オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
PLANET_DANCE(準備), 発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
PLANET_DANCE(使用), @戦闘アニメ_超ビーム攻撃 オレンジ チャージなし
PLANET_DANCE(発動), @戦闘アニメ_超ビーム命中 オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
突撃ラブハート(準備), 発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
突撃ラブハート(使用), @戦闘アニメ_超ビーム攻撃 オレンジ チャージなし
突撃ラブハート(発動), @戦闘アニメ_超ビーム命中 オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
HOLY_LONELY_LIGHT(準備), 発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
HOLY_LONELY_LIGHT(使用), @戦闘アニメ_超ビーム攻撃 オレンジ チャージなし
HOLY_LONELY_LIGHT(発動), @戦闘アニメ_超ビーム命中 オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
POWER_TO_THE_DREAM(準備), 発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
POWER_TO_THE_DREAM(使用), @戦闘アニメ_超ビーム攻撃 オレンジ チャージなし
POWER_TO_THE_DREAM(発動), @戦闘アニメ_超ビーム命中 オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
TRY_AGAIN(準備), 発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)[01-07].bmp 32 2 1 前面
TRY_AGAIN(使用), @戦闘アニメ_超ビーム攻撃 オレンジ チャージなし
TRY_AGAIN(発動), @戦闘アニメ_超ビーム命中 オレンジ;@戦闘アニメ_巨大ビーム命中 オレンジ;光球放出 オレンジ Sharara.wav
PLANET_DANCE<合>(準備), 同時光噴出 白;同時粒子集中 黄
PLANET_DANCE<合>(攻撃), 超ビーム 黄
PLANET_DANCE<合>(命中), 超ビーム 黄;光球放出 黄 Sharara.wav
突撃ラブハート<合>(準備), 同時光噴出 白;同時粒子集中 黄
突撃ラブハート<合>(攻撃), フェイスアップ SDFM7_NekkiBasara(S).bmp;3;超ビーム 黄
突撃ラブハート<合>(命中), 超ビーム 黄;光球放出 黄 Sharara.wav
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(準備), 同時光噴出 白;同時粒子集中 黄
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(攻撃), 同時フェイスアップ SDFM7_NekkiBasara(S).bmp 赤 - SDFM7_MyleneFlareJenius(N).bmp ピンク;3;巨大ビーム 黄
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(命中), 巨大ビーム 黄;光球放出 黄 Sharara.wav
POWER_TO_THE_DREAM<合>(準備), 同時光噴出 白;同時粒子集中 黄
POWER_TO_THE_DREAM<合>(攻撃), 同時フェイスアップ SDFM7_NekkiBasara(S).bmp 赤 - SDFM7_MyleneFlareJenius(N).bmp ピンク;3;巨大ビーム 黄
POWER_TO_THE_DREAM<合>(命中), 巨大ビーム 黄;光球放出 黄 Sharara.wav
TRY_AGAIN<合>(準備), 同時光噴出 白;同時粒子集中 黄
TRY_AGAIN<合>(攻撃), 同時フェイスアップ SDFM7_RayLovelock.bmp 緑 - SDFM7_VeffidasFeaze.bmp 緑 衝撃;1;同時フェイスアップ SDFM7_NekkiBasara(S).bmp 赤 - SDFM7_MyleneFlareJenius(N).bmp ピンク 衝撃;3;巨大ビーム 黄
TRY_AGAIN<合>(命中), 巨大ビーム 黄;2;@戦闘アニメ_浮上アップ攻撃 SDFM7_NekkiBasara(SB).bmp 黄;@戦闘アニメ_浮上アップ終了攻撃 SDFM7_NekkiBasara(SB).bmp 黄;2;虹色巨大ビーム;光球放出 黄 Sharara.wav
VF−11MAXL改ファイター
PLANET_DANCE(A)(準備), -
PLANET_DANCE(A)(攻撃), 銃撃武器連射 -.bmp
PLANET_DANCE(A)(命中), 銃撃武器連射;音符 ピンク
MY_FRIENDS(A)(準備), -
MY_FRIENDS(A)(攻撃), 銃撃武器連射 -.bmp
MY_FRIENDS(A)(命中), 銃撃武器連射;音符 ピンク
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(準備), -
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(攻撃), 銃撃武器連射 -.bmp
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(命中), 銃撃武器連射;音符 ピンク
LIGHT_THE_LIGHT(A)(準備), -
LIGHT_THE_LIGHT(A)(攻撃), 銃撃武器連射 -.bmp
LIGHT_THE_LIGHT(A)(命中), 銃撃武器連射;音符 ピンク
ミレーヌバルキリー
PLANET_DANCE(A)(準備), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
PLANET_DANCE(A)(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
PLANET_DANCE(A)(命中), 銃撃武器連射;音符 ピンク
MY_FRIENDS(A)(準備), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
MY_FRIENDS(A)(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
MY_FRIENDS(A)(命中), 銃撃武器連射;音符 ピンク
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(準備), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(命中), 銃撃武器連射;音符 ピンク
LIGHT_THE_LIGHT(A)(準備), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
LIGHT_THE_LIGHT(A)(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
LIGHT_THE_LIGHT(A)(命中), 銃撃武器連射;音符 ピンク
PLANET_DANCE<合>(準備), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
PLANET_DANCE<合>(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
PLANET_DANCE<合>(命中), 銃撃武器連射;@戦闘アニメ_音波攻撃 緑 partner(2);@戦闘アニメ_音波攻撃 赤 partner(1);@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク;音符 イエロー
MY_FRIENDS<合>(準備), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
MY_FRIENDS<合>(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
MY_FRIENDS<合>(命中), 銃撃武器連射;@戦闘アニメ_音波攻撃 緑 partner(2);@戦闘アニメ_音波攻撃 赤 partner(1);@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク;音符 イエロー
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(準備), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(命中), 銃撃武器連射;@戦闘アニメ_音波攻撃 緑 partner(2);@戦闘アニメ_音波攻撃 赤 partner(1);@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク;音符 イエロー
LIGHT_THE_LIGHT<合>(準備), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
LIGHT_THE_LIGHT<合>(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
LIGHT_THE_LIGHT<合>(命中), 銃撃武器連射;@戦闘アニメ_音波攻撃 緑 partner(2);@戦闘アニメ_音波攻撃 赤 partner(1);@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク;音符 イエロー
PLANET_DANCE(使用), @戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク
PLANET_DANCE(発動), @戦闘アニメ_音波命中 ピンク;@戦闘アニメ_音符命中 ピンク
MY_FRIENDS(使用), @戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク
MY_FRIENDS(発動), @戦闘アニメ_音波命中 ピンク;@戦闘アニメ_音符命中 ピンク
HOLY_LONELY_LIGHT(使用), @戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク
HOLY_LONELY_LIGHT(発動), @戦闘アニメ_音波命中 ピンク;@戦闘アニメ_音符命中 ピンク
LIGHT_THE_LIGHT(使用), @戦闘アニメ_発光攻撃 白;@戦闘アニメ_音波攻撃 ピンク 対象ユニットID
LIGHT_THE_LIGHT(発動), @戦闘アニメ_音波命中 ピンク;@戦闘アニメ_音符命中 ピンク
ミレーヌバルキリー・SB
PLANET_DANCE(A)(準備), 発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Pink)[01-07].bmp 32 2 1 前面
PLANET_DANCE(A)(攻撃), 超ビーム ピンク チャージなし
PLANET_DANCE(A)(命中), 超ビーム ピンク;光球放出 ピンク Sharara.wav
MY_FRIENDS(A)(準備), バストアップ SDFM7_MyleneFlareJenius(ED).bmp ピンク;3;発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Pink)[01-07].bmp 32 2 1 前面
MY_FRIENDS(A)(攻撃), 超ビーム ピンク チャージなし
MY_FRIENDS(A)(命中), 超ビーム ピンク;光球放出 ピンク Sharara.wav
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(準備), バストムーブアップ SDFM7_MyleneFlareJenius(Cutin).png ピンク;3;発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Pink)[01-07].bmp 32 2 1 前面
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(攻撃), 超ビーム ピンク チャージなし
HOLY_LONELY_LIGHT(A)(命中), 超ビーム ピンク;光球放出 ピンク Sharara.wav
LIGHT_THE_LIGHT(A)(準備), 浮上アップ SDFM7_MyleneFlareJenius(N).bmp ピンク;2;浮上アップ終了 SDFM7_MyleneFlareJenius(N).bmp ピンク;2;発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Pink)[01-07].bmp 32 2 1 前面
LIGHT_THE_LIGHT(A)(攻撃), 超ビーム ピンク
LIGHT_THE_LIGHT(A)(命中), 超ビーム ピンク;光球放出 ピンク Sharara.wav
PLANET_DANCE<合>(準備), 同時光噴出 白;同時粒子集中 黄
PLANET_DANCE<合>(攻撃), 超ビーム 黄
PLANET_DANCE<合>(命中), 超ビーム 黄;光球放出 黄 Sharara.wav
MY_FRIENDS<合>(準備), 同時光噴出 白;同時粒子集中 黄
MY_FRIENDS<合>(攻撃), バストアップ SDFM7_MyleneFlareJenius(ED).bmp ピンク;3;超ビーム 黄
MY_FRIENDS<合>(命中), 超ビーム 黄;光球放出 黄 Sharara.wav
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(準備), 同時光噴出 白;同時粒子集中 黄
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(攻撃), 同時フェイスアップ SDFM7_MyleneFlareJenius(N).bmp ピンク - SDFM7_NekkiBasara(S).bmp 赤;3;巨大ビーム 黄
HOLY_LONELY_LIGHT<合>(命中), 巨大ビーム 黄;光球放出 黄 Sharara.wav
LIGHT_THE_LIGHT<合>(準備), 同時光噴出 白;同時粒子集中 黄
LIGHT_THE_LIGHT<合>(攻撃), 同時フェイスアップ SDFM7_RayLovelock.bmp 緑 - SDFM7_VeffidasFeaze.bmp 緑 衝撃;1;同時フェイスアップ SDFM7_MyleneFlareJenius(N).bmp ピンク - SDFM7_NekkiBasara(S).bmp 赤 衝撃;3;巨大ビーム 黄
LIGHT_THE_LIGHT<合>(命中), 巨大ビーム 黄;光球放出 黄 Sharara.wav
PLANET_DANCE(準備), 発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Pink)[01-07].bmp 32 2 1 前面
PLANET_DANCE(使用), @戦闘アニメ_超ビーム攻撃 ピンク チャージなし
PLANET_DANCE(発動), @戦闘アニメ_超ビーム命中 ピンク;光球放出 ピンク Sharara.wav
MY_FRIENDS(準備), 発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Pink)[01-07].bmp 32 2 1 前面
MY_FRIENDS(使用), @戦闘アニメ_超ビーム攻撃 ピンク チャージなし
MY_FRIENDS(発動), @戦闘アニメ_超ビーム命中 ピンク;光球放出 ピンク Sharara.wav
HOLY_LONELY_LIGHT(準備), 発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Pink)[01-07].bmp 32 2 1 前面
HOLY_LONELY_LIGHT(使用), @戦闘アニメ_超ビーム攻撃 ピンク チャージなし
HOLY_LONELY_LIGHT(発動), @戦闘アニメ_超ビーム命中 ピンク;光球放出 ピンク Sharara.wav
LIGHT_THE_LIGHT(準備), 発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Pink)[01-07].bmp 32 2 1 前面
LIGHT_THE_LIGHT(使用), @戦闘アニメ_超ビーム攻撃 ピンク チャージなし
LIGHT_THE_LIGHT(発動), @戦闘アニメ_超ビーム命中 ピンク;光球放出 ピンク Sharara.wav
ストームバルキリー
攻撃(解説), $(ユニット)は$(武器)を演奏した。
INTRODUCTION(攻撃), 音波 緑
INTRODUCTION(命中), 音波 緑;音符 緑
ストームバルキリー・SB
攻撃(解説), $(ユニット)は$(武器)を演奏した。
INTRODUCTION(準備), Drum.wav;発光 白 Glass.wav;連続描画 Barrier\EFFECT_Barrier(Green)[01-07].bmp 32 2 1 前面
INTRODUCTION(攻撃), 超ビーム 緑 チャージなし
INTRODUCTION(命中), 超ビーム 緑;光球放出 緑 Sharara.wav
VF−11C
後方対空パルスレーザー砲, ニードルレーザー連射 黄
マイクロミサイル<M>, MAP小型ミサイル
多目的ガンポッド, マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
マイクロミサイル, ホーミングミサイル
一斉射撃(準備), マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
一斉射撃(攻撃), マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32;ホーミングミサイル
一斉射撃(命中), マシンガン;ホーミングミサイル
長砲身型高貫通ガンポッド, ヘビーマシンガン
VF−11Cファイター
多目的ガンポッド, 機関砲
VF−11Cバトロイド
マイクロミサイル<M>, MAPホーミングミサイル
VF−11Cフルアーマード
後方対空パルスレーザー砲, ニードルレーザー連射 黄
手持ちグレネード(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Grenade01.bmp
手持ちグレネード(命中), 爆発
長砲身型高貫通ガンポッド, ヘビーマシンガン
マイクロミサイル, ホーミングミサイル
連装ビーム砲, 2連小ビーム 黄
全弾発射, MAP小型ミサイル
VF−11Cファイター(高機動装備)
長砲身型高貫通ガンポッド, 機関砲
VF−11Cバトロイド(高機動装備)
マイクロミサイル<M>, MAPホーミングミサイル
VF−17D
2連装対空レーザー砲塔, ニードルレーザー連射 黄
レーザー砲, 内蔵チェーンガン 赤
7銃身ガトリングガン, マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
マイクロミサイル, ホーミングミサイル
中口径ビームキャノン, 内蔵チェーンガン 黄
ガンポッドビーム, バスタービームライフル ライトブルー Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
マイクロミサイル<M>, MAP小型ミサイル
大口径ビーム砲, 2連中ビーム 黄
VF−17Dファイター
7銃身ガトリングガン, 機関砲
VF−17Dバトロイド
中口径ビームキャノン, チェーンガン 黄 Hand\EFFECT_RocketPunch(Black)01.bmp 32
VF−17Dバトロイド(スーパーパック装備)
中口径ビームキャノン, チェーンガン 黄 Hand\EFFECT_RocketPunch(Black)01.bmp 32
マイクロミサイル<M>, MAPホーミングミサイル
VF−17S
4連装対空レーザー砲塔, ニードルレーザー連射 黄
レーザー砲, 内蔵チェーンガン 赤
7銃身ガトリングガン, マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
マイクロミサイル, ホーミングミサイル
中口径ビームキャノン, 内蔵チェーンガン 黄
ガンポッドビーム, バスタービームライフル ライトブルー Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
マイクロミサイル<M>, MAP小型ミサイル
大口径ビーム砲, 2連中ビーム 黄
VF−17Sファイター
7銃身ガトリングガン, 機関砲
VF−17Sバトロイド
中口径ビームキャノン, チェーンガン 黄 Hand\EFFECT_RocketPunch(Black)01.bmp 32
VF−17Sバトロイド(スーパーパック装備)
中口径ビームキャノン, チェーンガン 黄 Hand\EFFECT_RocketPunch(Black)01.bmp 32
マイクロミサイル<M>, MAPホーミングミサイル
VF−17S(ミリア)
4連装対空レーザー砲塔, ニードルレーザー連射 黄
レーザー砲, 内蔵チェーンガン 赤
7銃身ガトリングガン, マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
マイクロミサイル, ホーミングミサイル
中口径ビームキャノン, 内蔵チェーンガン 黄
ガンポッドビーム, バスタービームライフル ライトブルー Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
VF−17Sファイター(ミリア)
7銃身ガトリングガン, 機関砲
VF−17Sバトロイド(ミリア)
中口径ビームキャノン, チェーンガン 黄 Hand\EFFECT_RocketPunch(Black)01.bmp 32
VF−19F
後方対空ビーム砲, ニードルレーザー連射 黄
レーザー砲, 内蔵チェーンガン 黄
多目的ガンポッド, マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
高機動マイクロミサイル, ホーミングミサイル
ピンポイントバリアパンチ, スーパーパンチ 緑
一斉射撃(準備), マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
一斉射撃(攻撃), マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32;ホーミングミサイル
一斉射撃(命中), マシンガン;ホーミングミサイル
マイクロミサイル<M>, MAP小型ミサイル
VF−19Fファイター
多目的ガンポッド, 機関砲
VF−19Fファイター(スーパーパック装備)
多目的ガンポッド, 機関砲
VF−19Fバトロイド(スーパーパック装備)
マイクロミサイル<M>, MAPホーミングミサイル
VF−19S
後方対空ビーム砲, ニードルレーザー連射 黄
後方対空レーザー機銃, ニードルレーザー連射 黄
レーザー砲, 内蔵チェーンガン 黄
多目的ガンポッド, マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
高機動マイクロミサイル, ホーミングミサイル
ピンポイントバリアパンチ, スーパーパンチ 緑
一斉射撃(準備), マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
一斉射撃(攻撃), マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32;ホーミングミサイル
一斉射撃(命中), マシンガン;ホーミングミサイル
マイクロミサイル<M>, MAP小型ミサイル
VF−19Sファイター
多目的ガンポッド, 機関砲
VF−19Sファイター(スーパーパック装備)
多目的ガンポッド, 機関砲
VF−19Sバトロイド(スーパーパック装備)
マイクロミサイル<M>, MAPホーミングミサイル
VF−22S
大出力収束エネルギー砲, ニードルレーザー連射 黄
収束エネルギー機銃, ニードルレーザー連射 緑
多目的ガンポッド, マシンガン Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
全領域高機動Mミサイル, ホーミングミサイル
ピンポイントバリアパンチ, スーパーパンチ 緑
一斉射撃(準備), マシンガン Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
一斉射撃(攻撃), マシンガン Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32;ホーミングミサイル
一斉射撃(命中), マシンガン;ホーミングミサイル
対空ビーム砲, ニードルレーザー連射 黄
レーザービームガン, ニードルレーザー連射 黄
ガンポッド, マシンガン Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
マイクロミサイル, ホーミングミサイル
VF−22Sファイター(マックス)
多目的ガンポッド, 機関砲
VF−22Sバトロイド(マックス)
収束エネルギー機銃, レーザーマシンガン(2) 緑 Hand\EFFECT_RocketPunch(Purple)01.bmp 32
VF−22Sファイター(ミリア)
多目的ガンポッド, 機関砲
VF−22Sバトロイド(ミリア)
収束エネルギー機銃, レーザーマシンガン(2) 緑 Hand\EFFECT_RocketPunch(Purple)01.bmp 32
VF−22Sファイター(ガムリン)
ガンポッド(準備), -
ガンポッド, 銃撃武器連射 -.bmp 二丁拳銃
VF−22Sガウォーク(ガムリン)
ガンポッド, 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
VF−22Sバトロイド(ガムリン)
レーザービームガン, レーザーマシンガン(2) 黄 Hand\EFFECT_RocketPunch(Purple)01.bmp 32
ガンポッド, 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 二丁拳銃
一斉射撃(準備), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 二丁拳銃
一斉射撃(攻撃), 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 二丁拳銃;ホーミングミサイル
一斉射撃(命中), 銃撃武器連射;ホーミングミサイル;@戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 緑;スーパーキック 緑
VF−11D改
多目的ガンポッド, マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
マイクロミサイル, ホーミングミサイル
一斉射撃(準備), マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32
一斉射撃(攻撃), マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp 32;ホーミングミサイル
一斉射撃(命中), マシンガン;ホーミングミサイル
バルキリーで誘って, 音波
VF−11D改ファイター
多目的ガンポッド, 機関砲
バトル7
ビームファランクス, ニードルレーザー連射 ライトブルー
高機動迎撃ミサイル, ホーミングミサイル
隠顕式収束エネルギー砲塔, 2連中ビーム ライトブルー
超長射程反応弾頭(攻撃), スーパーミサイル 4
超長射程反応弾頭(命中), 連続大爆発;超爆発
マクロスキャノン, MAPバスタービームライフル 白 Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 40
Fz−109A
スピリチア吸収システム, ニードルレーザー 緑
2連装レーザー砲塔, 2連小ビーム
多目的ガンポッド, マシンガン Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32
マイクロミサイル, ホーミングミサイル
大口径ブラスター砲塔, 中ビーム 白
試作ブラスター, ビームランチャー オレンジ
Fz−109Aファイター
多目的ガンポッド, 機関砲
Fz−109F
スピリチア吸収システム, ニードルレーザー 緑
レーザー砲塔, ニードルレーザー連射 黄
3連装レーザー砲塔, ニードルレーザー連射
多目的ガンポッド, マシンガン Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32
マイクロミサイル, ホーミングミサイル
中型ミサイル, ミサイル 4
大口径ブラスター砲塔, 中ビーム 白
一斉射撃(準備), マシンガン Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32
一斉射撃(攻撃), マシンガン Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32;ホーミングミサイル
一斉射撃(命中), マシンガン;ホーミングミサイル
試作ブラスター, ビームランチャー オレンジ
Fz−109Fファイター
多目的ガンポッド, 機関砲
Az−130A
スピリチア吸収システム, ニードルレーザー 緑
後方連装レーザー砲塔, ニードルレーザー連射 黄
3連装ビーム砲, ニードルレーザー連射 黄
多目的ガンポッド, マシンガン Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32
35mm旋廻機関砲, 重機関砲
マイクロミサイル, ホーミングミサイル
中型ミサイル, ミサイル 4
一斉射撃(準備), マシンガン Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32
一斉射撃(攻撃), マシンガン Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32;ホーミングミサイル
一斉射撃(命中), マシンガン;ホーミングミサイル
Az−130Aアタッカー
多目的ガンポッド, 機関砲
FBz−99G
スピリチア吸収システム, ニードルレーザー 緑
パルスビーム砲, レーザーマシンガン(2) 赤 Hand\EFFECT_Punch(LightBlue)09.bmp 32
クロー, 爪撃
隠顕式対空ビーム砲, 拡散ビーム 赤
マイクロミサイル, ホーミングミサイル
ロータリーミサイル, 小型ミサイル 6
スピリチアスパーク砲, 大ビーム ライトブルー
FBz−99Gアタッカー
パルスビーム砲, ニードルレーザー連射 緑
プロトデビルン
スピリチア吸収, ニードルレーザー 緑
衝撃波, ニードルレーザー連射 緑
体当たり, スーパータックル 白
ビーム触手, 小ビーム 赤
クロー, 爪撃
波動衝撃波, 音波 黒
ペンタクルビーム砲(準備), 五芒星
ペンタクルビーム砲(攻撃), 巨大ビーム 赤
ペンタクルビーム砲(命中), 巨大ビーム 赤
使い魔, 蜂召喚
スピリチアストーム, 旋風 黒
アイビーム, 2連小ビーム 赤
ハンドビーム, 拡散ビーム 黄
バインダー攻撃, 虹色超ビーム
スピリチア吸収触手, 多触手 黄
スピリチア吸収波動波, MAPダークネス
バルゴの使い魔
ビーム, ニードルレーザー連射 黄
突撃, タックル
艦隊旗艦宇宙空母(バロータ)
近接ミサイルファランクス, ホーミングミサイル
ビーム砲, ニードルレーザー連射 オレンジ
主砲, 2連中ビーム オレンジ
超大型反応弾頭ミサイル(攻撃), スーパーミサイル 4
超大型反応弾頭ミサイル(命中), 連続大爆発;超爆発
バロータ艦
ミサイル, ホーミングミサイル
大口径砲, 2連中ビーム オレンジ
対艦大型ミサイル, ホーミングミサイル
副砲, ニードルレーザー連射 オレンジ
主砲, 2連中ビーム オレンジ
近接ミサイルファランクス, ホーミングミサイル
大口径ビーム砲, 2連中ビーム オレンジ
反応ミサイルランチャー, スーパーミサイル 2
高機動連射Mランチャー, ホーミングミサイル
クァドラン・ロー(クロレ)
3砲身レーザーパルスガン, レーザーマシンガン(2) Hand\EFFECT_RocketPunch(Pink)01.bmp 赤
高機動ミサイルランチャー, ホーミングミサイル
速射インパクトキャノン, 2連中ビーム 赤
一斉射撃(準備), レーザーマシンガン(2) Hand\EFFECT_RocketPunch(Yellow)01.bmp
一斉射撃(攻撃), レーザーマシンガン(2) Hand\EFFECT_RocketPunch(Yellow)01.bmp 赤;ホーミングミサイル
一斉射撃(命中), レーザーマシンガン(2) 赤;ホーミングミサイル
658 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター