- 名前
-
レクス
- 投稿日時
- - 2016年06月16日(木) 03時08分 -
- 設定
-
クロスボーンガンダムX3
クロスボーンガンダムX3, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6400, 200
特殊能力
A.B.C.マント
格闘武器=ムラマサブラスター
ユニット画像=G0133_X-3(FO).bmp (気力Lv2)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1500, 125
-ACA, G0133_X-3.bmp
シザーアンカー, 500, 1, 3, -5, 2, -, -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームガン, 1200, 1, 2, +0, 5, -, -, AA-A, +0, PB
メガマシンキャノン, 1300, 1, 2, -5, 5, -, -, AABA, -10, P連L5
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
バスターガン, 1300, 1, 2, +0, 10, -, -, AA-A, +0, BP共
ブラスターガン, 1500, 1, 4, +10, -, 10, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ザンバスター, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B共
ビームザンバー, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
ムラマサブラスター, 2700, 1, 1, +10, -, 50, -, AAAA, +20, 武
===
Iフィールドハンド起動, 付加Lv2="フィールドLv4=Iフィールドハンド B 5 -" 再行動, 0, 0, -, -, AL3
## 腕部Iフィールドの名称変更
フリント
フリント, MS, 1, 2
陸, 4, M, 4000, 100
特殊能力
A.B.C.マント
ビームシールドLv2
3200, 170, 1200, 110
-ACA, G0133_Flint.bmp
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームガン, 1200, 1, 2, +0, 5, -, -, AA-A, +0, PB
メガマシンキャノン, 1300, 1, 2, -5, 5, -, -, AABA, -10, P連L5
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
120mmマシンガン, 1300, 1, 3, -10, 8, -, -, AABA, +0, 連L5
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
改良型ザンバスター, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ブラントマーカー, 1700, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 突
ビームザンバー, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
## 移動力-1
エオス・ニユクス
エオス・ニユクス, 戦艦, 1, 1
空, 4, LL, 20000, 200
特殊能力
母艦
補給装置
14000, 360, 1300, 65
A--A, G0133_EosNyux.bmp
# 移動力-1
アビジョ
アビジョ, MS, 1, 2
陸, 5, S, 6000, 170
特殊能力
ステルス
2700, 90, 1000, 120
-ACA, G0133_Abijo.bmp
ニードルガン, 1200, 1, 2, +15, 20, -, -, AABA, +20, PS撹
## 運動性-5
トトゥガ
トトゥガ, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 170
特殊能力
エネルギーシールドLv5=背面ビームシールド
自動反撃=高速硬化ガス 高速硬化ガス 突武 100
パイロット能力付加=援護防御Lv1
表=解説 表示用属性
4400, 180, 1600, 90
-ACA, G0133_Tortuga.bmp
高速硬化ガス, 0, 1, 1, +20, 5, -, -, AA-A, +20, 縛|共(自動反撃)
高速硬化ガス(表示用), 0, 1, 1, +20, 5, -, -, AA-A, +20, 縛表|攻反共
背部ビーム砲, 1500, 1, 3, +0, -, 10, -, AA-A, +0, B
ハンマーハンド, 1800, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
## ビームシールド→エネルギーシールドに変更
ディオナ
ディオナ, MS, 1, 2
陸, 4, M, 3600, 100
特殊能力
ビームシールドLv2
3300, 130, 1200, 105
-BDA, G0133_Diona.bmp
ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
# 移動力-1
カラス専用ノーティラス
ノーティラス, のーてぃらす, MS, 1, 2
宇宙, 4, L, 5000, 150
特殊能力なし
6000, 230, 1400, 90
---A, G0133_Nautilus.bmp
高振動ワイヤー, 2000, 1, 2, +15, -, -, -, AABA, +20, 格P実有
メガ粒子砲, 2200, 1, 5, -10, -, 30, -, AA-A, +10, B
# ビームクロー削除 ワイヤーカッターの名称変更
ディビニダド
ディビニダド, MS, 1, 1
陸, 3, LL, 18000, 230
特殊能力
ビームシールドLv2
条=解説 条件付き武装 使用するには条件と同じレベルのNTか強化人間が必要。
10000, 300, 1500, 85
-ACA, G0133_Divinidad.bmp
フェザーファンネル, 1500, 1, 3, +25, 1, -, 110, AA-A, +0, 実BサM全識連L6条L1<NTLv1 or 強化人間Lv1>
巨大クローアーム, 1800, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
中型ビーム砲, 2000, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
超大型ビーム砲, 2500, 1, 5, -10, -, 50, 110, AA-A, +10, BM直
核ミサイル, 3500, 1, 4, +10, 1, -, 120, AABA, -20, HM投L4
## 水中適応D→C
アマクサ
アマクサ, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
シールド
4200, 200, 1200, 130
-ACA, G0133_Amakusa.bmp
シールドクロー, 1400, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
ビームサーベル, 1700, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 1700, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ハイパーハンマー, 1900, 1, 2, -20, -, -, -, AABA, +20, 武有格P
## 運動性-10 ハンマーの名称変更 アイテムスロット+1
クロスボーンガンダムX1改・改
スカルハート, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
A.B.C.マント
ビームシールドLv2
格闘武器=ビームザンバー
ユニット画像=G0133_X-1(FO).bmp (気力Lv2)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1400, 125
-ACA, G0133_X-1.bmp
シザーアンカー, 500, 1, 3, -5, 1, -, -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームガン, 1200, 1, 2, +0, 5, -, -, AA-A, +0, PB
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
バスターガン, 1300, 1, 2, +0, 10, -, -, AA-A, +0, BP共
Pスマッシャー<MAP>, 1400, 1, 3, -20, 2, -, -, AA-A, -10, BM扇L3共L2
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ザンバスター, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B共
ピーコックスマッシャー, 1600, 1, 4, +10, 5, -, -, AA-A, -10, B散共L2
スクリューウェッブ, 1600, 1, 2, -5, -, -, -, AABA, +10, 実格有P
ブラントマーカー, 1700, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 突
ビームザンバー, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
# P→ピーコック
## ピーコクッスマッシャー<MAP>の名称変更
クロスボーンガンダムX1パッチワーク
X1パッチワーク, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6400, 200
特殊能力
A.B.C.マント
小型シールド=フックシールド
格闘武器=ビームザンバー
ユニット画像=G0133_X-1(FO).bmp (気力Lv2)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1500, 125
-ACA, G0133_X-3.bmp
フックシールド, 0, 1, 3, -10, 1, -, -, AAAA, -10, 実永有縛
シザーアンカー, 500, 1, 3, -5, 1, -, -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームガン, 1200, 1, 2, +0, 5, -, -, AA-A, +0, PB
メガマシンキャノン, 1300, 1, 2, -5, 5, -, -, AABA, -10, P連L5
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
バスターガン, 1300, 1, 2, +0, 10, -, -, AA-A, +0, BP共
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ザンバスター, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B共
スクリューウェッブ, 1600, 1, 2, -5, -, -, -, AABA, +10, 実格有P
ビームザンバー, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
===
Iフィールドハンド起動, 付加Lv2="フィールドLv4=Iフィールドハンド B 5 -" 再行動, 0, 0, -, -, AL3
## 腕部Iフィールドの名称変更 ユニット愛称変更
クロスボーンガンダムX1フルクロス
X1フルクロス, MS, 1, 2
陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
ビームシールドLv2
Iフィールド
アーマーLv8=フルクロス B
格闘武器=ビームザンバー
ユニット画像=G0133_X-1(FO).bmp (気力Lv2)
パーツ分離=フルクロス分離 クロスボーンガンダムX1改・改ベーシック(FC)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1500, 120
-ACA, G0133_X-1(2).bmp
シザーアンカー, 500, 1, 3, -5, 1, -, -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
メガマシンキャノン, 1300, 1, 2, -5, 5, -, -, AABA, -10, P連L5
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
バスターガン, 1300, 1, 2, +0, 10, -, -, AA-A, +0, BP共L1
Pスマッシャー<MAP>, 1400, 1, 3, -20, 2, -, -, AA-A, -10, BM扇L3共L2
ブラスターガン, 1500, 1, 4, +10, -, 10, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ザンバスター, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B共L1
ピーコックスマッシャー, 1600, 1, 4, +10, 5, -, -, AA-A, -10, B散共L2
スクリューウェッブ, 1600, 1, 2, -5, -, -, -, AABA, +10, 実格有P
ブラントマーカー, 1700, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 突
ビームザンバー, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
ムラマサブラスター, 2700, 1, 1, +10, -, 50, -, AAAA, +20, 武
# P→ピーコック
# ピーコクッスマッシャー<MAP>の名称変更 アーマーの名称変更
# ユニット愛称をX1フルクロスに変更 運動性-5
クロスボーンガンダムX1改・改ベーシック(FC)
スカルハート, MS, 1, 2
陸, 5, M, 8000, 180
特殊能力
ビームシールドLv2
Iフィールド
格闘武器=ビームザンバー
ユニット画像=G0133_X-1(FO).bmp (気力Lv2)
パーツ合体=クロスボーンガンダムX1フルクロス
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1500, 125
-ACA, G0133_X-1.bmp
シザーアンカー, 500, 1, 3, -5, 1, -, -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
メガマシンキャノン, 1300, 1, 2, -5, 5, -, -, AABA, -10, P連L5
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
バスターガン, 1300, 1, 2, +0, 10, -, -, AA-A, +0, BP共L1
Pスマッシャー<MAP>, 1400, 1, 3, -20, 2, -, -, AA-A, -10, BM扇L3共L2
ブラスターガン, 1500, 1, 4, +10, -, 10, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ザンバスター, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B共L1
ピーコックスマッシャー, 1600, 1, 4, +10, 5, -, -, AA-A, -10, B散共L2
スクリューウェッブ, 1600, 1, 2, -5, -, -, -, AABA, +10, 実格有P
ブラントマーカー, 1700, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 突
ビームザンバー, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
ムラマサブラスター, 2700, 1, 1, +10, -, 50, -, AAAA, +20, 武
# P→ピーコック
## ピーコクッスマッシャー<MAP>の名称変更
アンヘル・ディオナ(イカロス)
アンヘル・ディオナ(イカロス), MS, 1, 2
空, 6, L, 5600, 150
特殊能力
修理装置
補給装置
パーツ分離=イカロス分離 アンヘル・ディオナベーシック
変形技=イカロスアタック アンヘル・ディオナベーシック
3300, 130, 1300, 110
A--A, G0133_AngelDiona(Ikaros).bmp
ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
Pスマッシャー<MAP>, 1400, 1, 3, -20, 2, -, -, AA-A, -10, BM扇L3共L2
ピーコックスマッシャー, 1600, 1, 4, +10, 5, -, -, AA-A, -10, B散共L2
イカロスアタック, 2600, 1, 4, -50, 1, -, 120, AAAA, +15, B実変
# P→ピーコック
# ピーコクッスマッシャー<MAP>の名称変更
アンヘル・ディオナベーシック
アンヘル・ディオナ, MS, 1, 2
陸, 4, M, 5600, 150
特殊能力
修理装置
補給装置
ビームシールドLv2
パーツ合体=アンヘル・ディオナ(イカロス)
3300, 130, 1100, 115
-BDA, G0133_AngelDiona.bmp
ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
Pスマッシャー<MAP>, 1400, 1, 3, -20, 2, -, -, AA-A, -10, BM扇L3共L2
ピーコックスマッシャー, 1600, 1, 4, +10, 5, -, -, AA-A, -10, B散共L2
# 移動力-1 ピーコクッスマッシャー<MAP>の名称変更
アンヘル・ディオナ
アンヘル・ディオナ, MS, 1, 2
陸, 4, M, 5600, 150
特殊能力
修理装置
補給装置
3300, 130, 1100, 115
-BDA, G0133_AngelDiona.bmp
ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
Pスマッシャー<MAP>, 1400, 1, 3, -20, 2, -, -, AA-A, -10, BM扇L3共L2
ピーコックスマッシャー, 1600, 1, 4, +10, 5, -, -, AA-A, -10, B散共L2
# 移動力-1 ピーコクッスマッシャー<MAP>の名称変更
ビギナ・ギナII(木星決戦仕様)
ビギナ・ギナII, MS, 1, 2
陸, 4, M, 5600, 160
特殊能力
ビームシールドLv2=ビーム・ソー
3400, 200, 1300, 115
-ABA, G0123_ViginaGhina2.bmp
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームカッター, 1400, 1, 3, +10, -, 10, -, AA-A, +0, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ショットランサー, 1700, 1, 2, -10, 4, -, -, AABA, +20, P実共
ランスチャージ, 1700, 1, 1, +10, 4, -, -, AAAA, +10, 突永共
ビームランチャー, 1800, 2, 4, -15, 4, -, -, AA-A, +0, B
スネークハンド, 2000, 1, 2, -15, -, -, -, AAAA, +10, P格武有
5連核弾頭ミサイル, 2800, 1, 3, -30, 1, -, 120, AAAA, -10, 実H連L5(5連核弾頭ミサイル(クロスボーン)装備)
## 移動力-1
バーラ・トトゥガ
バーラ・トトゥガ, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 170
特殊能力
エネルギーシールドLv5=背面ビームシールド
パイロット能力付加=援護防御Lv1
4400, 180, 1600, 90
-ACA, G0133_balaTortuga.bmp
マシンキャノン, 1200, 1, 2, -5, 5, -, -, AABA, -10, P連L5
背部ビーム砲, 1500, 1, 3, +0, -, 10, -, AA-A, +0, B
二連装ビームキャノン, 1800, 2, 5, +0, -, 30, -, AA-A, +0, B
## 高速硬化ガス削除 ビームシールド→エネルギーシールドに変更
フリント(白)
フリント, MS, 1, 2
陸, 4, M, 4000, 100
特殊能力
ビームシールドLv2
3200, 170, 1200, 110
-ACA, G0133_Flint(White).bmp
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームガン, 1200, 1, 2, +0, 5, -, -, AA-A, +0, PB
メガマシンキャノン, 1300, 1, 2, -5, 5, -, -, AABA, -10, P連L5
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
改良型ザンバスター, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ブラントマーカー, 1700, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 突
ビームザンバー, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
# 移動力-1
コルニグス(MS)
コルニグス, MS, 1, 2
陸, 4, M, 7000, 180
特殊能力
ビームシールドLv2
変形=変形 コルニグス(MA)
3500, 180, 1200, 125
-ACA, G0133_Quornigs.bmp
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームクロー, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
ビームアックス, 1700, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
メガ粒子砲, 2000, 1, 4, -15, -, 30, -, AA-A, +10, B
# 移動力-1
コルニグス(MA)
コルニグス, MS, 1, 2
空, 5, M, 7000, 180
特殊能力
ビームシールドLv2
変形=変形 コルニグス(MS)
3500, 180, 1100, 120
B--A, G0133_Quornigs(MA).bmp
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームクロー, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
メガ粒子砲, 2000, 1, 4, -15, -, 30, -, AA-A, +10, B
# 移動力-1
アラナ
アラナ, MS, 1, 2
陸, 4, S, 3400, 80
特殊能力
ビームシールドLv1
2700, 90, 1000, 100
-BCA, G0133_Arana.bmp
ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
# 移動力-1
アラナ・バタラ
アラナ・バタラ, MS, 1, 2
陸, 4, M, 3500, 80
特殊能力
ビームシールドLv1
3400, 130, 1100, 110
-BDA, G0133_AranaBatalla.bmp
ストリング・ガン, 0, 1, 3, -5, 6, -, -, AAAA, +20, 実有縛
背部4連ビーム砲, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
モゾー・ブラスター, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +0, 武
# 移動力-1
量産型アマクサ
量産型アマクサ, りょうさんがたあまくさ, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
シールド
4200, 200, 1200, 120
-ACA, G0133_Amakusa.bmp
シールドクロー, 1400, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
ビームサーベル, 1700, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 1700, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ハイパーハンマー, 1900, 1, 2, -20, -, -, -, AABA, +20, 武有格P
# ハンマーの名称変更 運動性-5
クロスボーンガンダムフルアーマー
クロスボーンガンダムFA, MS, 1, 2
陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
ビームシールドLv2
Iフィールド
ユニット画像=G0133_X-1(FO).bmp (気力Lv2)
パーツ分離=フルアーマーシステム クロスボーンガンダムX1改・改ベーシック(FA)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 240, 1500, 115
-ACA, G0133_X-1.bmp
増設バルカン砲, 900, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
メガマシンキャノン, 1300, 1, 2, -5, 5, -, -, AABA, -10, P連L5
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
バスターガン, 1300, 1, 2, +0, 10, -, -, AA-A, +0, BP共
Pスマッシャー<MAP>, 1400, 1, 3, -20, 2, -, -, AA-A, -10, BM扇L3共L2
ザンバスター, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B共
ピーコックスマッシャー, 1600, 1, 4, +10, 5, -, -, AA-A, -10, B散共L2
ニーパイルバンカー, 1600, 1, 1, -25, 2, -, -, AAAA, +0, 突
ハイバスター, 1700, 1, 4, +10, -, 15, -, AA-A, +10, B
ブラントマーカー, 1700, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 突
パイルバンカー, 1800, 1, 1, -15, 5, -, -, AAAA, +0, 突
ビームザンバー, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
ムラマサ・ハイバスター, 2800, 1, 1, +10, -, 50, -, AAAA, +20, 武
# ピーコクッスマッシャー<MAP>の名称変更
クロスボーンガンダムX1改・改ベーシック(FA)
スカルハート, MS, 1, 2
陸, 5, M, 8000, 180
特殊能力
格闘武器=ビームザンバー
ユニット画像=G0133_X-1(FO).bmp (気力Lv2)
パーツ合体=クロスボーンガンダムフルアーマー
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1400, 125
-ACA, G0133_X-1.bmp
シザーアンカー, 500, 1, 3, -5, 1, -, -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
バスターガン, 1300, 1, 2, +0, 10, -, -, AA-A, +0, BP共
Pスマッシャー<MAP>, 1400, 1, 3, -20, 2, -, -, AA-A, -10, BM扇L3共L2
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ザンバスター, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B共
ピーコックスマッシャー, 1600, 1, 4, +10, 5, -, -, AA-A, -10, B散共L2
スクリューウェッブ, 1600, 1, 2, -5, -, -, -, AABA, +10, 実格有P
ビームザンバー, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
# ピーコクッスマッシャー<MAP>の名称変更
ファントムガンダム(ファントムライト)
ファントムガンダム, MS, 1, 2
空陸, 5, M, 7000, 200
特殊能力
移動力強化Lv1=ファントムライト 110
フィールドLv8=Iフィールドの嵐 B 5 -
格闘武器=フレイムソード
ユニット画像=G0153CG_PhantomGundam(PL)(FO).bmp (気力Lv2)
変形=モード蜃気楼鳥 ファントムガンダム(蜃気楼鳥)(ファントムライト)
ノーマルモード=ファントムガンダム 5 消耗なし
メッセージクラス=サウザント・カスタム
3600, 200, 1300, 130
AACA, G0153CG_PhantomGundam(PL).bmp
バタフライバスターB, 1400, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +10, BP
ヒートナイフ(F), 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
バタフライザンバーB, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
フレイムソード, 2300, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +15, 武無
## フレイムソードの破属性→無属性
ゴーストガンダム
ゴーストガンダム, MS, 1, 2
空陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
耐ビームコーティング
変形=モード蜃気楼鳥 ゴーストガンダム(蜃気楼鳥)
ハイパーモードLv1=ファントムライト ゴーストガンダム(ファントムライト) 気力発動 (AIハロロ)
メッセージクラス=サウザント・カスタム
3600, 200, 1400, 120
BACA, G0153CG_GhostGundam.bmp
バタフライバスターB, 1400, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +10, BP
ヒートナイフ(F), 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
クジャクライフル, 1500, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
クジャクスマッシャー, 1800, 1, 4, +15, -, 20, -, AA-A, +0, B散
バタフライザンバーB, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
クジャクバスター, 2800, 1, 1, +10, -, 60, -, AAAA, +20, 武
# クジャクバスターの消費+10
ゴーストガンダム(ファントムライト)
ゴーストガンダム, MS, 1, 2
空陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
移動力強化Lv1=ファントムライト 110
フィールドLv8=Iフィールドの嵐 B 5 -
ユニット画像=G0153CG_GhostGundam(PL)(FO).bmp (気力Lv2)
耐ビームコーティング
格闘武器=フレイムソード
変形=モード蜃気楼鳥 ゴーストガンダム(蜃気楼鳥)(ファントムライト)
ノーマルモード=ゴーストガンダム 消耗なし
メッセージクラス=サウザント・カスタム
3600, 200, 1400, 130
AACA, G0153CG_GhostGundam(PL).bmp
全方位ビーム, 1400, 1, 3, -30, -, 50, 120, AA-A, -10, BM全P
バタフライバスターB, 1400, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +10, BP
ヒートナイフ(F), 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
クジャクライフル, 1500, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
フレイムライフル, 1600, 1, 2, -30, -, 15, -, AA-A, +10, BP
クジャクスマッシャー, 1800, 1, 4, +15, -, 20, -, AA-A, +0, B散
バタフライザンバーB, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
フレイムソード, 2300, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +15, 武無
クジャクバスター, 2800, 1, 1, +10, -, 60, -, AAAA, +20, 武
# フレイムライフルの消費-5 CT+20 フレイムソードの破属性→無属性 クジャクバスターの消費+10
クロスボーンガンダムX0フルクロス
X0フルクロス, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
パイロット能力付加=立体音響システム (カーティス=ロスコ)
ビームシールドLv2
Iフィールド
アーマーLv8=フルクロス B
格闘武器=バタフライザンバー
ユニット画像=G0153CG_X-0(FC)(FO).bmp (気力Lv2)
パーツ分離=フルクロス分離 クロスボーンガンダムX0ベーシック
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1400, 115
-ACA, G0153CG_X-0(FC).bmp
シザーアンカー, 500, 1, 3, -5, 2, -, -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームガン, 1200, 1, 2, +0, 5, -, -, AA-A, +0, PB
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
バタフライバスターB, 1400, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +10, BP
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
クジャクライフル, 1500, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
ブラントマーカー, 1700, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 突
クジャクスマッシャー, 1800, 1, 4, +15, -, 20, -, AA-A, +0, B散
バタフライザンバーB, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
クジャクバスター, 2800, 1, 1, +10, -, 60, -, AAAA, +20, 武
## ユニット愛称変更 アーマー愛称変更 運動性-5 クジャクバスターの消費+10
クロスボーンガンダムX0ベーシック
クロスボーンガンダムX0, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
パイロット能力付加=立体音響システム (カーティス=ロスコ)
ビームシールドLv2
格闘武器=バタフライザンバー
ユニット画像=G0153CG_X-0(FO).bmp (気力Lv2)
パーツ合体=クロスボーンガンダムX0フルクロス
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1400, 120
-ACA, G0153CG_X-0.bmp
シザーアンカー, 500, 1, 3, -5, 2, -, -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームガン, 1200, 1, 2, +0, 5, -, -, AA-A, +0, PB
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
バタフライバスターB, 1400, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +10, BP
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
クジャクライフル, 1500, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
ブラントマーカー, 1700, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 突
クジャクスマッシャー, 1800, 1, 4, +15, -, 20, -, AA-A, +0, B散
バタフライザンバーB, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
クジャクバスター, 2800, 1, 1, +10, -, 60, -, AAAA, +20, 武
# クジャクバスターの消費+10
637 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター