- 名前
-
おにこんぼう
- 投稿日時
- - 2017年01月28日(土) 20時10分 -
- 設定
-
どうも、おにこんぼうです。
データ改訂作業お疲れ様です。
>pilot.txt
>兵士(ザコ)
>#格闘+10射撃-10
>ベテラン兵(ザコ)
>#格闘+10射撃-10
>エリート兵(ザコ)
>#格闘+15射撃-10
>強化兵(ザコ)
>#格闘+20射撃-5
攻撃値の平坦化をするみたいですが、人工知能系と違って格闘と射撃で差があった方が人間らしいというか。
まあ命中と回避値が一緒の時点で今更反対する理由はないですけど。
と、昔パイロットが乗っているかどうか設定が不明瞭だから適当に汎用の物を使用してください、
とそこら辺をぶん投げたデータ(アースライト)を投稿させてもらった人の意見になります。
>item.txt
>ECMシステム
>*半径2マス以内にいる味方ユニットへの命中率を90%に減少させる
等身大の方で同効果アイテムが修正されていますが一応。
ヘルプをみる限り、ECM能力の範囲は半径3マス以内固定ですね。
また、「90%に減少させる」の部分は「元の90%に減少させる」とした方が効果が解りやすいのではないかと思いました。
下記のようにExchangeItemコマンドでの解説の表示上限が引っかからないように注釈を直してみてはどうでしょうか。
*半径3マス以内の味方ユニットの被命中率を元の90%に減少させる
*「武突接サ誘有」属性を持つ武器に対しては無効
以上です、それでは。
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