- 名前
-
マクバル
- 投稿日時
- - 2016年05月11日(水) 20時35分 -
- 設定
-
討議お疲れさまです。
非主役の捨て身は反対しませんが、ガルドは習得までの辛さが気になります。
ガルドらしさが標準のリアル系らしい優等生さにあるなら、
今のガルドはその反対にいるようになっているように感じます。
最後の突撃シーンはまさに熱血しているとも言えますし、
文字から捨て身にこだわる必要もないのではないでしょうか。
また、現在の能力の多くがフォッカーと被ってしまっています。
向こうのスレでフォッカーは火力重視の設計にしているとのことで、
優等生設計のガルドと多く被るのに違和感があります。
と、別に非主役が三倍SPを持つのには反対ではないといいつつ、
ガルドからは抜いてもいいのではないかなーということで。
捨て身を熱血にするかわり、覚醒保有でゴーストを何発も殴ったり、
堅牢保有で避けきれないけど威力は普通な相手(ゴースト)と戦いやすくする、
などを提案します。
それでは討議頑張って下さい。
501 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター