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【6251】Re(1):マルチレス

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2016年07月26日(火) 18時18分 -
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どうも、ツカバークです。
世の中色々と殺伐としているようですが、まずはクロスボーン関連のレスから。


>ビギナ・ギナII(木星決戦仕様)

># 核ミサイルは一応コロニーレーザー破壊用なので状況に合わせて封印して下さい。

アイテム制御という形にはしていますし、こちらのコメントアウトはもう要らないのでは。
どちらかと言うとアイテム側のインターセプトパックに必要かなと。


>フリント(白)

># スズキが使用した白い(連邦カラーリング?)のフリント

白い(連邦カラーリング?)のフリントでなく白い(連邦カラーリング?)フリントの方が正しいのではないかと。
なんでこんな凡ミスっぽいのが今まで放置されていたのか、個人的に不思議でなりませんが……。
まあ今頃気づく自分も大概だなと(笑)


ここからゴースト関連のレスです。


>パイロット側識別子

パイロット側の識別子がG0153のままとなってます。


>装甲値について

クロスボーン系統の装甲も下がったので、全体的に落としても良いのでは。
特にグレゴは運動性が120ある事に加え、阻止とビームシールドの二段構えですし。
サーカスやエル・ザンスカール組は敵使用前提とはいえ、
Gジェネ風味なシナリオでは、味方としての使用も十分考えられるので、
なるべく高装甲と高運動性の両立は控えめにして頂きたいです。
その分、グレゴの駆動輪やビームシールドが際立つと思うので。
また、グレゴはどうしても高運動性を維持したいのであれば、サイズLにするという手もありかと。


>コアファイター(X0)

>C--A, G0133_CoreFighter(X-0).bmp

これも識別子が統一されていないです。


>バイラリナ

長距離狙撃モードを武装に含めるかどうかは、実際に動かしてみないとわからないとは思うので、
一度何度か実働テストしてから判断すればよいのではないかと。
変形して突っ込んで射程1から袋叩きというパターンも十分考えられますし(笑)


>ビルケナウ(大気圏仕様)

ゴースト本編を読んでないので何とも言えませんが、外見やカラーが特に変わっていなければ、
Vガンダムフォルダのビルケナウと識別子は同じで良いのでは。


以上になります、では。

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