- 名前
-
レクス
- 投稿日時
- - 2016年07月25日(月) 22時53分 -
- 設定
-
ファントムガンダム
ファントムガンダム, MS, 1, 2
空陸, 5, M, 7000, 200
特殊能力
ハイパーモードLv1=ファントムライト ファントムガンダム(ファントムライト) 気力発動 (AIハロロ)
変形=モード蜃気楼鳥 ファントムガンダム(蜃気楼鳥)
メッセージクラス=サウザンド・カスタム
3600, 200, 1300, 120
BACA, G0153CG_PhantomGundam.bmp
バタフライバスターB, 1500, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +10, BP
ヒートナイフ(F), 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
バタフライザンバーB, 2100, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +10, 武
# バスターBの威力+100、ザンバーBの威力+100、消費+5
ファントムガンダム(ファントムライト)
ファントムガンダム, MS, 1, 2
空陸, 6, M, 7000, 200
特殊能力
HP強化Lv0=ファントムライト 50
ファントムライト=解説 空中適応A、運動性+10、移動力+1。武装と特殊能力が追加される。
フィールドLv8=Iフィールドの嵐 B 5 -
格闘武器=フレイムソード
ユニット画像=G0153CG_PhantomGundam(PL)(FO).bmp (気力Lv2)
変形=モード蜃気楼鳥 ファントムガンダム(蜃気楼鳥)(ファントムライト)
ノーマルモード=ファントムガンダム 5 消耗なし
メッセージクラス=サウザンド・カスタム
3600, 200, 1300, 130
AACA, G0153CG_PhantomGundam(PL).bmp
バタフライバスターB, 1500, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +10, BP
ヒートナイフ(F), 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
バタフライザンバーB, 2100, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +10, 武
フレイムソード, 2300, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +15, 武無
# バスターBの威力+100、ザンバーBの威力+100、消費+5
ゴーストガンダム
ゴーストガンダム, MS, 1, 2
空陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
ハイパーモードLv1=ファントムライト ゴーストガンダム(ファントムライト) 気力発動 (AIハロロ)
変形=モード蜃気楼鳥 ゴーストガンダム(蜃気楼鳥)
耐ビームコーティング
メッセージクラス=サウザンド・カスタム
3600, 200, 1400, 120
BACA, G0153CG_GhostGundam.bmp
バタフライバスターB, 1500, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +10, BP
ヒートナイフ(F), 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
バタフライザンバーB, 2100, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +10, 武
# バスターBの威力+100、ザンバーBの威力+100、消費+5
ゴーストガンダム(ファントムライト)
ゴーストガンダム, MS, 1, 2
空陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
HP強化Lv0=ファントムライト 50
ファントムライト=解説 空中適応A、運動性+10、移動力+1。武装と特殊能力が追加される。
フィールドLv8=Iフィールドの嵐 B 5 -
ユニット画像=G0153CG_GhostGundam(PL)(FO).bmp (気力Lv2)
格闘武器=フレイムソード
変形=モード蜃気楼鳥 ゴーストガンダム(蜃気楼鳥)(ファントムライト)
耐ビームコーティング
ノーマルモード=ゴーストガンダム 消耗なし
メッセージクラス=サウザンド・カスタム
3600, 200, 1400, 130
AACA, G0153CG_GhostGundam(PL).bmp
バタフライバスターB, 1500, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +10, BP
全方位ビーム, 1500, 1, 3, -30, -, 50, 110, AA-A, -10, BM全P
ヒートナイフ(F), 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
フレイムライフル, 1700, 1, 2, -30, -, 15, -, AA-A, +10, BP
バタフライザンバーB, 2100, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +10, 武
フレイムソード, 2300, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +15, 武無
# バスターBの威力+100、ザンバーBの威力+100、消費+5 フレイムライフルの威力+100
クロスボーンガンダムX0
クロスボーンガンダムX0, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
パイロット能力付加=立体音響システム (カーティス=ロスコ)
A.B.C.マントLv3
ビームシールドLv2
格闘武器=バタフライザンバー
ユニット画像=G0153CG_X-0(FO).bmp (気力Lv2)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1300, 115
-ACA, G0153CG_X-0.bmp
シザーアンカー, 500, 1, 3, -5, 2, -, -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームガン, 1200, 1, 2, +0, 5, -, -, AA-A, +0, PB
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
バタフライバスター, 1400, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +0, BP連L2(!バタフライバスターVerB装備)
バタフライバスターB, 1500, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +10, BP(バタフライバスターVerB装備)
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
クジャクライフル, 1600, 1, 4, +0, 10, -, -, AA-A, +10, B
ブラントマーカー, 1800, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 突
バタフライザンバー, 2000, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +0, 武連L2(!バタフライバスターVerB装備)
バタフライザンバーB, 2100, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +10, 武(バタフライバスターVerB装備)
クジャクスマッシャー, 2300, 1, 4, +15, -, 25, -, AA-A, +0, B散
クジャクバスター, 2700, 1, 1, +10, -, 50, -, AAAA, +20, 武
# 装甲-100
# バスターBの威力+100、バタフライザンバー(B含む)の威力+100、消費+5 マーカーの威力+100、消費+5
# クジャクライフル威力+100、弾数化 スマッシャー威力+500、消費+5 バスター威力-100、消費-10
# バタフライザンバーはサーベルモードを想定
# 原作再現をする場合、中盤(ジャブロー戦)までクジャク装備(ライフル、スマッシャー、バスター)は封印して下さい
クロスボーンガンダムX0フルクロス
X0フルクロス, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
パイロット能力付加=立体音響システム (カーティス=ロスコ)
A.B.C.マントLv5=フルクロス
ビームシールドLv2
Iフィールド
格闘武器=バタフライザンバー
ユニット画像=G0153CG_X-0(FC)(FO).bmp (気力Lv2)
パーツ分離=フルクロス分離 クロスボーンガンダムX0ベーシック
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1400, 105
-ACA, G0153CG_X-0(FC).bmp
シザーアンカー, 500, 1, 3, -5, 2, -, -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームガン, 1200, 1, 2, +0, 5, -, -, AA-A, +0, PB
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
バタフライバスターB, 1500, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +10, BP
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
クジャクライフル, 1600, 1, 4, +0, 10, -, -, AA-A, +10, B
ブラントマーカー, 1800, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 突
バタフライザンバーB, 2100, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +10, 武
クジャクスマッシャー, 2300, 1, 4, +15, -, 25, -, AA-A, +0, B散
クジャクバスター, 2700, 1, 1, +10, -, 50, -, AAAA, +20, 武
# 装甲-100
# バスターBの威力+100、バタフライザンバーの威力+100、消費+5 マーカーの威力+100、消費+5
# クジャクライフル威力+100、弾数化 スマッシャー威力+500、消費+5 バスター威力-100、消費-10
#変形技=スカルヘッド射出 クロスボーンガンダムX0ベーシック
#スカルヘッド射出, 0, 1, 1, -10, 1, -, -, AAAA, +20, 先実変SL0
# クジャクスマッシャーは作中で一斉射撃によるトドメ扱いもあり威力は高め
# クジャクバスターはムラマサブラスターと同じ
クロスボーンガンダムX0ベーシック
クロスボーンガンダムX0, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
パイロット能力付加=立体音響システム (カーティス=ロスコ)
ビームシールドLv2
格闘武器=バタフライザンバー
ユニット画像=G0153CG_X-0(FO).bmp (気力Lv2)
パーツ合体=クロスボーンガンダムX0フルクロス
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 200, 1300, 115
-ACA, G0153CG_X-0.bmp
シザーアンカー, 500, 1, 3, -5, 2, -, -, AAAA, +10, 実永有引
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームガン, 1200, 1, 2, +0, 5, -, -, AA-A, +0, PB
ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
バタフライバスターB, 1500, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +10, BP
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
クジャクライフル, 1600, 1, 4, +0, 10, -, -, AA-A, +10, B
ブラントマーカー, 1800, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 突
バタフライザンバーB, 2100, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +10, 武
クジャクスマッシャー, 2300, 1, 4, +15, -, 25, -, AA-A, +0, B散
クジャクバスター, 2700, 1, 1, +10, -, 50, -, AAAA, +20, 武
# 装甲-100
# バスターBの威力+100、バタフライザンバー(B含む)の威力+100、消費+5 マーカーの威力+100、消費+5
# クジャクライフル威力+100、弾数化 スマッシャー威力+500、消費+5 バスター威力-100、消費-10
デスフィズ
デスフィズ, MS, 1, 2
空陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
ビームシールドLv2=ビームファング
格闘武器=ビームファング
ユニット画像=G0153CG_Desphys(FO).bmp (気力Lv2)
メッセージクラス=サウザンド・カスタム
3700, 190, 1400, 120
BACA, G0153CG_Desphys.bmp
ビームガン, 1400, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B連L5P
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームファング, 1800, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
ドリルファング, 2200, 1, 1, +0, -, 25, -, AAAA, +20, 武
## ドリルファングの威力+100、消費+5 装甲-100
グレゴ
グレゴ, MS, 1, 2
陸, 5, M, 9000, 200
特殊能力
阻止Lv10=駆動輪 全 S防御 -
ビームシールドLv3
ユニット画像=G0153CG_Glego(FO).bmp (気力Lv2)
メッセージクラス=サウザンド・カスタム
4600, 240, 1700, 120
-ACA, G0153CG_Glego.bmp
マイクロミサイル, 1600, 1, 4, -10, 24, -, -, AABA, +10, 実連L10
地獄のメリーゴーランド, 2000, 1, 2, -15, -, -, -, AAAA, +10, 実格有P
ビームファング, 2200, 1, 1, +0, -, 25, -, AAAA, +20, 武
ニードル・ヴェスバー, 2400, 1, 5, -10, -, 30, -, AA-A, +30, B
## ビームファングの威力+100、消費+5
デスフィズ・モール
デスフィズ・モール, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
格闘武器=ビームファング
ユニット画像=G0153CG_DesphysMolle(FO).bmp (気力Lv2)
メッセージクラス=サウザンド・カスタム
3800, 190, 1500, 120
-ACA, G0153CG_DesphysMolle.bmp
ビームファング, 1700, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
ドリルファング, 2100, 1, 1, +0, -, 25, -, AAAA, +20, 武
## ドリルファングの威力+100、消費+5
ディビニダド(ゴースト)
ディビニダド, MS, 1, 1
陸, 3, LL, 18000, 230
特殊能力
ビームシールドLv2
ホバー移動
条=解説 条件付き武装 使用するには条件と同じレベルのNTか強化人間が必要。
10000, 300, 1500, 85
-ADA, G0133_Divinidad.bmp
遅燃性Fファンネル, 1500, 1, 5, +15, 6, -, -, AA-A, +0, 実Bサ連L6条L1<NTLv1 or 強化人間Lv1>
巨大クローアーム, 1800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
中型ビーム砲, 2000, 1, 4, +0, -, 20, -, AA-A, +10, B
超大型ビーム砲, 2500, 1, 5, -10, -, 50, 110, AA-A, +10, B
## 能力値修正
# G0153CG_Divinidad.bmp
#
# 核ミサイルは最初から搭載されておりません
# ミダスの光に対抗するため、∨ガンダムの頭部が内蔵されています
#
# 味方仕様ということもあり、全体的に調整
803 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター