SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【626】最新データ

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2007年02月12日(月) 02時25分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
BKG(6).lzh ファイルサイズ: 102.7KB
[添付]〜添付ファイル〜
BKGT.lzh ファイルサイズ: 102.5KB
最新データです。以下変更点

・本体に読み込ませてみたらエラーが出た凱のダイアログを修正。しばらくエラーチェックを欠かしていた罰ですね。エヴォリュダーとGSのダイアログもこの際復帰させます。ノンパイも少し追加しました。
・ガイガー変形先のミスを修正。
・ヘルアンドヘブンの命中メッセージがなかったので記憶頼りで作成(こんな感じでかなり適当。要修正)。

ヘルアンドヘブン(命中)(ガオガイガー)
獅子王凱(ハイパーモード), おおおおおっ!!
ギャレオン, グオオオオッ!!
ガオガイガー(横), おおおおおっ!!
ヘルアンドヘブン(命中)(スターガオガイガー)
獅子王凱(ハイパーモード), おおおおおっ!!
ギャレオン, グオオオオッ!!
ガオガイガー(横), おおおおおっ!!
ヘルアンドヘブン(命中)(ガオファイガー)
獅子王凱(ハイパーモード), おおおおおっ!!
ガオガイガー(横), おおおおおっ!!

・テストシナリオを作成。まだ1話しかないですが。また戦闘アニメやメッセの確認が目的の一つなので、Attackコマンドでうざいくらい戦闘します。


なお先月分の更新で掲示したパイロットに不適切な部分が見られましたが、あれはテスト用データからそのまま引っ張り出したせいです。すいません。
これを踏まえて、掲示をガオガイガーからやり直します。更新ペースは上げるつもりです。

1,921 hits



6072 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター