- 名前
-
風呂
- 投稿日時
- - 2015年01月02日(金) 17時59分 -
- 設定
-
ご意見ありがとうございます。
>3600〜4000級の必殺火力+闘志・熱血の擬似三倍
>ひらめき+忍耐
>反射・バリア+堅牢
>分身+気迫・忍耐
>上記の豊富な防御手段に加えてみがわり
>
>と無駄の少なくユニット性能の相性抜群のSP群と詰め合わせとなっており、
>そういう意味でのネタでなければ程々に崩すべきかな、と思います。
ふむ、確かに擬似3倍はやり過ぎでしたね、Gオマージュ機体なのに真ゲッター超えちゃいますし。
しかし、ひらめきと忍耐はどうするか悩みますね。
みがわりを使ってバリア能力を用いた味方を守ると言うゲッターGとは違う
運用の仕方ができると言うのも魅力ですし、ガラの忍者と言う職業的にも忍耐は
イメージ的にピッタリですので外すならひらめき、なのですが
代替が似通った意味の言葉である策謀でしょうか?
とりあえず、そっちは保留にして以下が変更後です
ダーク・シュナイダー
SP, 45, 挑発, 1, 必中, 7, 気合, 12, 激怒, 19, 熱血, 28, 復活, 31
ガラ
SP, 45, 加速, 1, 忍耐, 3, 気合, 13, 機先, 18, かく乱, 26, 友情, 36
ダーク・シュナイダーは闘志を激怒に変更
ガラは気迫を気合に変えてSP並びを変更
それでは、今回はこの辺りで。
688 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター