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ツカバーク
- 投稿日時
- - 2017年01月20日(金) 21時42分 -
- 設定
-
### 移動力 ###----------------------------------------------------------------------------
追加推進装置
追加推進装置, 01-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 1
*移動力+1
強化型推進装置
強化型推進装置, 01-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 2
*移動力+2
### 運動性・移動力 ###--------------------------------------------------------------------
高機動ユニット
高機動ユニット, 02-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 5, 1
*移動力+1
*運動性+5
強化型高機動ユニット
強化型高機動ユニット, 02-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 10, 2
*移動力+2
*運動性+10
高性能高機動ユニット
高性能高機動ユニット, 02-03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 20, 2
*移動力+2
*運動性+25
### 運動性 ###----------------------------------------------------------------------------
運動性能強化システム
運動性能強化システム, 03-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 5, 0
*運動性+5
改良型運動性能強化システム
改良型運動性能強化システム, 03-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 10, 0
*運動性+10
高性能運動性能強化システム
高性能運動性能強化システム, 03-03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 15, 0
*運動性+15
学習型運動性能強化システム
学習型運動性能強化システム, 03-04, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 20, 0
*運動性+20
思考型運動性能強化システム
思考型運動性能強化システム, 03-05, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 25, 0
*運動性+25
未来予測システム
未来予測システム, 03-06, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 30, 0
*運動性+30
強化型未来予測システム
強化型未来予測システム, 03-07, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 35, 0
*運動性+35
### HP・装甲 ###------------------------------------------------------------------------
装甲材A
装甲材A, 04-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
300, 0, 100, 0, 0
*HP+300
*装甲+100
装甲材B
装甲材B, 04-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
500, 0, 150, 0, 0
*HP+500
*装甲+150
装甲材C
装甲材C, 04-03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
800, 0, 200, 0, 0
*HP+800
*装甲+200
装甲材D
装甲材D, 04-04, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
1000, 0, 300, 0, 0
*HP+1000
*装甲+300
装甲材E
装甲材E, 04-05, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
1500, 0, 400, 0, 0
*HP+1500
*装甲+400
装甲材F
装甲材F, 04-06, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
1800, 0, 300, 0, 0
*HP+1800
*装甲+300
装甲材G
装甲材G, 04-07, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
1800, 0, 500, 0, 0
*HP+1800
*装甲+500
重装甲材
重装甲材, 04-08, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
2000, 0, 500, -20, -1
*HP+2000、装甲+500
*運動性−20、移動力−1
高耐久軽量装甲
高耐久軽量装甲, 04-09, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 400, 25, 0
*装甲+400
*運動性+25
改良型高耐久軽量装甲
改良型高耐久軽量装甲, 04-10, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 450, 30, 0
*装甲+450
*運動性+30
### HP・装甲その2 ###------------------------------------------------------------------
自己修復装甲
自己修復装甲, 05-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
HP回復Lv1
0, 0, 250, 0, 0
*装甲+250
*毎ターン最大HPの10%分のHPを回復
強化フレーム
強化フレーム, 05-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
2000, 0, 0, 0, 0
*HP+2000
特殊強化装甲
特殊強化装甲, 05-03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 500, 0, 0
*装甲+500
### EN ###------------------------------------------------------------------------------
コンデンサー
コンデンサー, 06-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 50, 0, 0, 0
*EN+50
強化型コンデンサー
強化型コンデンサー, 06-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 100, 0, 0, 0
*EN+100
高性能コンデンサー
高性能コンデンサー, 06-03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 150, 0, 0, 0
*EN+150
大容量コンデンサー
大容量コンデンサー, 06-04, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 200, 0, 0, 0
*EN+200
### 射程 ###------------------------------------------------------------------------------
長距離用FCS
長距離用FCS, 07-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
射程延長Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*「M武突接有」属性を除く最大射程が2以上の武器の射程を+1
狙撃用FCS
狙撃用FCS, 07-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
射程延長Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*「M武突接有」属性を除く最大射程が2以上の武器の射程を+2
高性能FCS
高性能FCS, 07-03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
射程延長Lv1
命中率強化Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*「M武突接有」属性を除く最大射程が2以上の武器の射程を+1
*全ての武器の命中率が10%上昇する
### 命中率 ###----------------------------------------------------------------------------
追加センサー
追加センサー, 08-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
命中率強化Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*全ての武器の命中率が10%上昇する
強化型センサー
強化型センサー, 08-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
命中率強化Lv4
0, 0, 0, 0, 0
*全ての武器の命中率が20%上昇する
高性能センサー
高性能センサー, 08-03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
命中率強化Lv6
0, 0, 0, 0, 0
*全ての武器の命中率が30%上昇する
複合センサー
複合センサー, 08-04, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
命中率強化Lv8
0, 0, 0, 0, 0
*全ての武器の命中率が40%上昇する
強化型複合センサー
強化型複合センサー, 08-05, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
命中率強化Lv10
0, 0, 0, 0, 0
*全ての武器の命中率が50%上昇する
### CT率 ###----------------------------------------------------------------------------
解析装置
解析装置, 09-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
CT率強化Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*全ての武器のCT率が10%上昇する
強化型解析装置
強化型解析装置, 09-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
CT率強化Lv4
0, 0, 0, 0, 0
*全ての武器のCT率が20%上昇する
高性能解析装置
高性能解析装置, 09-03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
CT率強化Lv6
0, 0, 0, 0, 0
*全ての武器のCT率が30%上昇する
### 特殊能力 ###--------------------------------------------------------------------------
ECMシステム
ECMシステム, 10-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
ECMLv2
0, 0, 0, 0, 0
*半径2マス以内にいる味方ユニットへの命中率を90%に減少させる
ステルスシステム
ステルスシステム, 10-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
ステルスLv3
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットがステルスLv3を得る
### V−up ###--------------------------------------------------------------------------
ウェポンアップグレード
ウェポンアップグレード, 11-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
V−UP=武器
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットの全武装の攻撃力がアップ
*アイテム装備可能数によって上昇率が異なる
ユニットアップグレード
ユニットアップグレード, 11-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
V−UP=ユニット
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットの各パラメーターがアップ
*アイテム装備可能数によって上昇率が異なる
ダブルアップグレード
ダブルアップグレード, 11-03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
V−UP=全
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットの全武装、各パラメーターがアップ
*アイテム装備可能数によって上昇率が異なる
### 弾数増加 ###--------------------------------------------------------------------------
追加弾装
追加弾装, 12-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
最大弾数増加Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*全武器の弾数が1.5倍になる
大型弾装
大型弾装, 12-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
最大弾数増加Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*全武器の弾数が2倍になる
### EN消費 ###--------------------------------------------------------------------------
省電力回路
省電力回路, 13-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
EN消費減少Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*武器とアビリティのEN消費を10%減少
改良型省電力回路
改良型省電力回路, 13-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
EN消費減少Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*武器とアビリティのEN消費を20%減少
高性能省電力回路
高性能省電力回路, 13-03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
EN消費減少Lv3
0, 0, 0, 0, 0
*武器とアビリティのEN消費を30%減少
### 地形適応 ###--------------------------------------------------------------------------
適応力強化システム
適応力強化システム, 14-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
地形適応変更=4 4 4 4
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットの地形適応が全てAになる
飛行ユニット
飛行ユニット, 14-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
空中移動
0, 0, 0, 0, 0
*空を飛べるようになり、ユニットの地形適応を空Aにする
飛行用推進ユニット
飛行用推進ユニット, 14-03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
空中移動
0, 0, 0, 0, 2
*移動力+2
*空を飛べるようになり、ユニットの地形適応を空Aにする
陸戦ユニット
陸戦ユニット, 14-04, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
陸上移動
0, 0, 0, 0, 0
*地上を移動できるようになり、ユニットの地形適応を陸Aにする
宇宙用ユニット
宇宙用ユニット, 14-05, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
宇宙移動
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットの地形適応が宇宙Aになる
水中用ユニット
水中用ユニット, 14-06, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
水中移動
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットの地形適応が水中Aになる
ホバーユニット
ホバーユニット, 14-07, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
ホバー移動
0, 0, 0, 0, 0
*水上移動が可能になり、砂漠と雪原の移動力消費量が1になる
*移動時に5ENを消費
### 特殊 ###------------------------------------------------------------------------------
ジャンクパーツ
ジャンクパーツ, 15-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
修理費修正Lv-5
0, 0, 0, -15, -1
*移動力−1 運動性−15
*撃墜時の修理費を5000軽減する
パイロット育成装置
パイロット育成装置, 15-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
パイロット能力強化=素質Lv5
0, 0, -250, -10, -1
*入手する経験値が50%増加する
*装甲−250、運動性−10、移動力−1
リラクゼーションユニット
リラクゼーションユニット, 15-03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
パイロット能力付加=SP回復
0, 0, 0, 0, 0
*毎ターンパイロットレベル/8+5のSPを回復
*「SP回復」を持つパイロットには無効
### バリア ###----------------------------------------------------------------------------
対ビームフィールド
対ビームフィールド, 16-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
フィールドLv2=対ビームフィールド B 0
0, 0, 0, 0, 0
*ビーム兵器によるダメージを1000減少
強化型対ビームフィールド
強化型対ビームフィールド, 16-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
フィールドLv4=強化型対ビームフィールド B 5
0, 0, 0, 0, 0
*ビーム兵器によるダメージを2000減少
*発動時にENを5消費
オーラ式バリア
オーラ式バリア, 16-03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
バリアLv2=オーラ式バリア 全 0 50 オーラ*100 近接無効
0, 0, 0, 0, 0
*2000+100×オーラLvのダメージまでの攻撃を無効化
*「突」「武」「接」攻撃には無効
防御フィールド発生装置
防御フィールド発生装置, 16-04, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
フィールドLv5=防御フィールド 全 5 130
0, 0, 0, 0, 0
*すべての攻撃によるダメージを2500軽減
*気力130以上で発動、発動時にENを5消費
バリア発生装置
バリア発生装置, 16-05, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
バリアLv1.5=バリア 全 5 110
0, 0, 0, 0, 0
*1500ダメージまでの攻撃を無効化
*気力110以上で発動、発動時にENを5消費
強化型バリア発生装置
強化型バリア発生装置, 16-06, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
バリアLv2=強化型バリア 全 5 110
0, 0, 0, 0, 0
*2000ダメージまでの攻撃を無効化
*気力110以上で発動、発動時にENを5消費
### 気力 ###------------------------------------------------------------------------------
お守り
お守り, 17-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
パイロット能力付加=闘争本能Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*出撃時の気力が105にアップ
*「闘争本能」を持つパイロットには無効
### HP回復 ###--------------------------------------------------------------------------
自己修復システム
自己修復システム, 18-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
HP回復Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*毎ターン最大HPの10%分のHPを回復
強化型自己修復システム
強化型自己修復システム, 18-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
HP回復Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*毎ターン最大HPの20%分のHPを回復
### EN回復 ###--------------------------------------------------------------------------
補助ジェネレーター
補助ジェネレーター, 19-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
EN回復Lv1
0, 0, 0, 0, 0
*毎ターン最大ENの10%分のENを回復
強化型ジェネレーター
強化型ジェネレーター, 19-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
EN回復Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*毎ターン最大ENの20%分のENを回復
高性能ジェネレーター
高性能ジェネレーター, 19-03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
EN回復Lv3
0, 0, 0, 0, 0
*毎ターン最大ENの30%分のENを回復
補助式コンデンサー
補助式コンデンサー, 19-04, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
EN回復Lv2
0, 100, 0, 0, 0
*EN+100
*毎ターン最大ENの20%分のENを回復
### 使い捨て ###--------------------------------------------------------------------------
## HP回復 ##----------------------------------------------------------------------------
応急修理キット
応急修理キット, 90-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
応急修理キット, 解説=HPを2000回復 回復Lv4 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*HP2000回復
*使い捨て
完全修理キット
完全修理キット, 90-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
完全修理キット, 解説=HPを全回復 回復Lv2000 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*HP全回復
*使い捨て
## EN回復 ##----------------------------------------------------------------------------
エネルギーチャージャー
エネルギーチャージャー, 91-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
エネルギーチャージャー, 解説=ENを100回復 補給Lv2 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*EN100回復
*使い捨て
フルエネルギーチャージャー
フルエネルギーチャージャー, 91-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
フルエネルギーチャージャー, 解説=ENを全回復 補給Lv650 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*EN全回復
*使い捨て
## 弾数回復 ##----------------------------------------------------------------------------
武器コンテナ
武器コンテナ, 92-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
武器コンテナ, 解説=武器の弾数を全回復 装填 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*武器の使用回数全回復
*使い捨て
## SP回復 ##----------------------------------------------------------------------------
栄養ドリンク
栄養ドリンク, 93-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
栄養ドリンク, 解説=SPを50回復 SP回復Lv5 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*パイロットのSP50回復
*使い捨て
レーション
レーション, 93-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
レーション, 解説=SPを全回復 SP回復Lv200 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*パイロットのSP全回復
*使い捨て
青汁
青汁, 93-03, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
青汁, 解説=SPを全回復、気力-50 SP回復Lv200 気力増加Lv-5 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*パイロットのSP全回復、気力を50減少
*使い捨て
## その他 ##------------------------------------------------------------------------------
完全整備コンテナ
完全整備コンテナ, 94-01, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
完全整備コンテナ, 解説=HP・EN・武器の弾数を全回復 回復Lv2000 補給Lv650 装填 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*HP・EN・すべての武器の弾数を全回復
*使い捨て
アンプル
アンプル, 94-02, 汎用, 強化パーツ
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
アンプル, 解説=気力を10増加 気力増加Lv1 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*パイロットの気力を10増加
*使い捨て
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