- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2014年09月08日(月) 02時50分 -
- 設定
-
#VF−25での運用を想定した、「F」版反応弾。
#VF−171での使用を再現するときなんかにも
#内装可能だった「7」のものよりは大きく、「初代」のものにたサイズ、外観
#初代と同じ性能のMAP兵器だが、弾数が1発に。必要気力も引き上げ
#相対的に運用性を低下。
#…今の所「F」機体は性能序列的にシリーズ最高なので、
#反応弾へ依存させる必要が本来はほとんどないので。
#原作の再現や、他のVFが反応弾装備するイベント時に足並みを揃えられるようにするだとか
#TV版のアーマードメサイアでは、やはりYF−29に比べると見劣りする分をある程度補填する用というか。
反応弾(F)
反応弾, はんのうだん, 固定, 非表示
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
反応弾(F), 2300, 3, 5, +10, 1, -, 130, AAAA, -20, M投L2
#アーマードパック脱げたときにも反応弾付いたままになるのはどうしたもんかなー
#方法はなくはないと思うけど
#ゲーム的都合で押し切ってもいいかも
MDE弾
MDE弾, MDEだん, 固定, 非表示
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
MDE弾, 2300, 3, 5, +10, 1, -, 130, AAAA, -20, M投L2無
#TV版ラストの、ドラグノフアンチマテリアルスナイパーライフル装備状態の
#アルトのVF−25Fを再現する時用。
VF−25F最終決戦装備
VF−25F最終決戦装備, 固定, 非表示
特殊能力
戦闘アニメ=VF−25F最終決戦装備
武器強化Lv5=一斉射撃
0, 0, 0, 0, 0
575 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター