- 名前
-
レクス
- 投稿日時
- - 2016年06月26日(日) 00時44分 -
- 設定
-
クロスボーンガンダムX2
クロスボーンガンダムX2, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
A.B.C.マント
ビームシールドLv2
格闘武器=ビームザンバー
ユニット画像=G0133_X-2(FO).bmp (気力Lv2)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1400, 120
-ACA, G0133_X-2.bmp
シザーアンカー, 500, 1, 3, -5, 2, -, -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームガン, 1200, 1, 2, +0, 5, -, -, AA-A, +0, PB
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
バスターガン, 1300, 1, 2, +0, 10, -, -, AA-A, +0, BP共
4連ヘビーマシンガン, 1500, 1, 3, -10, 10, -, -, AABA, +0, 連L5
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ザンバスター, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B共
ブラントマーカー, 1700, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 突
バスターランチャー, 1700, 2, 6, +0, 6, -, -, AA-A, +10, B
ショットランサー, 1800, 1, 2, -10, 4, -, -, AABA, +20, P実共L2
ランスチャージ, 1800, 1, 1, +10, 4, -, -, AAAA, +10, 突共L2永
ビームザンバー, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
# ロングライフル2種削除、バスターランチャー追加
クロスボーンガンダムX3
クロスボーンガンダムX3, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6400, 200
特殊能力
格闘武器=ムラマサブラスター
ユニット画像=G0133_X-3(FO).bmp (気力Lv2)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1500, 125
-ACA, G0133_X-3.bmp
シザーアンカー, 500, 1, 3, -5, 2, -, -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームガン, 1200, 1, 2, +0, 5, -, -, AA-A, +0, PB
メガマシンキャノン, 1300, 1, 2, -5, 5, -, -, AABA, -10, P連L5
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
バスターガン, 1300, 1, 2, +0, 10, -, -, AA-A, +0, BP共
ブラスターガン, 1500, 1, 4, +10, -, 10, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ザンバスター, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B共
ビームザンバー, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
ムラマサブラスター, 2700, 1, 1, +10, -, 50, -, AAAA, +20, 武
===
Iフィールドハンド起動, 付加Lv2="フィールドLv4=Iフィールドハンド B 5 -" 再行動, 0, 0, -, -, AL3
## ABCマント削除
クァバーゼ(MS)
クァバーゼ, MS, 1, 2
陸, 4, M, 6000, 180
特殊能力
ビームシールドLv2
変形=変形 クァバーゼ(MA)
変形技=メガ粒子砲 クァバーゼ(MA)
3500, 180, 1200, 120
-ACA, G0133_Quavarze(MS).bmp
ビームカッター, 1400, 1, 3, +10, -, 10, -, AA-A, +0, B
メガ粒子砲, 1700, 1, 4, -15, -, 20, -, AA-A, +10, B変
スネークハンド, 2000, 1, 2, -15, -, -, -, AAAA, +10, P格武有
# 移動力-1
トトゥガ
トトゥガ, MS, 1, 2
陸, 4, M, 6000, 170
特殊能力
エネルギーシールドLv5=背面ビームシールド
自動反撃=高速硬化ガス 高速硬化ガス 突武 100
パイロット能力付加=援護防御Lv1
表=解説 表示用属性
4400, 180, 1600, 90
-ACA, G0133_Tortuga.bmp
高速硬化ガス, 0, 1, 1, +20, 5, -, -, AA-A, +20, 縛|共(自動反撃)
高速硬化ガス(表示用), 0, 1, 1, +20, 5, -, -, AA-A, +20, 縛表|攻反共
背部ビーム砲, 1500, 1, 3, +0, -, 10, -, AA-A, +0, B
ハンマーハンド, 1800, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
## 移動力-1
ディビニダド
ディビニダド, MS, 1, 1
陸, 3, LL, 18000, 230
特殊能力
ビームシールドLv2
条=解説 条件付き武装 使用するには条件と同じレベルのNTか強化人間が必要。
ホバー移動
10000, 300, 1500, 85
-ACA, G0133_Divinidad.bmp
フェザーファンネル, 1500, 1, 3, +25, 1, -, 110, AA-A, +0, 実BサM全識連L6条L1<NTLv1 or 強化人間Lv1>
巨大クローアーム, 1800, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
中型ビーム砲, 2000, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
超大型ビーム砲, 2500, 1, 5, -10, -, 50, 110, AA-A, +10, BM直
核ミサイル, 3500, 1, 4, +10, 1, -, 120, AABA, -20, HM投L4
## ホバー移動追加
クロスボーンガンダムX1パッチワーク
X1パッチワーク, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6400, 200
特殊能力
A.B.C.マント
小型シールド=フックシールド
格闘武器=ビームザンバー
ユニット画像=G0133_X-1(FO).bmp (気力Lv2)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1500, 125
-ACA, G0133_X-1.bmp
フックシールド, 0, 1, 3, -10, 1, -, -, AAAA, -10, 実永有縛
シザーアンカー, 500, 1, 3, -5, 1, -, -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームガン, 1200, 1, 2, +0, 5, -, -, AA-A, +0, PB
メガマシンキャノン, 1300, 1, 2, -5, 5, -, -, AABA, -10, P連L5
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
バスターガン, 1300, 1, 2, +0, 10, -, -, AA-A, +0, BP共
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ザンバスター, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B共
スクリューウェッブ, 1600, 1, 2, -5, -, -, -, AABA, +10, 実格有P
ビームザンバー, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
===
Iフィールドハンド起動, 付加Lv2="フィールドLv4=Iフィールドハンド B 5 -" 再行動, 0, 0, -, -, AL3
## ユニットアイコン変更
クロスボーンガンダムX1フルクロス
X1フルクロス, MS, 1, 2
陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
ビームシールドLv2
Iフィールド
アーマーLv8=フルクロス B
格闘武器=ビームザンバー
ユニット画像=G0136_X-1FC(FO).bmp (気力Lv2)
パーツ分離=フルクロス分離 クロスボーンガンダムX1改・改ベーシック(FC)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1500, 120
-ACA, G0136_X-1FC.bmp
シザーアンカー, 500, 1, 3, -5, 1, -, -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
メガマシンキャノン, 1300, 1, 2, -5, 5, -, -, AABA, -10, P連L5
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
バスターガン, 1300, 1, 2, +0, 10, -, -, AA-A, +0, BP共L1
Pスマッシャー<MAP>, 1400, 1, 3, -20, 2, -, -, AA-A, -10, BM扇L3共L2
ブラスターガン, 1500, 1, 4, +10, -, 10, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ザンバスター, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B共L1
ピーコックスマッシャー, 1600, 1, 4, +10, 5, -, -, AA-A, -10, B散共L2
スクリューウェッブ, 1600, 1, 2, -5, -, -, -, AABA, +10, 実格有P
ブラントマーカー, 1700, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 突
ビームザンバー, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
ムラマサブラスター, 2700, 1, 1, +10, -, 50, -, AAAA, +20, 武
## ユニットアイコン変更
クロスボーンガンダムX1改・改ベーシック(FC)
スカルハート, MS, 1, 2
陸, 5, M, 8000, 180
特殊能力
ビームシールドLv2
格闘武器=ビームザンバー
ユニット画像=G0133_X-1(FO).bmp (気力Lv2)
パーツ合体=クロスボーンガンダムX1フルクロス
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1500, 125
-ACA, G0133_X-1.bmp
シザーアンカー, 500, 1, 3, -5, 1, -, -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
メガマシンキャノン, 1300, 1, 2, -5, 5, -, -, AABA, -10, P連L5
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
バスターガン, 1300, 1, 2, +0, 10, -, -, AA-A, +0, BP共L1
Pスマッシャー<MAP>, 1400, 1, 3, -20, 2, -, -, AA-A, -10, BM扇L3共L2
ブラスターガン, 1500, 1, 4, +10, -, 10, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ザンバスター, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B共L1
ピーコックスマッシャー, 1600, 1, 4, +10, 5, -, -, AA-A, -10, B散共L2
スクリューウェッブ, 1600, 1, 2, -5, -, -, -, AABA, +10, 実格有P
ブラントマーカー, 1700, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 突
ビームザンバー, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
ムラマサブラスター, 2700, 1, 1, +10, -, 50, -, AAAA, +20, 武
## Iフィールド削除
バーラ・トトゥガ
バーラ・トトゥガ, MS, 1, 2
陸, 4, M, 6000, 170
特殊能力
エネルギーシールドLv5=背面ビームシールド
パイロット能力付加=援護防御Lv1
4400, 180, 1600, 90
-ACA, G0133_balaTortuga.bmp
マシンキャノン, 1200, 1, 2, -5, 5, -, -, AABA, -10, P連L5
背部ビーム砲, 1500, 1, 3, +0, -, 10, -, AA-A, +0, B
二連装ビームキャノン, 1800, 2, 5, +0, -, 30, -, AA-A, +0, B
## 移動力-1
量産型アマクサ
量産型アマクサ, りょうさんがたあまくさ, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
ビームシールドLv2
4200, 200, 1200, 120
-ACA, G0133_Amakusa.bmp
ビームサーベル, 1700, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 1700, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
# シールドクロー、ハンマー削除 シールド→ビームシールドに変更
ゴーストガンダム
ゴーストガンダム, MS, 1, 2
空陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
耐ビームコーティング
変形=モード蜃気楼鳥 ゴーストガンダム(蜃気楼鳥)
ハイパーモードLv1=ファントムライト ゴーストガンダム(ファントムライト) 気力発動 (AIハロロ)
メッセージクラス=サウザント・カスタム
3600, 200, 1400, 120
BACA, G0153CG_GhostGundam.bmp
バタフライバスターB, 1400, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +10, BP
ヒートナイフ(F), 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
バタフライザンバーB, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
# クジャク装備削除
ゴーストガンダム(ファントムライト)
ゴーストガンダム, MS, 1, 2
空陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
移動力強化Lv1=ファントムライト 110
フィールドLv8=Iフィールドの嵐 B 5 -
ユニット画像=G0153CG_GhostGundam(PL)(FO).bmp (気力Lv2)
耐ビームコーティング
格闘武器=フレイムソード
変形=モード蜃気楼鳥 ゴーストガンダム(蜃気楼鳥)(ファントムライト)
ノーマルモード=ゴーストガンダム 消耗なし
メッセージクラス=サウザント・カスタム
3600, 200, 1400, 130
AACA, G0153CG_GhostGundam(PL).bmp
全方位ビーム, 1400, 1, 3, -30, -, 50, 120, AA-A, -10, BM全P
バタフライバスターB, 1400, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +10, BP
ヒートナイフ(F), 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
フレイムライフル, 1600, 1, 2, -30, -, 15, -, AA-A, +10, BP
バタフライザンバーB, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
フレイムソード, 2300, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +15, 武無
# クジャク装備削除
クロスボーンガンダムX0
クロスボーンガンダムX0, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
パイロット能力付加=立体音響システム (カーティス=ロスコ)
A.B.C.マント
ビームシールドLv2
格闘武器=バタフライザンバー
ユニット画像=G0153CG_X-0(FO).bmp (気力Lv2)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1400, 120
-ACA, G0153CG_X-0.bmp
シザーアンカー, 500, 1, 3, -5, 2, -, -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームガン, 1200, 1, 2, +0, 5, -, -, AA-A, +0, PB
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
バタフライバスター, 1400, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +0, BP連L2(!バタフライバスターVerB装備)
バタフライバスターB, 1400, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +10, BP(バタフライバスターVerB装備)
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
クジャクライフル, 1500, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
ブラントマーカー, 1700, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 突
クジャクスマッシャー, 1800, 1, 4, +15, -, 20, -, AA-A, +0, B散
バタフライザンバー, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +0, 武連L2(!バタフライバスターVerB装備)
バタフライザンバーB, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武(バタフライバスターVerB装備)
クジャクバスター, 2800, 1, 1, +10, -, 60, -, AAAA, +20, 武
## クジャクライフル、スマッシャー、バスター追加
# バタフライザンバーはサーベルモードを想定
# 原作再現をする場合、中盤(ジャブロー戦)までクジャク装備(ライフル、スマッシャー、バスター)は封印して下さい
ディビニダド(ゴースト)
ディビニダド, MS, 1, 1
陸, 3, LL, 18000, 230
特殊能力
ビームシールドLv2
ホバー移動
条=解説 条件付き武装 使用するには条件と同じレベルのNTか強化人間が必要。
8000, 300, 1300, 70
-ADA, G0133_Divinidad.bmp
遅燃性Fファンネル, 1500, 1, 5, +15, 6, -, -, AA-A, +0, 実Bサ連L6条L1<NTLv1 or 強化人間Lv1>
巨大クローアーム, 1800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
中型ビーム砲, 2000, 1, 4, +0, -, 20, -, AA-A, +10, B
超大型ビーム砲, 2500, 1, 5, -10, -, 50, 110, AA-A, +10, B
## ホバー移動追加
579 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター