- 名前
-
ツカバーク
- 投稿日時
- - 2016年01月25日(月) 21時21分 -
- 設定
-
>パイロット
ガンダムキラー
ガンダムキラー, 男性, ガイアセイバー, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 12, Lv4, 23, Lv5, 30, Lv6, 42
S防御Lv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 27, Lv4, 36, Lv5, 48
敵使用=非表示, 1
136, 155, 144, 150, 173, 164, 強気
SP, 60, ひらめき, 1, 熱血, 4, てかげん, 6, 集中, 9, 加速, 16, 覚醒, 34
SD_GundamKiller(E)P.bmp, Gaiasaber.mid Char's Strikeback.mid
===
パイロット画像=SD_GundamKillerP.bmp (!敵使用)
ユニット画像=SD_GundamKillerU.bmp (!敵使用)
パイロット能力付加="メッセージ=ガンダムキラー(味方)" (!敵使用)
# 等身大基準の場合はこちらを使用してください。
# シナリオ制御で仲間する場合は、敵使用をSetSkillで封印するか、
# アイテムのガンダムキラー味方仕様を装備させてください。
# SetSkill ガンダムキラー 敵使用 0
# Equip ガンダムキラー ガンダムキラー味方仕様
#358/364L+集中
#等身大基準用に調整し直し。
#マイナーチェンジが激しいので、元となったデータは下記の通り。
#変更前:
#ガンダムキラー
#ガンダムキラー, -, MS, AAAA, 200
#特殊能力
#超感覚Lv2=NT, 1, Lv3, 12, Lv4, 19, Lv5, 25, Lv6, 31, Lv7, 38, Lv8, 44, Lv9, 70
#S防御Lv1, 5, Lv2, 20, Lv3, 30, Lv4, 40, Lv5, 48, Lv6, 56
#切り払いLv2, 1, Lv3, 12, Lv4, 23, Lv5, 29, Lv6, 42, Lv7, 57
#146, 165, 144, 150, 183, 164, 強気
#SP, 60, ひらめき, 1, 熱血, 4, てかげん, 6, 集中, 9, 加速, 16, 魂, 34
#SD_GundamKiller.bmp, Gaiasaber.mid Char's Strikeback.mid
ウルトラキラー
ウルトラキラー, 男性, ガイアセイバー, AAAA, 200
特殊能力
不屈, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 7, Lv3, 14, Lv4, 26, Lv5, 37
S防御Lv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 27, Lv4, 40
153, 146, 147, 141, 178, 156, 強気
SP, 60, てかげん, 2, 威圧, 10, 集中, 14, 鉄壁, 22, 熱血, 29, かく乱, 39
SD_UltraKiller.bmp, Gaiasaber.mid UltramanZoffy.mid Ultraman.mid
#巨大 :393/387L+集中
#等身大:383/377L+集中
#BGM指定を変更。
ライダーキラー
ライダーキラー, 男性, ガイアセイバー, AAAA, 200
特殊能力
サイボーグ=改造人間, 1
不屈, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 29, Lv4, 40
169, 141, 151, 149, 166, 161, 強気
SP, 60, 根性, 1, 熱血, 7, 必中, 9, 気合, 13, 忍耐, 21, 激闘, 39
SD_RiderKiller.bmp, Gaiasaber.mid MaskedRider_Fight.mid MaskedRider.mid
===
特殊効果発動率強化Lv4=全 (!味方使用)
#改造人間修正後の命中回避合計:156/154
#392/390(397/395)+忍耐
#特殊効果発動率を強化しました。
>ロボット
ガンダムキラー
ガンダムキラー, MS, 1, 2
陸, 4, M, 10000, 180
特殊能力
BGM=Gaiasaber.mid
エネルギーシールドLv3=ショルダービームシールド
メッセージクラス=ガンダムタイプ
条=解説 条件付き武装 使用するには条件と同じレベルのNTか強化人間が必要。
5000, 220, 1500, 110
-ACA, SD_GundamKiller.bmp
バルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
キラーライフル, 1600, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
スーパーナパーム, 1800, 1, 2, +0, 4, -, -, AABA, +0, 格実P
ロールキャノン, 2100, 2, 5, -15, -, 25, -, AA-A, +10, B
Hエメラルドシュート, 2300, 1, 4, -10, -, 100, 120, AACA, +0, M扇L2
ファンネル, 2400, 1, 5, +20, 6, -, -, AA-A, +20, サ実B連L6条L1<NTLv1 or 強化人間Lv1>
エメラルドシュート, 2600, 1, 3, -10, -, 50, 110, AACA, +20, -
# Hエメラルドシュート:ハイパーエメラルドシュート
# 敵味方共用です。原作に伴うならFixコマンドで乗り換え出来ないようにしてください。
# スペックは「(ガンダム+Z+ZZ+ν+F−91)÷5+α」辺りを想定して組んでいます。
#参考:
#ファンネル<MAP>, 1600, 1, 3, -10, 2, -, 110, AAAA, +0, サ実BM投L2条L3<NTLv3 or 強化人間Lv3>
#ニュータイプシュート, 2200, 1, 4, +10, 5, -, 110, AA-A, +20, B条L1<NTLv1 or 強化人間Lv1>
#ハイパーNTシュート, 2200, 1, 2, -10, 2, -, 120, AA-A, +10, BM扇L4条L3<NTLv3 or 強化人間Lv3>
#Sエメラルドスパーク, 2300, 1, 4, +10, -, 100, 120, AACA, -10, M扇L2
#エメラルドスパーク, 2600, 1, 3, +20, -, 50, 110, AACA, +0, 散
#武装周りを調整し直し。
>アイテム
ヒーロー同盟(ガイアセイバー)
ヒーロー同盟, ヒーローどうめい, 固定, 非表示
特殊能力
メッセージクラス=ヒーロー同盟
0, 0, 0, 0, 0
# これを装備させれば誰でもヒーロー同盟の一員扱いになります。
ヒーロー同盟(ガイアセイバー)(2)
ヒーロー同盟, ヒーローどうめい, 固定, 非表示
特殊能力
ヒーロー同盟=非表示
0, 0, 0, 0, 0
# メッセージクラスに対応したデータの場合はこちらを装備させてください。
516 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター