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おにこんぼう
- 投稿日時
- - 2018年09月02日(日) 22時17分 -
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アルベルト=グレイブナー RD98景光
発進
アルベルト=グレイブナー, 行くぞ、カゲミツ!
RD98景光, ピポパ?
アルベルト=グレイブナー, フッ、お前に話しかけるなんて…….俺もサカタ博士の病気がうつったかな
アキヒコ=サカタ RD98景光
射程外
RD98景光, ピポ?
射程外
RD98景光, ピポ!
射程外
RD98景光, ピポパ
射程外
RD98景光, ポパー!
射程外
RD98景光, ピー……
射程外
RD98景光, ポ・ポピ?
発進
アキヒコ=サカタ, 素晴らしい事に…….素晴らしい事に…… こいつをお供に連れていくと、心が和むのだ!
RD98景光, パポポ〜!!
ガンハザード兵士(粗暴)
サポートガード(ビショップ=ザ=バーサーカー)
ビショップ=ザ=バーサーカー, おとりとは、少し違うなぁ.盾って言った方が、いいかなぁ?
# 下記アニメーション
ハービーG
シールド防御, SFシールド1
スイングアーム, 打突
ハードナックル, 打突
25mmバルカン, マシンガン
35mmショットガン, ショットガン Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp 40
レーザーガン, ビームライフル Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 40 水色
ナパームガン, 竜弾銃 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40
アッパーバルカン(準備), ガトリング
アッパーバルカン(攻撃), ガトリング FastGun.wav
アッパーバルカン(命中), 連続爆発
アッパーバルカン<接射>(攻撃), タックル
アッパーバルカン<接射>(命中), @戦闘アニメ_ガトリング攻撃 FastGun.wav;連続爆発
グレネードランチャー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp
グレネードランチャー(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_Grenade01.bmp 32 Bazooka.wav
グレネードランチャー(命中), 大爆発
ミサイルポッド(準備), ミサイルランチャー
ミサイルポッド(攻撃), ミサイルランチャー
ミサイルポッド(命中), 連続爆発;爆発
ホーミングミサイル(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_MissileLauncher01.bmp
ホーミングミサイル(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_MissileLauncher01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_Missile01.bmp 32 Missile.wav
ホーミングミサイル(命中), 爆発
バズーカ, バズーカ
バウンスショット(準備), バズーカ
バウンスショット(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)01.bmp 8 Bazooka.wav
バウンスショット(命中), 小ビーム 白 ランダム方向
マインスプリンクラー(準備), -
マインスプリンクラー(攻撃), 実弾発射 Light\EFFECT_LightScreen(White)01.bmp 8 Bazooka.wav;MAP大爆発
ワイアレスガンポッド(攻撃), 2WAY射出
ワイアレスガンポッド(命中), オールレンジ
グラウンドシーカー(準備), ミサイルランチャー
グラウンドシーカー(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_MissileLauncher01.bmp 32 対象ユニットID DGoods\EFFECT_Umbrella(White)01.bmp 24 Bazooka.wav
グラウンドシーカー(命中), 爆発
ファイアーバーナーガン, 火炎放射器 青 Weapon\EFFECT_FireLauncher01.bmp
スパークショット(準備), 電撃ランチャー 40
スパークショット(攻撃), ショックビームガン _GetWPBN(電撃ランチャー) 40 白
スパークショット(命中), ショックビームガン 白;電撃ランチャー 白
パラライザー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 32
パラライザー(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)01.bmp 8 BeamShot.wav
リペアフィールド(使用), 光球集中 白
スティンガー(ガンハザード)
シールド防御, SFシールド3
スイングアーム, 打突
ハードナックル(準備), -
ハードナックル(攻撃), エナジーカッター突撃 黄
ハードナックル(命中), 強打
25mmバルカン, マシンガン
35mmショットガン, ショットガン Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp 40
レーザーガン, ビームライフル Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 40 水色
ナパームガン, 竜弾銃 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40
アッパーバルカン(準備), ガトリング
アッパーバルカン(攻撃), ガトリング FastGun.wav
アッパーバルカン(命中), 連続爆発
アッパーバルカン<接射>(攻撃), タックル
アッパーバルカン<接射>(命中), @戦闘アニメ_ガトリング攻撃 FastGun.wav;連続爆発
バズーカ, バズーカ
バウンスショット(準備), バズーカ
バウンスショット(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)01.bmp 8 Bazooka.wav
バウンスショット(命中), 小ビーム 黄 ランダム方向
マインスプリンクラー(準備), -
マインスプリンクラー(攻撃), 実弾発射 Light\EFFECT_LightScreen(Yellow)01.bmp 12 Bazooka.wav;MAP大爆発
デコイ(使用), @戦闘アニメ_1WAY射出攻撃
ワイアレスガンポッド(攻撃), 2WAY射出
ワイアレスガンポッド(命中), オールレンジ
グラウンドシーカー(準備), ミサイルランチャー
グラウンドシーカー(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_MissileLauncher01.bmp 32 対象ユニットID DGoods\EFFECT_Umbrella(Yellow)01.bmp 24 Bazooka.wav
グラウンドシーカー(命中), 爆発
スパークショット(準備), 電撃ランチャー 40
スパークショット(攻撃), ショックビームガン _GetWPBN(電撃ランチャー) 40 黄
スパークショット(命中), ショックビームガン 黄;電撃ランチャー 黄
パラライザー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 32
パラライザー(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)01.bmp 8 BeamShot.wav
リペアフィールド(使用), 光球集中 黄
シルヴァファング
シールド防御, SFシールド3
スイングアーム, 打突
ハードナックル(準備), -
ハードナックル(攻撃), エナジーカッター突撃 黄
ハードナックル(命中), 強打
25mmバルカン, マシンガン
35mmショットガン, ショットガン Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp 40
レーザーガン, ビームライフル Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 40 水色
ナパームガン, 竜弾銃 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40
アッパーバルカン(準備), ガトリング
アッパーバルカン(攻撃), ガトリング FastGun.wav
アッパーバルカン(命中), 連続爆発
アッパーバルカン<接射>(攻撃), タックル
アッパーバルカン<接射>(命中), @戦闘アニメ_ガトリング攻撃 FastGun.wav;連続爆発
バズーカ, バズーカ
バウンスショット(準備), バズーカ
バウンスショット(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)01.bmp 10 Bazooka.wav
バウンスショット(命中), 小ビーム 緑 ランダム方向
マインスプリンクラー(準備), -
マインスプリンクラー(攻撃), 実弾発射 Light\EFFECT_LightScreen(Green)01.bmp 12 Bazooka.wav;MAP大爆発
デコイ(使用), @戦闘アニメ_1WAY射出攻撃
ワイアレスガンポッド(攻撃), 3WAY射出
ワイアレスガンポッド(命中), オールレンジ
グラウンドシーカー(準備), ミサイルランチャー
グラウンドシーカー(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_MissileLauncher01.bmp 32 対象ユニットID DGoods\EFFECT_Umbrella(Green)01.bmp 24 Bazooka.wav
グラウンドシーカー(命中), 爆発
スパークショット(準備), 電撃ランチャー 40
スパークショット(攻撃), ショックビームガン _GetWPBN(電撃ランチャー) 40 緑
スパークショット(命中), ショックビームガン 緑;電撃ランチャー 緑
パラライザー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 32
パラライザー(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)01.bmp 8 BeamShot.wav
リペアフィールド(使用), 光球集中 緑
ナイトマスター
シールド防御, SFシールド3
スイングアーム, 打突
ハードナックル(準備), -
ハードナックル(攻撃), エナジーブレード突撃 黄
ハードナックル(命中), 強打
25mmバルカン, マシンガン
35mmショットガン, ショットガン Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp 40
レーザーガン, ビームランチャー Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 40 水色
ナパームガン, 竜弾銃 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40
アッパーバルカン(準備), ガトリング
アッパーバルカン(攻撃), ガトリング FastGun.wav
アッパーバルカン(命中), 連続爆発
アッパーバルカン<接射>(攻撃), タックル
アッパーバルカン<接射>(命中), @戦闘アニメ_ガトリング攻撃 FastGun.wav;連続爆発
バズーカ, バズーカ
バウンスショット(準備), バズーカ
バウンスショット(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Blue)01.bmp 10 Bazooka.wav
バウンスショット(命中), 小ビーム 青 ランダム方向
マインスプリンクラー(準備), -
マインスプリンクラー(攻撃), 実弾発射 Light\EFFECT_LightScreen(Blue)01.bmp 16 Bazooka.wav;MAP大爆発
デコイ(使用), @戦闘アニメ_1WAY射出攻撃
ワイアレスガンポッド(攻撃), 4WAY射出
ワイアレスガンポッド(命中), オールレンジ
グラウンドシーカー(準備), ミサイルランチャー
グラウンドシーカー(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_MissileLauncher01.bmp 32 対象ユニットID DGoods\EFFECT_Umbrella(Blue)01.bmp 24 Bazooka.wav
グラウンドシーカー(命中), 爆発
スパークショット(準備), 電撃ランチャー 40
スパークショット(攻撃), ショックビームガン _GetWPBN(電撃ランチャー) 40 青
スパークショット(命中), ショックビームガン 青;電撃ランチャー 青
パラライザー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 32
パラライザー(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(LightBlue)01.bmp 8 BeamShot.wav
リペアフィールド(使用), 光球集中 青
ドラグーン(ガンハザード)
スイングアーム, 打突
ハードナックル(準備), -
ハードナックル(攻撃), エナジーブレード突撃 青
ハードナックル(命中), 強打
25mmバルカン, マシンガン
35mmショットガン, ショットガン Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp 40
レーザーガン, ビームランチャー Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 40 水色
ナパームガン, 竜弾銃 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40
アッパーバルカン(準備), ガトリング
アッパーバルカン(攻撃), ガトリング FastGun.wav
アッパーバルカン(命中), 連続爆発
アッパーバルカン<接射>(攻撃), タックル
アッパーバルカン<接射>(命中), @戦闘アニメ_ガトリング攻撃 FastGun.wav;連続爆発
バズーカ, バズーカ
バウンスショット(準備), バズーカ
バウンスショット(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Red)01.bmp 12 Bazooka.wav
バウンスショット(命中), 小ビーム 赤 ランダム方向
マインスプリンクラー(準備), -
マインスプリンクラー(攻撃), 実弾発射 Light\EFFECT_LightScreen(Red)01.bmp 16 Bazooka.wav;MAP大爆発
デコイ(使用), @戦闘アニメ_1WAY射出攻撃
ワイアレスガンポッド(攻撃), 4WAY射出
ワイアレスガンポッド(命中), オールレンジ
グラウンドシーカー(準備), ミサイルランチャー
グラウンドシーカー(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_MissileLauncher01.bmp 32 対象ユニットID DGoods\EFFECT_Umbrella(Red)01.bmp 24 Bazooka.wav
グラウンドシーカー(命中), 爆発
スパークショット(準備), 電撃ランチャー 40
スパークショット(攻撃), ショックビームガン _GetWPBN(電撃ランチャー) 40 ピンク
スパークショット(命中), ショックビームガン ピンク;電撃ランチャー ピンク
パラライザー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 32
パラライザー(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Purple)01.bmp 8 BeamShot.wav
リペアフィールド, 光球集中 赤
アルベルト=グレイブナー(パイロットスーツ)
ハンドガン, ピストル
ハンドグレネード, 白燐手榴弾
ハービーG・L
シールド防御, SFシールド1
スイングアーム, 打突
20mmバルカン, サブマシンガン
バウンスショット(準備), バズーカ
バウンスショット(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)01.bmp 8 Bazooka.wav
バウンスショット(命中), 小ビーム 白 ランダム方向
スティンガー・L
シールド防御, SFシールド1
スイングアーム, 打突
20mmバルカン, マシンガン
バウンスショット(準備), バズーカ
バウンスショット(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)01.bmp 8 Bazooka.wav
バウンスショット(命中), 小ビーム 黄 ランダム方向
シルヴァファング・L
シールド防御, SFシールド1
スイングアーム, 打突
20mmバルカン, マシンガン Weapon\EFFECT_BullpupRifle02.bmp
バウンスショット(準備), バズーカ
バウンスショット(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)01.bmp 10 Bazooka.wav
バウンスショット(命中), 小ビーム 緑 ランダム方向
ナイトマスター・L
シールド防御, SFシールド1
スイングアーム, 打突
20mmバルカン, マシンガン Weapon\EFFECT_BullpupRifle01.bmp
バウンスショット(準備), バズーカ
バウンスショット(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Blue)01.bmp 10 Bazooka.wav
バウンスショット(命中), 小ビーム 青 ランダム方向
デコイ, @戦闘アニメ_1WAY射出攻撃
ドラグーン・L
シールド防御, SFシールド1
スイングアーム, 打突
30mmバルカン, マシンガン Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp
ナパームガン, 竜弾銃 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40
バウンスショット(準備), バズーカ
バウンスショット(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Red)01.bmp 12 Bazooka.wav
バウンスショット(命中), 小ビーム 赤 ランダム方向
デコイ, @戦闘アニメ_1WAY射出攻撃
ハービーGII
シールド防御, SFシールド1
スイングアーム, 打突
25mmバルカン, マシンガン
ミサイルポッド, ミサイルランチャー
ルィビンスク
小砲座(攻撃), 音再生 Type(Digital).wav
小砲座(命中), マシンガン
機動音感応型AT-A地雷, 音再生 Type(Digital).wav;MAP爆発
機動音感応型AT-A地雷(解説), $(ユニット)が仕掛けておいた機動音感応型AT-A地雷が爆発した。
小型砲台放出地雷(攻撃), 音再生 Type(Digital).wav;音再生 Bazooka.wav
小型砲台放出地雷(命中), オールレンジ
総合補給, 修理装置
ジェスター(ガンハザード)
スイングアーム, 打突
10ポンドTNT爆薬(準備), 投擲武器 _GetWPBN(閃光手榴弾) 32
10ポンドTNT爆薬(攻撃), 投擲武器 _GetWPBN(閃光手榴弾) 32 Whiz.wav
10ポンドTNT爆薬(命中), 大爆発
10ポンドTNT爆薬<MAP>(準備), 音再生 Type(Digital).wav
10ポンドTNT爆薬<MAP>(攻撃), MAP爆発;MAP大爆発
ジェスター(ガンハザード・後期)
スイングアーム, 打突
10ポンドTNT爆薬(準備), 投擲武器 _GetWPBN(閃光手榴弾) 32
10ポンドTNT爆薬(攻撃), 投擲武器 _GetWPBN(閃光手榴弾) 32 Whiz.wav
10ポンドTNT爆薬(命中), 大爆発
10ポンドTNT爆薬<MAP>(準備), 音再生 Type(Digital).wav
10ポンドTNT爆薬<MAP>(攻撃), MAP爆発;MAP大爆発
スクワラル
シールド防御, スモールシールド
25mmバルカン(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp 二丁拳銃
25mmバルカン(攻撃), MachineGun.wav;銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp Fire\EFFECT_MuzzleFlash01.bmp 二丁拳銃
25mmバルカン(命中), ガトリング
水月
シールド展開, 音再生 Charge.wav
攻撃無効化(斥力シールド波), バリア 黄 別名=斥力シールド波
体当たり, スーパータックル 黄
エスパーダ
追尾式ランチャー, ミサイル
追尾式ランチャー(命中), 小爆発
ルースター
燃料ガス爆弾(攻撃), グレネード
燃料ガス爆弾(命中), 炎の壁
ミサイルポッド, 小型ミサイル 5;小型ミサイル 5
ミサイルポッド(命中), 連続爆発
ホイレンヴォルフ
スイングアーム, 打突
30mm速射砲, ヘビーマシンガン
30mm速射砲<移動射撃>(準備), ヘビーマシンガン
30mm速射砲<移動射撃>(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_HeavyMachineGun01.bmp 64;ヘビーマシンガン;_
打ち下ろし手持ち連射 Weapon\EFFECT_HeavyMachineGun01.bmp 64 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)01.bmp 8 MachineGun.wav
30mm速射砲<移動射撃>(命中), ガトリング
外壁破壊爆弾(準備), 棘鉄球投擲
外壁破壊爆弾(攻撃), 打突
外壁破壊爆弾(命中), @戦闘アニメ_棘鉄球投擲準備 Type(Digital).wav 相手ユニットID;超爆発
フォイアツォーク
スイングアーム, 打突
50mm口径高粒子砲, 中ビーム 黄
ブルートドゥフト
シールド防御, SFシールド3
スイングアーム, 打突
30mmショットガン, マシンガン Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp
爆弾起爆, MAP大爆発
ウォームタン
2連装機関砲, 重機関砲
エネルギー弾, 実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall(White)01.bmp BeamShot.wav
磁気フィールド, @戦闘アニメ_大電撃命中 水色 対象ユニットID
ワグテイル
スイングアーム, 打突
30mm連装機関砲(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp 二丁拳銃
30mm連装機関砲(攻撃), MachineGun.wav;銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp Fire\EFFECT_MuzzleFlash01.bmp 二丁拳銃
30mm連装機関砲(命中), ガトリング
ゼットタンク
爆雷・マイン爆薬放出口(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp
爆雷・マイン爆薬放出口(命中), 爆発
120mm滑空砲, 大キャノン砲 2
ヤクート政府軍新型ヘリ
ゴールドバグ(準備), 銃撃武器 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",ゴールドバグ(ガンハザード),"グラフィック")) 二丁拳銃 -.wav
ゴールドバグ(攻撃), 銃撃武器連射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",ゴールドバグ(ガンハザード),"グラフィック")) Fire\EFFECT_MuzzleFlash01.bmp 二丁拳銃 MachineGun.wav
ゴールドバグ(命中), ガトリング
迫撃砲支援要請(攻撃), 発光 白 -.wav;キャノン砲長距離
迫撃砲支援要請(命中), 爆発
ツェルネンコ
スイングアーム(攻撃), 打突
スイングアーム(命中), 強打
急降下キック, スーパーキック 黄
ツェルネンコトップ
スイングアーム, スーパーキック
ツェルネンコボトム
エネルギー砲(準備), -
エネルギー砲(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)02.bmp 16 Cannon.wav
エネルギー砲(命中), 爆発
サンドラット(ガンハザード)
シールド防御(プラズマフィールド), ビームシールド 白 - プラズマフィールド
30mm6連装ガトリング砲, ガトリング
プラズマフィールド(攻撃), スーパータックル 白
プラズマフィールド(命中), スーパータックル 白 Crash.wav
移動司令部ガレオン
下部砲座, キャノン砲 2
艦橋3連レーザー砲, 2連中ビーム 黄
艦橋拡散粒子砲, 拡散ビーム 黄
ヴァルチャー(ガンハザード)
20mm機関砲(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp 二丁拳銃
20mm機関砲(攻撃), MachineGun.wav;銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp Fire\EFFECT_MuzzleFlash01.bmp 二丁拳銃 MachineGun.wav
20mm機関砲(命中), ガトリング
グレネード弾連射ポッド, グレネード 4;グレネード 3
ヴァルチャー(ガンハザード・飛行)
20mm機関砲(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp 二丁拳銃
20mm機関砲(攻撃), MachineGun.wav;銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp Fire\EFFECT_MuzzleFlash01.bmp 二丁拳銃 MachineGun.wav
20mm機関砲(命中), ガトリング
ローターブレード(準備), -
ローターブレード(攻撃), 連続描画 BeamWeapon\EFFECT_BeamRotor(White)[03-05].bmp 64 1 6 Swing.wav 方向判定
ローターブレード(命中), 斬撃;斬撃;斬撃
250kg空対地ロケット(準備), -
250kg空対地ロケット(攻撃), スーパーミサイル 1
250kg空対地ロケット(命中), 大爆発
巨大荷電粒子砲(ガンハザード)
巨大荷電粒子砲, 虹色超ビーム
ヴァンダルチャリオット
エネルギー弾, キャノン砲
ロケット弾, ミサイル 3
スレイプニル(ガンハザード)
ホーミングミサイル, ミサイル 2 遅
ナパーム弾(準備), -
ナパーム弾(攻撃), 実弾発射 Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)07.bmp 32 Fire.wav
ナパーム弾(命中), 大爆発
スキュラ(ガンハザード)
エネルギー砲(準備), -
エネルギー砲(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)02.bmp 16 Cannon.wav
エネルギー砲(命中), 爆発
機雷(準備), -
機雷(攻撃), Type(Digital).wav;MAP大爆発
機雷(命中), ダメージ
スキュラ(ガンハザード・青)
エネルギー砲(準備), -
エネルギー砲(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)02.bmp 16 Cannon.wav
エネルギー砲(命中), 爆発
ラバーダッキー(準備), しもべ Unit\FMG_RubberDucky.bmp 32
ラバーダッキー(攻撃), 実弾発射 Unit\FMG_RubberDucky.bmp 32 -.wav
ラバーダッキー(命中), 爆発
ブロンテス(ガンハザード)
腕部灼熱炎弾(準備), 射撃武器 Hand\EFFECT_RocketPunch(Blue)01.bmp 32 -.wav
腕部灼熱炎弾(攻撃), 手持ち連射 Hand\EFFECT_RocketPunch(Blue)01.bmp 32 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Orange)04.bmp 16 Beam.wav
腕部灼熱炎弾(命中), 連続爆発
伸縮式スイングアーム(準備), -
伸縮式スイングアーム(攻撃), 実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Blue)05.bmp 64 Swing.wav
伸縮式スイングアーム(命中), 強打
腹部拡散灼熱炎弾(準備), -
腹部拡散灼熱炎弾(攻撃), 発射連続描画 Bullet\EFFECT_MachineCannon(orange)[01-06].bmp 192 2 3 前面 Beam(8Shot).wav
腹部拡散灼熱炎弾(命中), 連続爆発
ミドガルズオルム(ガンハザード)
マイクロウェーブ砲, 虹色巨大ビーム
マイクロウェーブ砲<MAP>(準備), -
マイクロウェーブ砲<MAP>(攻撃), 虹色巨大ビーム;MAP爆発
マイクロウェーブ砲<MAP>(命中), 連続大爆発
ホセの輸送機
中型砲塔, キャノン砲 3
ナイトゴーント(ガンハザード)
腕部プラズマビーム, 球電
粒子砲, 中ビーム イエロー
空中戦艦リオデサンボ
中型砲塔, キャノン砲 3
爆雷<MAP>, MAPグレネード
爆雷(準備), -
爆雷(攻撃), 実弾絨毯爆撃 Bullet\EFFECT_Grenade01.bmp 32 Bomb.wav
爆雷(命中), 連続大爆発
戦略爆撃機センチネル
汎用攻撃システム, 大キャノン砲 4
爆雷<MAP>, MAPグレネード
爆雷(準備), -
爆雷(攻撃), 実弾絨毯爆撃 Bullet\EFFECT_Grenade01.bmp 32 Bomb.wav
爆雷(命中), 連続大爆発
シェロブ(ガンハザード)
マシンガン, 内蔵ガトリング
ホーミングミサイル, ミサイル 4
エーデルリッター(ガンハザード)
シールド防御, ビームシールド 青
モルゲンステルン(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Maul01.bmp 48
モルゲンステルン(攻撃), 白兵武器
モルゲンステルン(命中), 強打
モルゲンステルン<突撃>(準備), 中心回転武器 Weapon\EFFECT_Maul01.bmp 48
モルゲンステルン<突撃>(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Maul01.bmp 48
モルゲンステルン<突撃>(命中), @戦闘アニメ_中心回転武器攻撃 Weapon\EFFECT_Maul01.bmp 48 対象ユニットID;乱打;_
@戦闘アニメ_トライデント急降下攻撃;トライデント急降下
軌道エレベーターアトラス
無人ヴァンツァー部隊(準備), 銃撃武器 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",メタルジェイ,"グラフィック")) 二丁拳銃 -.wav
無人ヴァンツァー部隊(攻撃), 銃撃武器連射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",メタルジェイ,"グラフィック")) Fire\EFFECT_MuzzleFlash01.bmp 二丁拳銃 MachineGun.wav;_
実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",メタルジェイ,"グラフィック"));_
実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",メタルジェイ,"グラフィック"))
無人ヴァンツァー部隊(命中), オールレンジ
対空砲, 全拡散ビーム 青
マイクロウェーブ砲(準備), -
マイクロウェーブ砲(攻撃), 虹色巨大ビーム;MAPフラッシュ 白 Explode(Nuclear).wav
マイクロウェーブ砲(命中), 連続大爆発
アトラスコア
大型浮遊ビット(攻撃), 3WAY射出
大型浮遊ビット(命中), オールレンジ
エネルギーアーム(準備), 伸縮武器振り下ろし SlideWeapon\EFFECT_SlideBeamSword(White)[01-03].bmp 32 BeamSaber.wav
エネルギーアーム(攻撃), 多節武器連撃 SlideWeapon\EFFECT_SlideBeamSword(White)[01-03].bmp 32 BeamSaber.wav
エネルギーアーム(命中), 強打
電磁波(攻撃), 実弾発射 LightWeapon\EFFECT_LightAttack(White)01.bmp
電磁波(命中), 電撃
レーザー弾(準備), -
レーザー弾(攻撃), 同時ホーミング弾 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)04.bmp 16 個数=4 Beam.wav;_
同時ホーミング弾 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)04.bmp 16 個数=4 Beam.wav
体当たり, スーパーダイブ
ハービーG(敵仕様)
シールド防御, SFシールド1
スイングアーム, 打突
20mmバルカン, サブマシンガン
ガンドッグ
シールド防御, SFシールド1
スイングアーム, 打突
20mm機関砲, マシンガン
リトルジム
12.7mmノーブル重機関銃, サブマシンガン
トクレセン
205mmバウンス榴弾砲, グレネード
スケアクロウ(ガンハザード)
スイングアーム, 打突
ショットガン, マシンガン Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp
アラクニッド
20ポンド迫撃爆雷, グレネード
グリーレ
バルカン砲, 機関砲
ファットバロン
散弾銃, 拡散弾幕 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)04.bmp 16 個数=3 回数=1 角度=45 角度範囲=15 Beam.wav
ジークムント(ガンハザード)
攻撃用レーザー発振機, 小ビーム イエロー
ハンティングハウンド
12.7mmノーブル重機関銃(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp 二丁拳銃
12.7mmノーブル重機関銃(攻撃), MachineGun.wav;銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp Fire\EFFECT_MuzzleFlash01.bmp 二丁拳銃 MachineGun.wav
12.7mmノーブル重機関銃(命中), ガトリング
ニルプフェルト
20ポンド迫撃爆雷, グレネード
機動音感応型AT-A地雷, Type(Digital).wav;MAP爆発
機動音感応型AT-A地雷(解説), $(ユニット)が仕掛けておいた機動音感応型AT-A地雷が爆発した。
ゴールドバグ(ガンハザード)
シールド防御, スモールシールド
12.7mmノーブル重機関銃, サブマシンガン
スイングアーム, 打突
50mm滑空ミサイル, ミサイル 1
エイジス
攻撃無効化(熱硬化性特殊樹脂盾), SFシールド3 - 熱硬化性特殊樹脂盾
テムジン(ガンハザード)
シールド防御, SFシールド1
スイングアーム, 打突
バルカン砲, マシンガン
ストームビーク
12.7mmノーブル重機関銃, サブマシンガン
フーシェン
赤外線ホーミングミサイル, ミサイル 1 遅
ドゥードルバグ
20ポンドグレネード砲, グレネード
スティンガー(敵仕様)
スイングアーム, 打突
20mmバルカン, マシンガン
シュタールファウスト
高速スイングアーム, 打突
急降下キック, スーパーキック
アースウインドアタック, 同時スーパータックル 赤
アースウインドアタック, 同時スーパータックル 青
ティフォン
バルカン砲, 機関砲
巨大砲, 大キャノン砲
トライデント(ガンハザード)
ロケットランチャー(準備), -
ロケットランチャー(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)02.bmp 16 Cannon.wav
ロケットランチャー(命中), 爆発
アルビオン(ガンハザード)
ロケットランチャー(準備), -
ロケットランチャー(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)02.bmp 16 Cannon.wav
ロケットランチャー(命中), 爆発
水中機雷, 音再生 Type(Digital).wav;MAP爆発
LB90
長距離ミサイル, ミサイル長距離
ダンケルハイト
大型無反動砲, キャノン砲
エーデルシュペール
シールド防御, SFシールド2
バルカン砲, マシンガン
エグゼキューター
シールド防御, SFシールド3
ランチャー(準備), -
ランチャー(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)02.bmp 16 Cannon.wav
ランチャー(命中), 爆発
小型粒子砲, ビームライフル Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 40 水色
兵士(ガンハザード)
ハンドガン, ピストル
バズーカ兵士(ガンハザード)
対戦車ミサイル, ロケットランチャー
工作兵士(ガンハザード)
機動音感応型AT-A地雷, Type(Digital).wav;MAP爆発
機動音感応型AT-A地雷(解説), $(ユニット)が仕掛けておいた機動音感応型AT-A地雷が爆発した。
ホバイク
ハンドグレネード, 白燐手榴弾
重戦車ハンプ
素粒子ビーム放射砲, 2連小ビーム 黄
自走砲M型
50mmロケットランチャー(準備), -
50mmロケットランチャー(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)02.bmp 16 Cannon.wav
50mmロケットランチャー(命中), 爆発
壁面砲S型
50mmロケットランチャー(準備), -
50mmロケットランチャー(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)02.bmp 16 Cannon.wav
50mmロケットランチャー(命中), 爆発
ロール(ガンハザード)
迫撃砲支援要請(攻撃), ニードルレーザー 橙 -.wav
迫撃砲支援要請(命中), Hittyuu.wav;連続描画 Action\EFFECT_Aiming[01-04].bmp 長方形サイズ=64=32 2 1 前面 保持 相手ユニットID;_
@戦闘アニメ_キャノン砲長距離攻撃;爆発
輸送ヘリ(ガンハザード・ザンボラ)
ラバーダッキー(準備), しもべ Unit\FMG_RubberDucky.bmp 32
ラバーダッキー(攻撃), 実弾発射 Unit\FMG_RubberDucky.bmp 32 -.wav
ラバーダッキー(命中), 爆発
マザーオーブ
オーブ(準備), -
オーブ(攻撃), 4WAY射出
オーブ(命中), 包囲ビーム 水色
ハービーT寒冷地仕様
シールド防御, SFシールド1
スイングアーム, 打突
20mmバルカン, サブマシンガン
暁(ガンハザード)
攻撃無効化(斥力シールド波), バリア 黄 別名=斥力シールド波
パラライザー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 32
パラライザー(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)01.bmp 8 BeamShot.wav
ミサイル, 小型ミサイル 4
汎用
阻止(デコイ), バリア 白 デコイ
揚陸艇爆破, MAP大爆発
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