SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【608】Re(1):テスト

名前
 佐藤司
投稿日時
 - 2007年02月05日(月) 22時59分 -
設定
引用なし
パスワード
えと。趣旨はだいたいわかりました。
ただですね。別にアムロ+ν(Hi−ν)は飛びぬけてないですよ。
みんなあんなもんです。あるいはそれ以上なこともままあります。
二人乗りだったり、わかりにくい強さに調整されてたりするだけで。

だいたいNT連中はLv45くらいからNTLvが8になり出し、射程+2になります。
またスーパー系の二回行動はおおむね42〜程度で、46Lvくらいが一番多い……のかな。

なので後半をLv35前後とそれ以降、終盤をLv42以降と見ておけばだいたい間違いがないかと。
レベルで運動性を上昇させるのでしたらそれくらいを目安に調整した方がいいと思います。

あと、そうだ。中盤から加入前提で1人+1機体まで終盤まで行くキャラですと
キングゲイナーがそうですので……まあ空飛んでてサイズSですが、そのへんが
参考になるんじゃないかなと思います。

中盤でも既に火力1500だけだとかなり物足りないので(Zですら2100の攻撃がありますから)、
雑魚掃討特化ということでしたらライフルを1700くらいにして調整する手もあるかもしれません。

ではでは。

837 hits



6090 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター